1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/05/05(土) 18:01:10.52 ID:FOejBZFhr0505
オレンジ色で大ダメージ入ったとき脳汁半端ない
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/05/05(土) 18:02:28.29 ID:jyqaT6Cqd0505
リアルモンハンでやったらいかんかった
問題は過去作の良い点を全部ダメにしたところだよな・・・
次回作もPS4で出して過去作の良い点を見直して欲しいぜ
賛否両論なのはわかるけど俺は好きだわ
チートに嫌悪感あった人が今更手のひら返せないみないな心情はあるんじゃね
集会所16人で笛吹いて同時に飛び立つの好き
MH3移行のDPSをどんだけ稼ぐかゲーと化した今のモンハンには必要だと思うぞ
昔のモンハンってしょぼい攻撃でも派手なエフェクト出すぎて
効いてるのかも何が面白いのかもわからなかった
大剣で寝てるバゼルに3600ぐらい出してる動画は見たが
アクションとか効果音が面白くしてんだよ
なんと破格の肉質100らしい
だれか最高ダメージチャレンジしてほしい
みたいな勘違いが無くなるのが素晴らしいな
MHWの問題はそこではなく、いくらアプデを繰り返そうが
直しようのない痕跡というシステム
あの彗星攻撃とキィィィィンを味わいたいんじゃ
あとネルギガンテとの縄張り争いも見たいわ
高速移動するバルファルクを拳で迎撃するネルギガンテとか妄想してる
それならアイテム保持数制限も時間制限もスタミナも不便だし要らなくない?
とか色々有るし
不便な要素をそういう調整、そういうげーむと納得させてやってきたからなあ
賛辞の声もあったけど当時は何故かモンハン持ちができなくなるって
批判の声の方が大きかった
属性が今以上に効果あるならこれでも良かったけど無属性最強はイマイチだわ
無属性最強は本当にダメだよな
せっかくクエ中に武器変更出来るのに、その旨味をゴッソリ無くしちゃってる
大剣でギリギリ無属性が最強レベル、他武器は基本的に属性武器のほうが強い、
っていうバランスにすべきだった
痕跡に関しても、痕跡だけならまだ良かったんだけど
そこにマルチプレイ時はモンスター強化ってのが合わさることで糞さが急激に上昇した
まあこれらの不満点を次回作でしっかり改善してくれることを祈るわ
4はやってたけど記憶にない
肉質調査とかやってた人凄いわ
これとこれどっちがダメージ大きくなるんだ?ってのも簡単に確かめられるしな
実際にやってみたら快適ですわ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1525510870/
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
やる前は非表示機能欲しいとか緊張感なくなるとか反対的だったけどやってみたら気持ちよくて戻れないわ
3.名無し
大剣真溜めで大ダメージでるときもてぃーんよな
4.名無し
快適なのは分かるし、明らか海外ウケするだろうけど
それもうモンハンじゃないなって
5.名無し
ダメージの数値表記は要らないけど、当たったときの手ごたえが色でわかるのは捨てがたい…
過去の音やエフェクトはわかりにくいんじゃあ
中間的な表示、誰か発明してくれ…
6.名無し
色々良くなったと思うけど数字は要らない派だなあ
7.名無し
数値表示要らない派=MHWで遊べない豚のネガキャン
はっきりわかんだね
8.名無し
※5有能
9.名無し
文句言ってる奴が非表示にしてない不思議w
10.名無し
言うほど面白くしたか?
11.名無し
数字表示は別にいいけど、属性不遇は何とかして欲しいね
みんなで色々持ち寄って連携が面白いのにとりあえず無属性でいいか、はリアル志向にしたのに単純になっててつまらない
12.名無し
昔は雑魚殴って何発で死ぬかとかやって測定してたな
今思うと凄くダルい
13.名無し
モンハンWはスカスカすぎてすぐ飽きるのが問題
14.名無し
どうでもいいけど
必ず現れる嫌なら使わなければいいんやで厨は何とかならんの?
俺の気に入らない機能が「存在すること」自体が不愉快なんだからOFFにすればいいとかそういう問題じゃないんだが・・・
おまえらわかるよな?
15.名無し
必死すぎて辛い
ランキングからも消えたし、モンハンシリーズで1番飽きられるの早かったんじゃね?
16.名無し
※14
わからんでもないが
俺が気に食わないものは消さないとゴミって言うのはキチガイでしかないな
17.名無し
>>14
なら非表示機能をオミットして「嫌ならゲームやめろ」でFAやね
18.名無し
ダメージ表示ないほうがおもしろいから今までつけてなかったのに
PS4ユーザーのレベルが低すぎてつけざる負えなくなったんだぞ
19.名無し
スキルの良い組み方、悪い組み方が分かりやすくなったな
上手く組めたのが数値に表れるから確信をもって遊べるのが良い
今までは計算上は上手く組めてるハズだけど、実際どうなんだろう?的な感覚が拭えなかった
20.名無し
表示消したらあかんのか
ダメ計するとき以外は消してる
21.名無し
配信とか見ててもダメ表示消してるのは1割もいない感じだし
文句言ってる連中は声が大きいだけで1割にも満たない少数派なんだろうね
22.名無し
消せる機能に文句いってるやつはエアプ丸出しwwwww
23.名無し
受付嬢は過去最悪だけどな!
24.名無し
狩ゲーよりアクションゲームが求められてるってことかね
25.名無し
どのスキルつけたらどのくらい威力上がるのが分かるから表記分かりやすくて良いわこれで文句言ってる奴は脳死ボタンカチカチしてるキッズだけだろw
26.名無し
※15
アマランにはまだ残ってるんですが豚って都合の悪い物は見えないの?w嫉妬丸出しで恥ずかしいよwwwゴミダンボールもGowに負けてるしオワ天堂はもう足引っ張るだけで売れないって理解したら?ww
27.名無し
大ダメージはエフェクトで現してくれたらそれで・・・
28.名無し
>>26
なんか知らんがゴキがはしゃいでて笑った
29.名無し
ダメージ表記のあったゴッドイーターは面白かった!?
1.名無し
今までがゴミ過ぎただけ
2018年05月06日 23:49 ▽このコメントに返信