1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:52:08.99 ID:tGs1j3XCd
no title


15歳以下 5,000円
16~19歳 10,000円
20歳以上 10,000,000円



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:53:19.59 ID:BjeLinM60
一ヶ月上限1000万wwwwwwwwwww


3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:53:27.85 ID:YdVf9VjId
使いすぎても安心だね



7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:54:08.61 ID:U94mGvlHd
体はったギャグだな
まぁ嫌いではないよ
アトリエは買わんけど

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:54:10.25 ID:vfRPxgHmM
1000万www
正気かコーエー?w

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:10:22.37 ID:qG1ypYEUp
>>8
運営はHNHだから…

46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:13:56.08 ID:zHhSb43p0
>>42
NHNだぞ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:54:43.48 ID:DHS8EvpW0
実質無制限だな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:55:29.07 ID:6ZXdVWXtM
なんだ1億じゃなくて1000万か
これなら安心だな

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:56:21.57 ID:3nlAdCOO0
こういうのは一旦課金用のアイテムに変換させた方がいい
ゲーム画面の中で円表記を見ちゃうと一気に課金する気が失せる

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:56:22.60 ID:icY5hi/J0
1億だったら炎上してたが
1000万ならしょうがないな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:56:44.15 ID:zrOBR3TC0
久しぶりに吹いた
おもろいじゃん

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:57:14.07 ID:uwLvrv5Sa
これどういう層が課金するの?

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:57:28.20 ID:UzNhoRAa0
数字がぶっ飛びすぎてて笑った
ジョークじゃないのかよ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:58:49.20 ID:N5m32KiMd
ちょっと石油掘ってくるw

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:58:49.62 ID:N8xCNkI10
しかも生年月日入れさせるタイプじゃないんだ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:58:56.62 ID:T6K+B9aN0
1000万で金額制限?
これはギャグなの?
マジなの?

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 18:59:53.52 ID:LN7ZZSPk0
なんだよ1200万課金しようと思ったのに1000万しかできねーのかよ

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:00:04.42 ID:cS5eSe/t0
10万円とかならまあそんなもんかと思えるけど
これがソシャゲ界じゃ常識なのが狂ってる
規制絶対に必要だろ

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:01:22.99 ID:DHS8EvpW0
月100ぐらいぶっこむお金持ちがいる話は聞いたことがあったが1000は聞いたことない

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:02:04.15 ID:g2kn624qp
1億ばかりにツッコミ入ってるが1万も間違ってるんだよなぁ

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:06:16.91 ID:Lt2vd7WE0
PS4かSwitch買ってアトリエ本編買えばよくね…

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:06:25.38 ID:VwxIMpQ7H
さて、リミット1000万まで課金するア…勇者は現れるのか…

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:07:51.40 ID:Lt2vd7WE0
数年後にサービス終了確定するソシャゲに廃課金してる奴ってアホだよな

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:08:32.28 ID:LN7ZZSPk0
年齢(ねんれい)によって購入(こうにゅう)できる金額(きんがく)が
決まっています。
あなたの年齢(ねんれい)を選択(せんたく)してください。

こんな幼稚園児レベルを相手にしてんのかよって感じの振り仮名付き文章で
1000万とかいう金額が出てくるギャップが最高にヤバイと思う


40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:08:47.46 ID:P4U6+kyX0
1000万がゲーム使える限度金額とか……
コエテク良心的だな

50: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:17:31.47 ID:4t8deJHB0
もはや金銭感覚の麻痺
病気に近い


54: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:21:37.12 ID:LsngjonX0
ソシャゲに月1000万って石油王かな


58: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/03(水) 19:35:50.68 ID:y3gPe61k0
他人より優位に立つために金を払う
これはもはやゲームではないリアルだ


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1538560328/


boketeかな? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

2266677