1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:31:05.67 ID:wKviq8gi0
マジでスイッチでDOOMが動いてる
動画はテーブルモード(ジョイコン付けたまま)でプロコン操作でプレイ

6 Minutes of Doom on the Nintendo Switch (Off-Screen Gameplay)
https://www.youtube.com/watch?v=4vJ03utcvsU


112: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:55:07.17 ID:J/zdIX+y0
switchには伸びしろあるとは思ってたけど、ふつーにグラ凄いな
今後もこなれるほどに向上していくんだろうなあ


415: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/22(金) 01:32:58.81 ID:qGyZ5c4B0
すげぇ携帯モードじゃん
switchはやっぱ最新技術で作られてるな

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:32:33.09 ID:wKviq8gi0
なんで動いちまうんだろ
いやほんとすげえわ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:33:38.90 ID:UKf9gmX/0
携帯機でこれか

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:33:10.25 ID:Qs0uD26V0
すげぇな

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:33:54.21 ID:wKviq8gi0
しかも被写界深度表現もちゃんとしてる
PC版のUltra設定並



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="1536007177"
data-ad-format="auto">



10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:34:08.91 ID:4SqJbRMz0
というかnvidiaのタブレットが作りやすいだけで
任天堂の技術じゃない

43: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:43:22.78 ID:/DOmW7630
>>10
APIは任天堂とNVIDAの共同開発だぞ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:34:22.19 ID:KxVxVbKR0
携帯モードで動くのが信じられんわ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:34:45.97 ID:cC1x2y+T0
携帯機でこれなら十分だな

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:35:48.20 ID:P5D7tmnGa
本当にスイッチだった
知らんゲームだけどグラフィックは綺麗だね
やっぱスイッチすごいな

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:36:56.34 ID:eK1l2FXs0
携帯モードでここまで来たか
夢のようだな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:37:12.05 ID:V/cuTWXoa
テクスチャだけ抑えめにして被写界深度はちゃんとMAXで実装してるのかな
遠景がちゃんとピンボケ演出入ってるしLow設定ではないよねこれ
ちゃんとスイッチに最適化してる

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:37:21.44 ID:D7ARe/EH0
毎回言ってるけど携帯モード直撮りは
Switchの評価を上げるのにうってつけだと思ってる

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:38:50.29 ID:HcoTv2yE0
DOOMってPCでも大分重い部類のゲームだけど動くもんなんだな
やっぱVulkan対応してたのがでかいんかね

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:39:06.50 ID:1NCTZcVY0
そりゃ動くだろうよ
nvidiaが出してたタブレットでも似たようなもの動かしていただろうに

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:39:36.75 ID:sKI2dJmqa
敵の同時表示数削ってないかこれ
ドゥームってこんなに敵の数少なかったっけ

319: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/22(金) 00:43:22.09 ID:p+cOl+3xa
>>28
DOOMを無双シリーズと勘違いしてる奴は珍しいな()

567: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/22(金) 07:55:35.71 ID:U+ynxbYr0
>>28
DOOMってほぼほぼ一匹ずつしかでてこねぇけど…

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:40:40.09 ID:wKviq8gi0
GameSpotのプレイ動画
こっちもすげえ
https://www.youtube.com/watch?v=8eOdEkmTP0o


45: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:43:48.02 ID:V/cuTWXoa
>>34
こっちの方が綺麗に撮れてるから凄さがよく分かるな
お前らマジでこれ見てみろ

50: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:45:04.26 ID:LXj2lIlAd
>>34
綺麗すぎてワロタ
てかよく考えたらこういうクオリティでメトプラが遊べるんだよな
スイッチ神すぎ

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:42:13.64 ID:/DOmW7630
最強のゲーミングタブレットだな
ゲーマー必携でしょこれ

85: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:51:13.35 ID:wKviq8gi0
>>69
PC版の比較動画見れば分かるが被写界深度表現が設定ごとに違う
LOWは被写界深度表現無し
medium以上が被写界深度表現あるがSwitchのはultra並に効果出てる

71: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:49:24.14 ID:Yl+6i7bX0
スカイリムに夢中になっていた頃、携帯機でこんなゲームができたらと夢見てたが、
思ったいたよりも早く実現しちゃったな
携帯機は今まで2世代前の据え置きと同等というのが以前は常識みたいになっていたけど
1世代前よりも高性能で現世代とは見比べてようやく気付くレベルにまで来てしまったな

137: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:59:11.13 ID:P5D7tmnGa
こういうの見るとスイッチに移植できないとか絶対嘘だろって思ってしまうな
そういうのいたらまあやる気がないと見ればいいか

138: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:59:13.20 ID:dFj9rQxQ0
ps4より性能低いのにってコメあるが当たり前!
コメしてる人アホだろ
思ったよりスイッチ凄いなって感じなのにさ
共同開発のapiが相当良いんだろうな

177: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/22(金) 00:07:06.75 ID:9GXbiLp/0
>>138
nvidiaだから、実効性能高いのもありそう

142: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/09/21(木) 23:59:36.69 ID:zOaoACGo0
DOOMはオンラインよりキャンペーンが面白いから
携帯できるのいいよな


ttps://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1506004265/

いや、これは本当に凄いですよ
スイッチの底力、大したもんです ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



【驚愕】『DOOM』『ウルフェンシュタイン2』がSwitchで発売決定、マジかよwwww!!!


【まとめ】 9/14 ニンテンドーダイレクトまとめ 「よかった」が85%超えの大成功ニンダイに!!


Xenoblade2
任天堂
2017-12-01