「ファイアーエムブレム無双」 リン、参戦決定!gamescomトレーラー アクション篇




fe (2)
fe (1)
fe (3)

【1】「カムイ(男)」「サクラ」「エリーゼ」が参戦!

002
019

カムイ(男)(CV:島﨑信長)
幼少の頃に人質として暗夜王国に誘拐され、暗夜王国の王子として育てられた。
武器はカムイ(女)と同じく夜刀神を使用する。
やり込みモードを進めるとプレイアブルとして使用可能になる。

007

サクラ (CV:金元寿子)
白夜王国王女。戦いは苦手だが、傷や病で苦しむ人々を助けてあげたいと望む。
内気で、照れ屋。クラスは巫女で、他者を回復する祓串も使用可能。
きょうだいとはぐれて迷っていたところで、シオンたちと出会う。

010

エリーゼ (CV:諏訪彩花)
暗夜王国王女。幼い容姿と言動の、天真爛漫な王女。カムイを慕っている。
クラスはロッドナイトで、ライブやリライブといった回復用の杖も使用可能。
きょうだいとはぐれて迷っていたところで、リアンたちと出会う。

【2】原作の名場面をフルボイスで追体験!「ヒストリーモード」

011


【3】最強クラスを目指して自由に育成。数々の育成システム
英雄たちは「マスタープルフ」を使用することで、上級職へクラスチェンジが可能。
クラスチェンジ後は作成可能な紋章が増えたり、パラメーターが大幅にアップ。
服装にも豪華な見た目に変化する。

■「錬成」 ■「鑑定」

戦場で入手した武器には、武器特性を持つものが存在。
「錬成」を行うことで、別の武器へ特性を移すことが可能。
自分の好みに合わせて個性的な武器を錬成できる。

014
公式サイト



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="1536007177"
data-ad-format="auto">



ファン待望、期待のFE無双は9/28発売!
予約も開始されているので、FEファン、無双ファンの方は忘れずに予約を入れておきましょう。
3DS版は゛New3DS専用゛なので注意してください。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



【驚愕】「ファイアーエムブレム無双」全てのプレイアブルキャラクターが判明!?

ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス
2017-09-28








入金不要ボーナスのリストはこちら