1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん (9段) 2018/07/25(水) 13:21:08.19 0
小寺CEO「2017年度から19年度に掛けてソニーの
ファーストパーティーパイプラインは増加し強化される」
https://www.dualshockers.com/sony-first-party/



新しいサンディエゴのスタジオで未発表プロジェクトが進行中
https://wccftech.com/naughty-dog-designer-project-sony/
http://www.playstationlifestyle.net/2018/04/13/new-sony-development-team-to-work-with-major-sony-studio/

新規IP及び既存IPを2~3年サイクルでリリースするため、
ゲリラゲームズが規模を拡充
http://jp.ign.com/horizon-zero-dawn-ps4/27020/news/horizon-zero-dawn
000031


任天堂も"大作は年に1本"で満足せずもっと頑張れよ



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 13:25:23.03 a
今ではSIEワールドワイドスタジオがファーストで一番強いからな

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 13:33:23.15 0
ゲリラはホライゾンで一山当てたからな
2も頼むぞ
更に敵の種類増やして機獣のペットまで飼えるとなお良し

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 13:58:17.90 0
ホライゾンは当然開発し続けるとして、別のラインでは何を作るんだろ。
シングルキャンペーン+対戦というの従来のFPSは昨今飽和状態だし、
ソニーは毎年出るCoDと深く提携してるからだから
KILLZONEではなく別のOWゲーな気がする。

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 13:58:39.75 M
ホライゾンの戦闘システムと快適UIでマルチやりたいから
頼むわ
maxresdefault(2)


9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 14:03:57.59 a
まあ本音を言えば一番気合い入れて欲しいのはジャパンスタジオだからな

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 14:23:32.36 0
>>9
他のSIEのファーストやセカンドがみな素晴らしい仕事してるのに
あそこだけKNACKとかふざけた物作って許されてるのが意味分からん
せめて上田ゲーとブラボ新作だけでも一定間隔で出せやと

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 14:29:12.10 a
>>13
なんか支援が薄い感じもするんだよなぁ
GRAVITY DAZEとかサイレンとかヒットする可能性を秘めてるソフトもマトモにやれないし

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 14:34:04.38 M
>>16
>>13
ブラボ2とデスストがあるから。。。

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 14:38:30.97 a
>>17
デスストってコジマプロダクションでしょ?

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 14:26:04.92 d
せっかく2000人同時対戦まで実現してるんだからPlanetside2を活用して欲しい

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 14:27:13.33 0
現状のAAAゲーに力を入れてる限り
客層増えなくてあまり意味ないと思うがなあ…
AKBのCDを2倍出すようなもんで
オッサン以外意味ないだろ…

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/07/25(水) 14:34:59.25 0
ホライゾンのゲバラってとこだけは良くやった


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1532492468/