1 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 12:55:50.79 AKdJDXUSr.net
2 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 12:57:02.94 Jjg48WGz0.net
イカニンのイカ速積み弱体きたな
5 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:01:01.56 apdtgWS50.net
スプラにゼノブレ2とswitchも体も足りねぇ
6 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:01:26.55 tI4zCJ/nr.net
カーリングボム
Rボタンを一瞬だけ押して離したとき、爆発による塗りの半径や
ダメージを与える範囲を縮小しました。
Rボタンを押し続けている時間に応じてボムが大きくなり、
移動中の塗りや、爆発による塗りやダメージを与える範囲が広がるようにしました。
Rボタンを押し続けている時間に応じて、使用後のインクが回復し始めるまでの時間が
短くなるようにしました。
カーリングの使い勝手だいぶ変わりそうだな
ノンチャボムはあくまで移動用、フルチャボムで迫撃しろってところか
11 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:08:40.72 tqv+zDj40.net
>>6
遅すぎ
今までの設定きちがいだろ
なんで貯めたら飛距離が減るんだよっていう
18 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:18:02.95 b8yGhFJXx.net
>>11
爆発するまで進むようになっているため
持っている時間が長いほど進まなくなるとか
Rボタンを一瞬だけ押して離したとき、爆発による塗りの半径や
ダメージを与える範囲を縮小しました。
Rボタンを押し続けている時間に応じてボムが大きくなり、
移動中の塗りや、爆発による塗りやダメージを与える範囲が広がるようにしました。
Rボタンを押し続けている時間に応じて、使用後のインクが回復し始めるまでの時間が
短くなるようにしました。
カーリングの使い勝手だいぶ変わりそうだな
ノンチャボムはあくまで移動用、フルチャボムで迫撃しろってところか
11 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:08:40.72 tqv+zDj40.net
>>6
遅すぎ
今までの設定きちがいだろ
なんで貯めたら飛距離が減るんだよっていう
18 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:18:02.95 b8yGhFJXx.net
>>11
爆発するまで進むようになっているため
持っている時間が長いほど進まなくなるとか
9 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:06:16.75 RdV9L+8Y0.net
カーリング弱体かー
まぁしゃーない
まぁしゃーない
12 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:09:33.99 x0ti5HxMM.net
カーリングは長おしで距離伸びるように調整しろって言われてたけど
それよりもしかしてこっちの方がいいんじゃね?
成功したら天才だわ
失敗したら叩くけど
それよりもしかしてこっちの方がいいんじゃね?
成功したら天才だわ
失敗したら叩くけど
14 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:12:58.02 tqv+zDj40.net
ハイパープレッサー
ダメージを約10%減らしました。
スタート地点のバリアの中で使用した場合、バリアの外に押し出されるようにしました。
クソ調整だな
ダメージを約10%減らしました。
スタート地点のバリアの中で使用した場合、バリアの外に押し出されるようにしました。
クソ調整だな
16 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:17:17.07 JFI1bIntM.net
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680アプデ内容
15 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:16:51.97 Fqsvffl/0.net
アプデの量すごすぎない?感心するわ
19 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:18:54.21 ym3QMUnVa.net
相手にカーリング三枚いたら試合にならないからな
弱体化はしゃーなし
相手にカーリング三枚いたら試合にならないからな
弱体化はしゃーなし
20 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:20:32.65 RdV9L+8Y0.net
広いところだとカーリングで暴れまわってるだけですげーことになるからな
だからといって段差だらけだとそれはそれで糞ステになるという
糞しかねえじゃん
だからといって段差だらけだとそれはそれで糞ステになるという
糞しかねえじゃん
21 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:21:04.46 obv139rW0.net
カーリングは移動に使える
相手に当たる、ダメージが当たる、足を取れる
って盛りだくさん過ぎたからしゃあない
相手に当たる、ダメージが当たる、足を取れる
って盛りだくさん過ぎたからしゃあない
23 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:27:28.46 r9PD+i0f0.net
弱体化
・イカニンジャ
・カーリングボム
・ハイプレッサー
・ホットブラスター(SP必要ポイントアップ)
・バケットスラッシャーデコ(SP必要ポイントアップ)
・バレルスピナー(SP必要ポイントアップ)
他は大体上方修正
なかなか対処早いんじゃない
28 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:30:10.36 1W4lu9b10.net
