オフゲーはよく出来たバカゲーをいっぱい作ってるイメージ
アサシンクリード
ファークライ
ウォッチドッグス
レインボーシックス
ラビッツ
ファークライ4の薬物ミッションくそつまらん
あれあるせいでやり直す気が起きんわ
ラビッツ
盾グリッチ直すのにどんだけ掛かっとんねん
でもアサクリの最新作ちょっと気になる
オリジンのコピペだけはやめろ
日本で言う開発ペースは龍が如くみたいな感じなん?
基本的にアサクリは年1のペースで出してる
会社の規模がめちゃくちゃ大きいからオープンワールドとか
なんでなんやろ
UBIのゲームは序盤にそのゲームの要素全てにアクセスできる感じがあるから
オープンワールドで拠点制圧、マップにあるアイテム集めてとにかく銃バンバン
これはわかる
けど好きやわ
日本人はUBI好き
ゴーストリコン20万弱売ってるからな大した宣伝せずに
そのアサクリがシリーズ続けすぎて新規ファン入れないって致命的よね
読者コメント
2.名無し
Androidはカクカク!って延々唱えてる奴らと一緒だよ。死ぬまでUBIだから〜って喚いてるよ
3.名無し
確かにソフト数はえげつないな
4.名無し
システムもグラも使い回し多すぎ
5.名無し
いいとは思うんだがな
6.名無し
まず日本向けじゃないし
7.名無し
>>1
ほんこれ
アサクリオリジンといいファークライ5といい最近ひねくれたエンド多すぎや
8.名無し
マリオ貸した割にラビッツが大したことなかったし、これまで通り袋叩きコースだな
9.名無し
ボリュームあるな…クリア後
「記憶に残ってない」
こんな感じ
10.名無し
アサクリなんかは世界史の興味教養あるかないかで全然変わるしな
11.名無し
ラビッツゴーホームはごっつ面白かったで
12.名無し
エツィオコレクションで中世のヴェネツィア歩き回れるだけで感激だけど、屋根に兵士がいるのがアサクリクオリティ……
13.名無し
ジャスト・ダンスの開発メーカーでもある。日本では任天堂が出してるけど。
マイコーのダンスゲームも出してたな。
14.名無し
まぁだいたいバカにしてるやつらはエアプなのがubiって会社だわ
プレイしたうえで叩いてるやつなんてほとんどいないっていう
15.名無し
こういうスレでスプリンターセルの名前が挙がらなくなったのが悲しいわ
アサシンじゃなくスプセルが看板に成長してほしかった
PS4でスプセルやりてぇ
16.名無し
好みだけどリアルでファンタジー感がないオープンワールドは飽きる
行く先々でやることも情景もガラリと変わってもらったほうが楽しい
17.名無し
海外じゃ1000万本クラス連発してるけど
UBIジャパンは糞も糞だぞ
18.名無し
そういや決定ボタンがxだったなぁ
19.名無し
オリジンズのEDというか最後の展開はシリーズで一番糞だわ
20.名無し
>>14
プレイしたうえで途中で飽きて叩く気も無くなる奴がほとんどだと思うけどねw
21.名無し
プロモーションビデオの制作会社が有能すぎて
PV詐欺っていつも言われてるのは草
22.名無し
UBIはどのソフトも全体的にUIがモッサリしてる
PVPのリザルト画面とか特に酷い
ゲームプレイ時間の半分は操作できない
23.名無し
>>20
そうじゃないから利益出してガンガンソフト供給出来るんだろ。自分の主観が全てって感覚は幼稚園の卒園共に卒業するもんだ
24.名無し
豚さんたちの感想通りならとっくに売れなくなって倒産してますよね
25.名無し
まぁ実際過小評価され過ぎではあるかな
このクラスのタイトルを1年2年ペースで出せる日本メーカー皆無だし
26.名無し
なんとなくイメージは海外版コエテクポジションってイメージ。割とガワだけ変えた同じようなやつを作るだけの機械と化しているような感じがする。
まあ、PV詐欺やらかす常連さんだからな基本。
27.名無し
※24
何言ってんだ?ゴキブリの感想やぞ。
28.名無し
戦犯アサクリユニティのバグとウォッチドッグスの劣化
29.名無し
Googleのプロジェクトストリームの記事は出さないの謎やな
アサクリオデッセイのストリーム版がどこ出資のおかげで予算が出たかわかる記事なのに
1.名無し
どれもこれもラストが後味悪く、奇を衒っているように見えてワンパターン化している
2018年10月02日 23:21 ▽このコメントに返信