落ち物パズル「テト字ス」 Switch向けに8/9配信




テト字ス (2)
テト字ス (3)
テト字ス (4)

ゲーム概要
    漢字と漢字で漢字を作れ!新感覚★落ちもの漢字パズル!

    突然ですが問題です!
    言+田+木で作れる漢字は何でしょう?
    正解は【課】です。

    ★遊んで漢字に強くなる!★
    テト字スは、落ちてくる漢字ブロックを組み合わせて、
 色々な漢字を作るパズルゲーム!
    遊べば遊ぶほど漢字に強くなります!

    1つの漢字を作るための、組み合わせ数は最大4つ!
    組み合わせなくても漢字は完成できますが、より多くの漢字を
 組み合わせたほうが、高得点となります。
    また、漢字を作れば作るほど学年(レベル)が上がります。
    あなたは100年生になれるでしょうか??

    ◆【教科書】を開いてカキトリ先生の授業を受けよう!
    カキトリ先生の授業(ステージ)は50以上!
    各授業では指定された漢字を使い、課題を達成することで
 その漢字をゲットできます!

    ◆ゲットした漢字で【全国テスト】に挑戦!
    授業でゲットした漢字を、自由にセットして遊ぶことができます。
    さらに、新記録を出すと、ネットランキングに登録されます。
    全国の生徒(プレイヤー)や、フレンドと得点を競おう!
    ※オフライン時に出した記録は、次回オンライン時にランキングに反映されます。

    ◆【テト字典】を埋めよう!
    授業や教科書で完成させた漢字が登録されます。
    500以上の漢字の、部首、画数、読み方、役に立たない使い方を収録!
    漢字は完成させた回数でランクが変化!
    全ゴールドランク目指してがんばりましょう!



わかりやすいゲーム性と漢字の勉強もできるスグレモノ落ち物パズル、
スマホからの移植でお値段もお求めやすいワンコイン500円!
パズル好きはチェックしておいてください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