1 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:41:19.93 ID:jbYeXfzm0
任天堂ホームページ スーパーマリオ オデッセイ
https://www.nintendo.co.jp/switch/aaaca/
【驚愕】マリオオデッセイ、64のスターみたいなのが全866個もあると判明


オンオフになるからそこでストップ


2 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:41:53.62 ID:y4MzGMKL0
すげー!

 
13 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:48:41.44 ID:7zBy4dCM0
ファミコンの裏技思い出すなw

 
15 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:51:30.65 ID:Rr6AG7N50
37回やったけどならんやんけ

 
21 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:55:44.51 ID:a1etl1zN0
>>15
オン→オフを37回
37回クリックじゃない



28 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:58:04.49 ID:jbYeXfzm0
これもう実質74回クリックやろ

 
25 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:57:17.13 ID:YhXqeMio0
>>21
マジだった

 
20 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:55:12.02 ID:y5qldJdEd
なんで37回なんだ
理由があるのかな?マリオシリーズが37本目とか

 
23 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:56:23.48 ID:r1bKX/iMa
>>20
10+27

 
29 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:58:13.25 ID:WAC++e/Ad
>>23
ああ、発売日?

 
33 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:59:58.79 ID:P5NZdn0j0
>>29
マリオ37周年ともかけている

 
32 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 12:59:46.79 ID:jbYeXfzm0
10/27日発売
10+27=37

マリオ今年で37周年

オンオフ37回クリック


 
34 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:00:10.17 ID:jGgbRRo60
こういうの発見する人って凄いよな。

 
37 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:01:30.27 ID:jbYeXfzm0
旅のサイン
さあ帆を上げ始めよう
追い風○○○(分からん)
投げたコイン
この未来を占おう
女神がキスをした

世界の当たりの数ほど
(愛の歌が?)
ジャンプして
ダッシュして
ソーイエー

一緒に夢を見て さあ恋をして
腕振って歩けば
こぼれ落ちて行く 涙の先にも
1-UP 叶うよ
みんなでハイジャンプして さあハイタッチして
タップして踊れば
みんなをしあわせに Switchさせてく
世界照らす Super Star そう
Let’s do the Odyssey


 
47 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:12:27.44 ID:4FwDxcdSa
>>37
愛の歌がじゃなくて愛を歌うわーって言ってるんだと思う
追い風のとこは 追い風も踊る~って聞こえた


 
52 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:15:47.38 ID:A/thYAFZa
>>37
追い風求む

世界の灯の数ほど
愛を歌えば


 
241 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 15:23:24.83 ID:6Bt+IiK20
>>37をベースに修正してみた
矢印が修正点

旅のサイン
さあ帆を上げ始めよう
追い風も踊る ←
投げたコイン
この未来を占う ←
女神がキスをした

世界の灯りの数ほど ←
愛を歌えば ←
ジャンプして
ダッシュして
so yeah ←

一緒に夢を見て さあ恋をして
腕振って歩けば
こぼれ落ちて行く 涙の先にも
1-UP 叶うよ
みんなでハイジャンプして さあハイタッチして
タップして踊れば
みんなをしあわせに Switchさせてく
世界照らす Super Star so ←
Let’s do the Odyssey

Odyssey でっせ ×7
Odyssey Odyssey


 
253 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 15:43:55.07 ID:qwVtbrL8p
>>241
> でっせ ×7


 
42 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:07:41.11 ID:xqkNjAGO0
ソース読めば存在は判るけど、なんでマリオ公式の
ソースを読もうとしたのかがげせぬ。


 
134 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 14:13:24.79 ID:UV0zzhtyK
>>42
任天堂はたまにソースで遊ぶ
AA入れたりね


 
46 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:09:29.01 ID:3wH4HlIN0

790名無しさん必死だな (ワッチョイ d7b3-oaFu [220.100.30.137])2017/10/26(木) 10:24:31.38ID:XTmYddX

ラジオon/offめんどくさい人向けマリオデ日米主題歌


日本語版

https://www.nintendo.co.jp/switch/aaaca/common/hen3frereqax/jdabrufrut3p.mp3

英語版
https://www.nintendo.co.jp/switch/aaaca/common/hen3frereqax/emachebru5hn.mp3

 
242 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 15:23:29.25 ID:g1YV5q4g0
>>46
サンクス
日本語も上手いのに英語と比べられてかわいそう
英語風の発音の日本語で聞き取りにくいけど、だんだんわかってくる
カラオケはこっちで良いな~英語は上手すぎる
これ発売しないのは歌手かわいそう



91 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:54:10.39 ID:GjRiV0Os0
>>46
歌唱力に差が…
英語版のが圧倒的やな

 
48 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:12:40.98 ID:A/thYAFZa
意外といい歌詞だった
ちょっとウルっときた


 
54 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:17:35.59 ID:nuH/ByEZ0
日本語歌詞版も慣れるとなかなかいいな。

 
56 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:18:05.43 ID:A/thYAFZa
日本語版も配信しろや
普通にいい曲じゃねーか

 
63 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:21:20.52 ID:69V4PkBv0
見つけたやつすごいな
ていうか日本語なんだけど半分くらい聞き取れない


 
81 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:36:45.80 ID:D2/c3eGv0
http://privatter.net/p/2855347

発見者はこの人だな。
公式サイトにヒントが散りばめられていたらしい。
ちゃんと貼れよな。


 
84 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/10/26(木) 13:40:50.03 ID:SHAcLvRpd
>>81
すげぇな、ヒント散りばめられてるっつっても分かんないよこれ
こういう遊び心はホント素晴らしいよなぁ