RTA動画
Dark Souls II in 28:01



関連情報

遠眼鏡を使ったダッシュ加速バグ

海外の方が見つけたバグです。
どの機種でも出来るみたいです(この動画はPS3)
【方法】
1.遠眼鏡をR1を押しながら1人称視点にする。(R1ボタンは押ししたまま)
2.左スティックを倒しながら☓ボタンとL2ボタンを同時に押してロリ。
3.ロリが終わったらR1ボタンを離してダッシュ。
4.通常ダッシュより、ずっとはやーい!!!

※この遠眼鏡を使ったダッシュ加速はおそらく(というか確実に)バグ技です。
絶っ対にオンライン等では使わないで下さい。
※使う場合は自己責任で。これを使った事により起こった障害など一切保証できません。






今の死亡回数は? 特設サイト「果ての篝火」でチェック!

P003737_s
http://info.darksouls.jp/pc/player/index.html

遠眼鏡バグ、かなり実践的だったようですね。
しかも壁抜けなども駆使されています。すごすぎ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

【新品即納】[PS3]DARK SOULS II(ダークソウル2) 通常版(20140313)【楽ギフ_包装】【RCP】
【新品即納】[PS3]DARK SOULS II(ダークソウル2) 通常版(20140313)【楽ギフ_包装】【RCP】



入金不要ボーナスのリストはこちら