1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 00:07:04.73 ID:R194LFx8
本日
歴戦ハザク7戦7勝0敗
歴戦クシャ5戦5勝0敗

これ死亡する人が少なくてマジで快適ンゴwwwwwwww

No-00133-1024x547


4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 00:14:51.87 ID:TLBzqwM2
これ一理あるな
なかなか気付かなかったし

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 00:11:10.24 ID:cyjGXMZ1
今更かよ
みんな知ってるぞ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 00:16:07.68 ID:xWvWsacQ
ソロでやればもっと成功率あがるぞ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 00:20:13.25 ID:O2MazohH
双剣の三落ち率高すぎなんだけど

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 00:30:35.86 ID:fXQY2pRd
ただし事故(笑)は乙に含まないものとする

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 00:34:12.33 ID:TLBzqwM2
つまり、前と後の混合チームだとお互いに死にやすくなるっていう法則?
それなら理解できる

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 00:45:14.17 ID:GNhOSGvx
>>12
下手なガンナー混じると追いかけっこ発生で戦闘時間長期化、
事故も起きやすいってのもあるかもな

まぁキリンみたいな常時うろちょろしてる敵以外ガンナーは弾くのが無難だよ
ライトもいまだに斬裂連打して近接の妨害してくる奴うじゃうじゃいるしな

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 01:01:53.29 ID:en8nFPbn
>>13
近接の妨害……?

47: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 09:35:00.27 ID:zR3Kz+mm
>>24
吹っ飛び尻もちの変更だったのか、thx

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 00:58:00.83 ID:MY2pcNka
弓は最低一回は死ぬの義務なんやろ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 01:00:53.95 ID:XvOCHgMY
ハザクとネルギガンテ以外の古龍にロゼ持ってくるヘビィは蹴られてもしかたない
弓は全員蹴ってもいいと思う

43: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 08:37:10.47 ID:Io01jBmz
>>15
ハザクとネルギガにロゼも要らないがな
それなら散弾の人の方がいいわ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 01:13:32.50 ID:lEmPPYhO
ソロでいいじゃん

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 01:17:35.64 ID:cyjGXMZ1
ソロで行けおじさんは大概弓使い

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/05(木) 01:16:26.33 ID:rlyAe1kj
ゲイルは蹴っていい
ジャナフは当たり


180: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/06(金) 12:47:14.20 ID:LU6PK7KZ
カズヤマンかなら即キックでいいんじゃない?
他は様子見てダメそうならキックやな

189: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/06(金) 13:17:10.01 ID:TOwnvb8q
歴女はガードできない武器持ってる野良は全部弾いた方がいいぞ

HR高いし大丈夫か?ってガードなし武器入れたら大体乙るから

190: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/06(金) 16:00:45.65 ID:+LUbx/fP
それはちょっと違うぞ
ランス以外のガード有り武器で耳栓回避積んでないヤツは弾いた方がいい
耳栓回避付けてるならガード無し武器でおk

192: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/06(金) 18:36:48.48 ID:h/mvWDOs
野良歴女にガンナーで来る奴はなんなんだ
シャトルラン始まるわ

212: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/08(日) 13:51:09.70 ID:UoxmqMz9
歴戦ハザクで遠くから一矢ばかりする奴にであった
ハザクの突進祭りそいつ結局3乙してたけど
最後までめげずに一矢しかしてなかった・・・
うんこな状況で誰かも事故で一乙して5乙の奴だったからギリクリア
その他に曲射連発のカーテン作る奴にも会ったし弓はすごいな
まぁ俺も弓なんだが蹴られてもしゃーない

237: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/09(月) 13:06:54.33 ID:/vpzdFjn
歴戦ジョーはうまいガンナーさん一人いるとクリア早いねぇ
大ダウン取りまくりでボコれる

246: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/09(月) 16:28:37.07 ID:ir67pwZD
>>237
ヘビィサポ担いでるけど、マルチ蹴られるし。
歴女でもふらふら3とってるけど。
サポは最近は不要らしい

248: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/09(月) 16:35:23.24 ID:/vpzdFjn
>>246
ヘヴィは定点ぶっぱで大ダウン取るイメージないな違ったらすまん
弓とライトはカウンター位置取りして大ダウンとりやすそう
というか歴戦ジョーでライト見ないな

206: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/08(日) 09:50:06.37 ID:2u+/IUrc
>>1
まぁこれtriで証明済みなんだよな
完全ではないがランダムタゲで攻撃されたハンターは
対象外の(選定から外れる)2G以前の方が実は面白かった

tri以降タゲ選定は短いスパンになってあっち向いてこっち向いてが
無くなってリアリティ感は出たけど良いことはたったそれだけで
攻撃してるハンターが優先選定されるから手数多いガンナーばかり
狙うようになって近接は追いかけっこになる(ちなtriに双剣は無い)

追いかけっこ時には当然近接は攻撃してないんだからまた別のガンナーを選定する
追いかけっこが始まると更なる追いかけっこになり、
結局追いかけっこ状態キープというストレスフル(バカ)仕様

そりゃガンナーは楽しいよw
自分の攻撃が効いてるから近接に行かずに遠距離のこっち向かってくるって
勘違いしてんだからw

DOSとか2G以前は敵の体力多いってネガる社員なのかバイト業者湧くけど
代わりにボコボコ攻撃できるストレス解消ゲーでもあった
難しいゲームは昔からいくらでもあるがそういうゲームは
モンハンしかなかったんだけどな
まぁこれでもtriよりはマシだよ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1522854424/