1 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 21:10:37.15 pWrlNTIk0.net
くそ楽しい
だけど回線弱者と当たるとストレスがたまるからマッチング厳選する必要がある
回線フィルター実装しなかったら購入キャンセルするわ

マリオテニス_エース (4)
2 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 21:11:54.84 mLm3jR2b0.net
相手によってゲームにならんくらいラグいときあるな
右上に通信状態出るけどアンテナ一本だとやべえ
3 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 21:18:38.00 oAwie4Jc0.net
勝つ時は相手ざっこと思うけど
負けた時はなんで負けたのかわかんねぇな
できる操作少ないし画面全部見えるから余計に
4 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 21:20:41.30 Gyx1j0Np0.net
単純に上手い人相手だと逆つかれて負ける😖
5 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 21:20:42.12 wF0jQnJ/d.net
最初からライトお断り感凄い
6 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 21:23:35.84 TjKhboSb0.net
対戦相手がアンテナ1本2本だらけなんだけど
人数多いからか?

24 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 00:27:44.02 YZVkplgT0.net
>>6
海外の人とマッチングしてるのかなと思った
相手の動きじゃなくて自分の操作にここまでラグが出るのは何とかしてほしいな
それ以外はクソ楽しい
7 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 21:48:37.57 T7Tn+Qv50.net
トリッキーなラリー続けられると楽しい
8 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 21:49:22.63 mLm3jR2b0.net
じっくり狙うんじゃなくてねらいうち即発射するとかなり決まるな
今だけかもしれんが
9 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 22:20:33.85 eESQSBUj0.net
普通に楽しい
10 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 22:29:33.25 i291E3WL0.net
楽しい

のは今だけで、発売後しばらく経つと
スプラやスマブラ真っ青の
ガチ対戦ゲーになるんやで
だから今楽しめ
11 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 22:31:30.37 rlitMegs0.net
回線いいやつ探すのに時間かかるんだけどなにこれ


19 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 22:55:24.55 xEdrIhKha.net
無料だしクソ回線奴も皆とりあえずやってみるかで繋いでるからじゃね>>11
こういうのは少し時を経れば適正なとこに落ち着くとおもうけどな
13 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 22:39:14.08 4zdVgix00.net
楽しいんだけど同時に初心お断り感が強い
コレを3月の任天堂ダイレクトで小泉が推していた理由がよくわからない
当時、WiiUで発売したスプラトゥーンのような期待みたいな雰囲気がない
15 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 22:48:08.09 bGtnCsSx0.net
ゲームとしては面白い。
対戦ゲームとして流行るかどうかは、
どれだけ敗者に救済があるか次第かな。
17 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 22:53:30.82 tQrrvhId0.net
上位層強すぎ なんで数時間でこんなにうまいんだよw


20 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 22:58:17.78 WBk8HVGI0.net
>>17
新要素あるけど、ベースは従来のマリテニだし
21 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/01(金) 23:00:09.26 cMN8MGEZ0.net
任天堂の内製並みにしっかりできてるゲームだな
ストーリーモードとか体感モードとかもある製品版が凄い楽しみ
23 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 00:26:05.67 OriFBh1m0.net
チョッとやった感じだと加速が強すぎるな。
上手くなったら変わるのかもしれんが。
ジャイロ狙い打ちが面白い。
26 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 01:05:19.60 iqmVHmUd0.net
練習してCPUに勝てるようになったら楽しくなってきた
27 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 06:13:15.81 ihDc0hxJ0.net
初心者置いてけぼりって意見が出てるけどほんとにそうだと思うわ。
テクニカルショットがめっちゃ重要だけど初心者は打つコースとか
どっちに動くかとかでいっぱいいっぱいだよな
28 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 07:47:24.42 pYLnjNYY0.net
オープンとウルトラスマッシュを経験してると操作を間違え間違える
29 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 09:03:49.07 Vm0XF1YOM.net
格ゲーみたいな面倒さがあるな
シンプルなら良いかも分からんね
30 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 11:36:25.39 w0hWvEByp.net
頼むからロブ系とテクニカルショットを同じ操作に組み込まないでくれ
ロブドロップ打ちたいときに暴発してしょうがない
32 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 11:39:41.05 H1fOhRd40.net
ガチ初心者だけど、コレはダメだわ。全く勝負にならない。
テクニカルショットの判定厳し過ぎだと思う。
ゲージ技なんか1回も撃ててない。


34 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 11:46:00.53 w0hWvEByp.net
>>32
テクニカル自体は相手が自陣の空きスペースに球打ってきたのを見た瞬間に
先読みして空きスペースにRスティック倒すだけでOK
明らかに離れすぎてるとダメだが8割はこれで返せる
後重要な情報としてテクニカルは距離が近すぎると効果を発揮しない
あえて死地を作ってそこに打てよってアピールするのもいいが
真正面に打たれると空振りに終わるだけ
33 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 11:40:50.53 OBVFMry0.net
テクニカル決めるときもてぃおいいいいいあおwkそkxそcjkぢ
38 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 15:11:36.21 kHxQcf0d0.net
ラリーが続きやすいからラケット破壊システムが誕生したのだろう
41 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 19:13:49.56 +GOQWq0rM.net
コート反面空けといてそっちに打たれたらテクニカルしてゲージ溜めてって出るから
ラリーは続きやすくて良いんだが
逆に言うと点が入らなくてイライラするね
狙い撃ちも必殺も加速で簡単に返されるし
ラケット破壊無くして加速のゲージ消費5倍くらいにした方がバランス取れるんじゃなかろう


35 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 11:48:28.32 yKF+4Ewz0.net
製品版ではもっと細かくレートで分けたほうがいいな
36 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/06/02(土) 12:02:12.42 kHxQcf0d0.net
ずっと片方に陣取って反対にきたらテクニカルするだけで
難易度自体はすごい下がる
テニスの駆け引きでなく後出しジャンケン
テクニックなしもあるのがいいね
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1527855037/