E3-2014

今年の最大のゲームショウまであと一週間を切り、会場のフロアプランが確定した。
今年の出展は200社近くに達し、何トンものゲームが公開される。
素晴らしいショウへの期待は高まるばかりだ。

どうやらソニーは今年のE3で最大のブースを占める模様だ
ソニーは8ブース(ゲーム向け3、ミーティング向け5)を確保しており、
対してMSは2(ゲーム向け1、ミーティング向け1)、任天堂は3(ゲーム向け3)となっている。




当然ながら、このことはソニーが最高のゲームを公開するということでもなく、
またショウを席巻するということでもない。ここから分かることは、今年のE3で
そのプレゼンスを高めるため、ソニーが激しい攻勢に出るつもりだということなのだ。

Sony Has The Most Number of Booths At This Year’s E3
http://ameblo.jp/seek202/entry-11869946520.html

今年のE3、ソニーは気合い入りまくり!
大注目はソニーブース!!

とはいえ、細かく見るとソニーのゲームブースは「3」、任天堂も「3」
メインのゲームブースだけで比較すればソニーと任天堂は同率なんですね。

今年はソニーと任天堂ブースに要注目!!

・・・ですが、マイクロソフトもついに、大注目の日本向けXboxOneのプレゼン
やるでしょうし・・・

今年のE3、3社とも全部注目です!! (`・ω・´)


E3 2014 出展ゲーム一覧がリーク 注目は任天堂!!



入金不要ボーナスのリストはこちら