>>23
スプリンクラーは塗り面積減少してるそれ以外の使い勝手は向上したが
29 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:33:27.51 r9PD+i0f0.net
>>28
耐久力向上とインク消費量低減だからトントン以上だろ、そいつは
・イカニンジャ
・カーリングボム
・ハイプレッサー
・ホットブラスター(SP必要ポイントアップ)
・バケットスラッシャーデコ(SP必要ポイントアップ)
・バレルスピナー(SP必要ポイントアップ)
他は大体上方修正
なかなか対処早いんじゃない
28 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:30:10.36 1W4lu9b10.net
>>23
スプリンクラーは塗り面積減少してるそれ以外の使い勝手は向上したが
29 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:33:27.51 r9PD+i0f0.net
>>28
耐久力向上とインク消費量低減だからトントン以上だろ、そいつは
イカニンジャローラー死亡
37 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 13:53:50.58 9K091Al+a.net
ホットブラスターのメインナーフがなくて震え上がる
しかも他のブラスター強化まであるし
しかも他のブラスター強化まであるし
39 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 14:00:45.15 tYONuEj6a.net
ただでさえ塗り効率悪いホッブラでSP必要ポイント増やされたんだから
相当な弱体化だぞ
ブラスター2〜3発分余計に必要だしインク効率悪いからセンプクしなきゃならんし
相当な弱体化だぞ
ブラスター2〜3発分余計に必要だしインク効率悪いからセンプクしなきゃならんし
45 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 14:13:47.13 xzA9qJ8D0.net
サーモン関連がなくて絶望してるから
46 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 14:15:50.68 tqv+zDj40.net
サーモンは完全にオワコンにされたよな
ステージも追加されないし
やる気ないならせめて常時解放しろよ
ステージも追加されないし
やる気ないならせめて常時解放しろよ
47 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 14:17:41.54 bOVbigL40.net
相変わらずどんどんよくなるバランス調整で素晴らしいと思う
地味にカムバック弱体化されるのね
上に行くほどマッチング機会が減るけどいいのか?って話だが
全員400以上なんてそうそう集まるかい
全員400以上なんてそうそう集まるかい
73 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 14:49:24.73 jjUPMPtS0.net
400以上ってそんなに人口少ないのか
評価維持修正前だと実力があっても1200ノルマで止めてしまう人が
いたから400到達前の人口多かったかもしれないけど
評価維持後って増えてると思うんだけど、現状分布ってどうなってるんだろう?
評価維持修正前だと実力があっても1200ノルマで止めてしまう人が
いたから400到達前の人口多かったかもしれないけど
評価維持後って増えてると思うんだけど、現状分布ってどうなってるんだろう?
75 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 14:51:06.43 xzA9qJ8D0.net
サーモンは評価持ちこしなくした上で
200稼がないと達人にあがれないとか、達人200で上作るとか
いくらでもやりようあると思うんだがな
あとマッチングなら真夜中三時開始でサブでサーモン1からはじめても
かけだし、はんにんまえ、問題なくマッチングはできたよ
正直人深夜な上そんな初期段階はもう人いないと思ったから驚いた
200稼がないと達人にあがれないとか、達人200で上作るとか
いくらでもやりようあると思うんだがな
あとマッチングなら真夜中三時開始でサブでサーモン1からはじめても
かけだし、はんにんまえ、問題なくマッチングはできたよ
正直人深夜な上そんな初期段階はもう人いないと思ったから驚いた
77 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 14:51:48.36 tYONuEj6a.net
維持できないけど400行っちゃった勢も普通に混じるんだから
夢の様な均質マッチングにはならないよ
夢の様な均質マッチングにはならないよ
79 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/04/24(火) 15:02:47.91 obv139rW0.net
サーモンは好きな人は毎回5000ポイントを軽く超えてるからね
プレイヤー層は評価40と400に二極化してる気がする
プレイヤー層は評価40と400に二極化してる気がする
読者コメント
2.名無し
うひょーw
まじでswitchは楽しみが尽きねーわw
スマンのw
3.名無し
サーモン常時にしたらバイトしようって動機が薄くなるからBAD
4.名無し
※1
ゲハ民なんてみんなそうだと思うが…
自分もそうだから異常性に気がつかないの?
5.名無し
この前のフェスでヒメ選んでぼこぼこにやられて、惨敗したからやる気がめっさ下がってる(^_^;)
6.名無し
コソコソニンジャとイモプレッサー弱体でメシウマ
今日からやり返すんでヨロシク
7.名無し
サーモンはもう一個上のランク作れって
他3人がどんなに上手かろうが間欠泉全開けマンみたいの一人混じると失敗するのやってられん
8.名無し
スパガの3確距離を微増して欲しかったなー
傘系はダメージのばらつきありすぎてもうちょっと平均化して欲しい
9.名無し
>>7
間欠泉全部開けると楽しいからやってるw
金シャケ出た後もやってるw
1.名無し
ブタのSwitch上げはいつ見ても気持ち悪いわ。
株主かよ。
2018年04月25日 07:23 ▽このコメントに返信