これほんと嫌い
ソウルシリーズこれたまにあってうざかった
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513137336/
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読者コメント
2.名無し
???「操作性悪くしたろ」
3.名無し
どんどん暗くなるアーマード・コア
4.名無し
足場狭くして
踏み外したら落下即死させたろ
5.名無し
ボスの色違いを終盤の雑魚キャラに登場させたろ!
6.名無し
ろくな案がなくて草
7.名無し
セーブ回数制限したろ ^ ^
8.名無し
折角綺麗なフィールド作ったのに終盤昼間でも暗闇に覆われて景観最悪になるドラゴンズドグマ
9.名無し
攻撃力とかHPとか数値だけの変化はほんと無能。
敵の配置・行動変化や追加要素いれろや
10.名無し
敵のHPと攻撃力増やしたろ
代わりにアイテムドロップ確率増やしたろ
11.名無し
敵を異常なまでに硬くして攻撃力底上げして隙をなくす
極限化、獰猛化、二つ名みたいなデメリットの塊は廃止すべき
12.名無し
高難易度にしろ=俺だけがクリア出来てドヤれるような難易度にしろ
13.名無し
結局は敵の耐久力を上げるか、総合的な火力を上げるかの二択しかないと思うんだけど
どっちも否定してる人は何が望みなんだろう
14.名無し
EDF「せや!色違いの高耐久力作ったろ!」
こればっかで萎える
15.名無し
せや!敵の攻撃力上げたろ!は分かるけど固くしたろ!は嫌い
16.名無し
そもそも無理して難易度上げなくてもいいだろ
難しいじゃなくて面倒になっちゃってるのが多いし
製作者ってそんなに「簡単」って言われるのが嫌なのかね?
17.名無し
※16
君が簡単なゲームを好むように、難易度の高いゲームを好む者も居る
18.名無し
>>16
簡単に攻略されたら悔しいじゃないですか(笑)
ホンマ糞発言
19.名無し
※13
回避の無敵時間を短くする
敵のモーションスピードを早くする
敵のアクションパターンを増やす
敵の数を増やす
回復アイテムが徐々に回復になる
20.名無し
>>19
それ結局相手側の耐久上げるか火力上げるかって2択に帰結しとるぞ
21.名無し
※20
じゃあその大ざっぱなくくりじゃ
面白いゲームは作れないんじゃない?
22.名無し
※20
そもそもそれ敵を強くするって一言で
表せるよね
そんでプレイヤーを弱体化するが抜けてる
でもプレイヤー弱体化=敵強化と同じだろ
っつーならやっぱり一択やん
23.名無し
>>22
確かに
24.名無し
※13
数増やすほうがいいな、硬いのは時間が掛かるだけ
1.名無し
そうだ!ハードモードは敵をひたすら硬くしたろ!プレイヤー側が可哀相だから敵の攻撃力だけはノーマルの敵の攻撃力の半分にしたらいい感じの難易度やろ!
2017年12月25日 15:17 ▽このコメントに返信