
安定したfpsでありますように・・・
巨大娘好きなんだよ俺
作品間のコラボなしとかやる気なさすぎ
下に居る一般の人々の視点で描かれるストーリーって事だろ?
着眼点は斬新でイイよね

デカイのが戦ってるところを歩き回ってイベント拾って選択肢選択するなんて
多分絶体絶命都市とあまり変わらないシステムじゃないかな
買うかも
最近のゲーム高いよな
SFC時代みたい
クソゲーチャレンジするには正直手を出しにくいレベル
このゲーム作り込みによって
名作にも駄作にもどちらにも転びうると思う
まあそういうのは正直期待してたよな。最初のPVの時点では
そうそう。ステージごとに別々のデカブツが出るよ!って言われても菜
大本命は地球防衛軍5やで
それがないなら普通に絶体絶命都市がやりたかった なんか中途半端
というかバンナムなら巨大パックマンとかも出してくれよ なんかそんな映画あったろ
予約済み
完全日本狙いかつバカ売れはどう考えても見込めない
バンナムは金が余って仕方ないのだろうか
好きなやつが買えばいいのさ
今予約したぞ、これで1本売れるな。
シンゴジラのヒットで、怪獣ネタで売れると思ってそうだよなあ。
これの売れ行き次第で絶絶4やバンピー2の現実味が増すんだ…
もう少しでもリアルを感じさせる災害ものは無理だろ

ttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1506767785/
読者コメント
2.名無し
売れる売れないとかクッソどうでもいい。
予約済みだし超楽しみ。これとマリオオデッセイで今年は〆
3.名無し
楽しみだし買うけど売れて3万本だと思う
4.名無し
VR対応だったら買う予定に入ってたけど
PVの感じだとまぁ買わなくてもいいかと思った
5.名無し
「絶体絶命都市」は嫌いではないが、この企画とくっ付けないで欲しかった。
「ゴジラvs.エヴァ」の映画を川崎実に撮らせるような勿体無さ。
6.名無し
自分がやってないことは考えなきゃいけないがプレイ実況みると微妙そうなのがなあ・・・。
様子見してからだわ。
7.名無し
ワゴン980円になったら教えてくれ
8.名無し
今一番期待しているタイトル
絶対買いますわ
9.名無し
実際震災みたいな内容で茶化した内容を盛り込んだらそこだけ抜き出されて批判待ったなしだしなぁ
こうした現実離れした設定から入らないといけないから仕方ない面もある
10.名無し
着眼点やコンセプトはかなり面白そうと思ったけど、ただデモ見た限りだと正直映像的にもシナリオ的にもキャラクター的にも
PS2時代に作られた古臭く中途半端でつまんなそうなゲームだなってのが 実際映像見た時に感じた印象
これが15年前にPS2で発売されてたら「おお!中々いいやん(B級臭さが)www」って笑いながら楽しめたかも(ワゴンで1980円位だと)
正直今の時代にこの品質で7000円前後出して買おうとは思わない、コンセプトは良いんだしそれこそ海外のメーカーにでも作らせた方が
よっぽどダイナミックで面白いバカゲーが出来上がったんじゃないかなって思う
11.名無し
>PS2時代に作られた古臭く中途半端でつまんなそうなゲーム
ほとんどのゲームがそうだけどな
12.名無し
メトロイドより売れそう
13.名無し
割と地雷臭がする...気がする。
杞憂だと良いのだけどPV観るとどうもね...
コンセプトは発表当初は本当に良いと思った。
14.名無し
絶体絶命都市は終わってしまったと改めて確認する為の作品や
15.名無し
これが売れればバンピートロット2も出るんやろか…
16.名無し
こういうコンセプトとアイディアのいい作品は1作目で完成度を期待しすぎないほうがいいかもな
1作目はどういうのが受けるか、ユーザーがどういうのを求めてるか分からないから、大胆に作って失敗するか慎重に作りすぎて失敗するかってのがありがち
ただそれなりに緊張感あるバカゲーとしては割りと期待はしてる
17.名無し
なんで絶体絶命都市は終わったことになってるの?
まだ発売未定なだけでちゃんとあるのに
18.名無し
鼻で笑う選択肢山盛りやぞ 買うしかないわ
19.名無し
絶体絶命都市は中古でもある一定の値段ぐらいになってるから、ワゴン行きにはならないんじゃないか?




1.名無し
楽しみにしてる人はいそう
普通に買ってもそれなりに楽しめそう
でもそんなには売れなさそう
2017年10月10日 15:27 ▽このコメントに返信