「ファークライ5」 4Kプレイムービー




farcry5-img

■UBIBLOG
URL:https://ubiblog-jp.com/ 



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="1536007177"
data-ad-format="auto">



3年ぶりのナンバリングとなる人気シリーズ最新作「Far Cry 5」。
海外では2018年2月27日発売予定

img0469_01

【信じよ。崇めよ。服従せよ。】

「ファークライ」ナンバリング最新作は、アメリカが舞台だ。

アメリカ モンタナ州「ホープカウンティ」へようこそ。
こののどかな地は、自由を愛する人々と、狂信的なカルト教団「エデンズ・ゲート」の
ホームタウンだ。カリスマ的な予言者、ジョセフ・シードと彼の兄弟が支配する
「エデンズ・ゲート」は、静かに、だが着実にこの町の人々の生活に浸透してきている。
プレイヤーはカルト教団の脅威から町の人々を解放するのが使命となる。

ホープカウンティの川、大地、空を、ファークライ史上最も自由にカスタマイズできる
武器やビークルで自由に探索し、予測不可能な結果を招く世界でヒーローになろう。

■狂信的なカルト教団を倒せ
・個性豊かな町の住民たちと協力して、カルト教団と戦おう。
・傭兵を雇うことで特殊スキルが利用できる。
・動物たちを操り、戦うことが可能。
・フレンドと2人でCo-opプレイが可能。


個人的に地味にお気に入りのシリーズなので
「5」も購入予定。楽しみです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


unspecified



入金不要ボーナスのリストはこちら