1 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:41:19.93 ID:jbYeXfzm0
任天堂ホームページ スーパーマリオ オデッセイ
https://www.nintendo.co.jp/switch/aaaca/

オンオフになるからそこでストップ
2 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:41:53.62 ID:y4MzGMKL0
すげー!
13 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:48:41.44 ID:7zBy4dCM0
ファミコンの裏技思い出すなw
15 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:51:30.65 ID:Rr6AG7N50
37回やったけどならんやんけ
21 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:55:44.51 ID:a1etl1zN0
>>15
オン→オフを37回
37回クリックじゃない
28 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:58:04.49 ID:jbYeXfzm0
これもう実質74回クリックやろ
25 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:57:17.13 ID:YhXqeMio0
>>21
マジだった
20 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:55:12.02 ID:y5qldJdEd
なんで37回なんだ
理由があるのかな?マリオシリーズが37本目とか
23 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:56:23.48 ID:r1bKX/iMa
>>20
10+27
29 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:58:13.25 ID:WAC++e/Ad
>>23
ああ、発売日?
33 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:59:58.79 ID:P5NZdn0j0
>>29
マリオ37周年ともかけている
32 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:59:46.79 ID:jbYeXfzm0
10/27日発売
10+27=37
マリオ今年で37周年
オンオフ37回クリック
34 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:00:10.17 ID:jGgbRRo60
こういうの発見する人って凄いよな。
37 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:01:30.27 ID:jbYeXfzm0
旅のサイン
さあ帆を上げ始めよう
追い風○○○(分からん)
投げたコイン
この未来を占おう
女神がキスをした
世界の当たりの数ほど
(愛の歌が?)
ジャンプして
ダッシュして
ソーイエー
一緒に夢を見て さあ恋をして
腕振って歩けば
こぼれ落ちて行く 涙の先にも
1-UP 叶うよ
みんなでハイジャンプして さあハイタッチして
タップして踊れば
みんなをしあわせに Switchさせてく
世界照らす Super Star そう
Let’s do the Odyssey
47 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:12:27.44 ID:4FwDxcdSa
>>37
愛の歌がじゃなくて愛を歌うわーって言ってるんだと思う
追い風のとこは 追い風も踊る~って聞こえた
52 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:15:47.38 ID:A/thYAFZa
>>37
追い風求む
世界の灯の数ほど
愛を歌えば
241 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 15:23:24.83 ID:6Bt+IiK20
>>37をベースに修正してみた
矢印が修正点
旅のサイン
さあ帆を上げ始めよう
追い風も踊る ←
投げたコイン
この未来を占う ←
女神がキスをした
世界の灯りの数ほど ←
愛を歌えば ←
ジャンプして
ダッシュして
so yeah ←
一緒に夢を見て さあ恋をして
腕振って歩けば
こぼれ落ちて行く 涙の先にも
1-UP 叶うよ
みんなでハイジャンプして さあハイタッチして
タップして踊れば
みんなをしあわせに Switchさせてく
世界照らす Super Star so ←
Let’s do the Odyssey
Odyssey でっせ ×7
Odyssey Odyssey
253 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 15:43:55.07 ID:qwVtbrL8p
>>241
> でっせ ×7
草
42 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:07:41.11 ID:xqkNjAGO0
ソース読めば存在は判るけど、なんでマリオ公式の
ソースを読もうとしたのかがげせぬ。
134 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 14:13:24.79 ID:UV0zzhtyK
>>42
任天堂はたまにソースで遊ぶ
AA入れたりね
46 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:09:29.01 ID:3wH4HlIN0
790名無しさん必死だな (ワッチョイ d7b3-oaFu [220.100.30.137])2017/10/26(木) 10:24:31.38ID:XTmYddX
ラジオon/offめんどくさい人向けマリオデ日米主題歌
日本語版
https://www.nintendo.co.jp/switch/aaaca/common/hen3frereqax/jdabrufrut3p.mp3
英語版
https://www.nintendo.co.jp/switch/aaaca/common/hen3frereqax/emachebru5hn.mp3
242 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 15:23:29.25 ID:g1YV5q4g0
>>46
サンクス
日本語も上手いのに英語と比べられてかわいそう
英語風の発音の日本語で聞き取りにくいけど、だんだんわかってくる
カラオケはこっちで良いな~英語は上手すぎる
これ発売しないのは歌手かわいそう
91 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:54:10.39 ID:GjRiV0Os0
>>46
歌唱力に差が…
英語版のが圧倒的やな
48 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:12:40.98 ID:A/thYAFZa
意外といい歌詞だった
ちょっとウルっときた
54 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:17:35.59 ID:nuH/ByEZ0
日本語歌詞版も慣れるとなかなかいいな。
56 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:18:05.43 ID:A/thYAFZa
日本語版も配信しろや
普通にいい曲じゃねーか
63 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:21:20.52 ID:69V4PkBv0
見つけたやつすごいな
ていうか日本語なんだけど半分くらい聞き取れない
81 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:36:45.80 ID:D2/c3eGv0
http://privatter.net/p/2855347
発見者はこの人だな。
公式サイトにヒントが散りばめられていたらしい。
ちゃんと貼れよな。
84 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:40:50.03 ID:SHAcLvRpd
>>81
すげぇな、ヒント散りばめられてるっつっても分かんないよこれ
こういう遊び心はホント素晴らしいよなぁ
読者コメント
2.名無し
こういう所にも仕掛けを入れるとは任天堂らしいな
素直に脱帽だわ
3.名無し
任豚さん舐めんなよ
やるゲームなさ過ぎて任天堂関係の公式サイト何度も何度も舐めるように見てるからな
当然こんなバカみたいな行為だってやる余裕はあるさ
何もやることないんだもの
4.名無し
マリオデ、メタスコア脅威の97wwwwwwwwwwwwwwwやばすぎないwwwwwww
5.名無し
メタスコアが高いからと言って国内ユーザーへの訴求力にはならいのが辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6.名無し
一気に任天堂を好きになりそうだが…我慢2
7.名無し
>>5
クオリティが高いゲームなのは確定したからワイは満足!!ワイが満足すればそれでいい!!wwwwwwwwwwwwwwww
8.名無し
こんなのよく見つけたなーと思ったけど
たぶん関係者が暴露してるんだろうな
話題作りのために
9.名無し
メタスコア76点!
10.名無し
日本語版だれだ?
11.名無し
たしかにオデッセイ・でっせって聞こえるw
12.名無し
こういう裏ワザ良いセンスしてるわ
13.名無し
ええやん
14.名無し
コナミコマンドとかこういう隠し要素大好き
15.名無し
サイトに書いてあるのに関係者が広めたとかアホすぎ
16.名無し
こーいうのは電通が得意。
17.名無し
昔はこういうのに感動したけど、今はネットですぐ分かっちゃうから
最初っから選べるようにしておけよ、広_告素材のために必死だな。
って思ってしまう悲しさ。
18.名無し
>>17
悲しいのは貴方の思考だと気付いてほしい





1.名無し
社員が宣伝目的で情報お漏らししてるだけだろう
いくら暇だからってオンオフ37回も繰り返すキチガイいるわけない
2017年10月26日 22:50 ▽このコメントに返信