1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:06:17.59 ID:kxufI3il0
初動20万累計50万くらい?
比率はバラ3ロボ2で

54


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:07:24.96 ID:XDBcMe06a
かさばるからあまり売れないと思う

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:08:49.45 ID:kxufI3il0
>>2
初期出荷は抑えられるだろうな

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:09:04.84 ID:VsOT44wEa
初週5万いけばすげーってなるわ
累計はまったく読めない

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:17:10.43 ID:XY2ETWyG0
1-2switchぐらいじゃないか

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:18:41.42 ID:2vAkEMWJa
宣伝次第
そもそもゲームとは違う方向攻めてるから未知数

b43ca286-s

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:23:05.42 ID:K8S2qp3KH
子育舐めるなよw
50万くらいで済むと思うか?w

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:25:29.99 ID:x20bf7VE0
ファミリーに30~50万くらい売れる

そしてガジェット好きなプログラマがジョイコンをPCに繋いで
PCから段ボールのやつを使う動画がYoutubeやニコで流行って
オリジナルの段ボールとかが作られるようになる

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:34:32.56 ID:fqUNbWAS0
20万ずつは売れるんじゃないかな
第3弾は10万ぐらいまで下がるとは思うけど

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:44:32.39 ID:R34N3SfW0
これ遊びを自分で「発明する」っていうのが
どういう事なのかすごーく気になるね

どの程度の広がりがあるものなのか?
それが凄ければ100万以上いくでしょうな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:48:28.58 ID:Mkae2wY20
Cardboard、あんまり知られてないのな…

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:49:30.65 ID:ESFY8pz8d
>>14
そんな会社知らんわww

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:55:04.47 ID:Mkae2wY20
CardboardはGoogleなんだが
https://vr.google.com/intl/ja_jp/cardboard/


15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:48:48.41 ID:j9dL45050
ちょうどゴールデンウィークだからなぁ
帰省先でジジババが買って
一緒に組み立てさせるのもあるな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:51:55.41 ID:Jf3g3V980
数え方どうするの? Toy-Conシリーズ累計でいいのか?

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 18:16:36.83 ID:kxufI3il0
>>17
とりあえず今発表されてるもののみで

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:54:43.56 ID:P7biu/fa0
基本的に幼稚園~小学校低学年にしか売れないと考えるとどうなんだろう
妖怪ウォッチ200万だっけ?
ミリオンのポテンシャルぐらいはあるのか

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 16:59:28.51 ID:a9DrVBrL0
>>18
結構複雑そうな構造してたし幼稚園児にはきつかろうよ
小学生と工作好きな大学生からおっさんまであたりに広く売れると思うよ


21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 17:01:27.90 ID:yuR6mQRXa
200万以上は売れるだろ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 17:05:35.11 ID:4TNFYjfdp
受けずに終わると10万程度
ヒットすると合わせて200万行く
その間はない

って予想

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 17:07:07.95 ID:bcZuXygb0
世界なら300万は普通に行くと思う
今後の情報次第だけど設定で色々弄れて
自由度高ければ500万以上いくんじゃないか


26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 17:15:18.47 ID:feGA802l0
累計20万~30万ってとこだろ
知育系はブームになる割に金にならない
慈善企業やね

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 17:22:23.69 ID:fugDEOx10
世界なら4-5年かけて500万ぐらいかな

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 17:26:14.83 ID:ESFY8pz8d
世界でなら2000万はいけるかな
日本では300万くらいか

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 17:30:07.27 ID:fugDEOx10
年齢層が限定されてるから1000万は無理

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 17:31:17.02 ID:DE+fZ1fn0
ピアノ体験してみたいんだよなぁ(´・ω・`)

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 17:39:24.83 ID:8QWIv/nDa
ソフト2本の合算で初週15万くらいと予想する
GWの売り上げで合算20万超えて
トータルではロボキットのほうが30%くらい差を付けて伸びる

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 17:44:09.05 ID:BWSrt7REM
これは読めないわ
俺ほしいけど家族がどうせ粗大ゴミになるから
止めときって言われてる‥

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 18:00:29.26 ID:UzKaJeEe0
ターゲットがここには絶対いない奴らだからな…
初週15万国内累計40万…

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 18:55:01.27 ID:xDF9pZGdd
>>34
むしろここにいるやつだけをターゲットにしたゲームの方が売れないだろ…

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 18:57:46.05 ID:dO4oT7/Z0
日本だけならハーフくらいかな
あとは出来と口コミ次第

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/01/20(土) 19:42:34.32 ID:gfxYT5cp0
全く読めない。それぐらい未知の領域。
もちろん褒め言葉。


http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516431977/


nintendo_labo-3930215