1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 10:52:50.23 ID:jrJwnKYH0


7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:05:04.12 ID:8I1IES+M0
割とがっつりめり込んでてワロタ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:05:41.81 ID:kpke3m31a
まあ・・・モンハンらしいよね


3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:00:14.11 ID:LxUaKqZP0
コリジョンなしとか本気か
こりゃ地形がモンスターに有利ないつものモンハンだな


9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:07:25.10 ID:mdyRkCnh0
クソ狭い洞窟の中でイグアナみたいなモンスターと闘ってる動画はやばかった
ネガキャンにしかなってないレベル

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:08:14.40 ID:IhNv9JTp0
エリチェンロードが無くなっただけの普通のモンハンだよねこれ
思ったより変わってない



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11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:08:35.34 ID:h+sVxisc0
地形に引っかかってガクガク揺れるとかはしないでよね

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:08:48.76 ID:mFxKb82B0
剣が上着を貫通しているのだけは要修正

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:09:55.40 ID:8I1IES+M0
グラフィックはいいけど全体的にまだ粗いね
発売までに改善してほしい

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:11:17.49 ID:byFs/6Y80
歴代のモンハンでもあったなw

障害物でモンスターの突進回避しようとしたら、すり抜けてぶっこまれるw

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:11:42.43 ID:SdkAaxde0
すり抜けるって言ってもちょっとめり込むくらいでしょ?
と思って動画見たらがっつり貫通してて笑ったw
このサイズの障害物を完全に無視して動き回るのは流石にないなw

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:12:28.44 ID:uIeSU0ro0
現在の技術で作れる最高のモンハンって
言葉で少しハードル上げ過ぎた感は否めない

89: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:41:52.49 ID:xuw4KklRH
>>19
現在の(CAPCOMの)技術で作れる最高のモンハンだから

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:14:02.85 ID:kpke3m31a
まあ発売されるのはまだ先だし修正はできるとは思うが

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:14:53.31 ID:wOLWUYV+0
グラがリアルなのはいいんだけど今度はリアル故に他の粗が目立っちゃうね
コリジョンもそうだけどあんだけ切りつけて傷つかないのも気になる

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:14:58.04 ID:jrJwnKYHa
ホライゾンにはこんなのなかった
つまりカプコンの技術力の問題

しかしこれはまだ開発中
製品版に期待
あとマントに武器感ううするのも治すべき

92: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:42:32.66 ID:4948nWUK0
>>23
ホライゾンは真のモンハンだから

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:15:26.55 ID:b+y8tsTV0
切断系の武器でも鈍器みたいなSEなの本当になんとかしてほしい

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:17:06.51 ID:LpXYm/Qi0
部位破壊自体もリアルにしてるんだからもっと段階毎にすりゃいいのにな
やっぱ見た目が綺麗になっただけでガワが旧作からほとんど変わらないのは
リマスター地獄で技術力上がってないカプコンの限界か

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:18:24.77 ID:I/0CXwiV0
これは流石にバグじゃないのw
かと言って有効にしたらハメられそうでは有るが

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:20:56.45 ID:zraWZSiM0
ドラゴンズドグマも小さなオブジェクト無視だったっけ。
同じエンジン使っているのであれば、今さらどうにもならないんじゃね。

50: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:26:36.16 ID:SdkAaxde0
>>37
小さなオブジェクト無視は別にいいと思う
明らかに体高よりずっと低いオブジェクトに引っかかって
動けないのはそれはそれで不自然だし
FF15体験版のベヒーモスが確かそれで足踏みし続けるみたいなことになってた
でも体高と同じかそれより大きいくらいの倒木を無視するのは幾らなんでもまずい

49: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/10(日) 11:26:27.95 ID:W0q6y6HU0
こりゃちょっと残念だな、発売日までに
修正されると良いが


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2017-08-25