なつかC
左下の部分か
2倍以上は余裕であるな
だいたい2.5倍くらいか?
主人公カナヅチやから水入ったら即死やし
今作もかなずつらしいです
川で溺れ死ぬん?
水に入ったら即死
熊にワンパンされても即死や
まぁ熊はしゃーない
西部劇の世界を体験するとかやったらやってみたいなぁ
まんまそうやぞ
建物少ないぶん大抵の建物に入れるのは良かったな
GTA5の進化版みたいなかんじ?
西部劇のGTAのイメージ
ファストトラベルがあるで
あとボタン押しっぱなしで自動で移動してくれる
ファストトラベルがあるなら大丈夫か
押しっぱなしの方は地味にだるそう
そのために風景描写クッソこだわってると思うで
前作は馬の足がむちゃくちゃ速かったからタルくはなかった
今作はほどほどに畜生そうで楽しみや
くっそやりにくかった記憶があるわ
ボタン長押しやぞ
なお足クッソ遅い模様
頭の上に「?」を浮かべて、とりあえずそのまま歩いていると、
そしてそのまま気付かずに立ち去ったものだから、犯罪者認定されたようです。
細かいところにまでこだわったリアルさに驚嘆しつつも、追われるのはイヤなので、
・ロックスターはこのゲームに非常に莫大な予算を費やして
・witcher3より多様な要素を持ったRPGだ、細部にまで作りこまれたゴージャスな世界だったよ
・このゲームをプレーしたらアサシンオデッセイが古臭いゲームデザインだと感じる
・狩りは糞や足跡を追跡したりイーグルビジョンを使用して行う
・近接戦闘は非常にダイナミックで映画的、全てのアニメーションが素晴らしかった
・疲労と空腹のバランスが良いと感じたよ
・銃の消耗があって綺麗に手入れしないと性能が落ちてきた
・噂されているGTA5よりマップが広いかは正確には分からない。
・冒頭ゲームスタートは山から始まった。詳しくは言えない
・5時間プレーしてサイドコンテンツはかなりあった
・幻想的なサウンドトラックが世界観にとてもマッチしていて素晴らしい
・NPCは様々な方法でインタラクティブに反応してくれる
https://www.gamespot.com/articles/red-dead-redemption-2s-world-is-full-of-snitches/1100-6462203/?ftag=GSS-05-10aaa0b
https://www.gameinformer.com/preview/2018/10/02/extensive-new-hands-on-impressions-from-the-opening-to-its-open-world
http://www.ign.com/articles/2018/10/02/red-dead-redemption-2s-first-4-hours-the-open-world-just-evolved
汽車に轢かせてトロフィーゲットするんだよなぁ
ストーリーが楽しみだから別にいらんけど
あるで
内容は語られてないけど新しいタイプのオンラインモードがあるって言ってたな
最新の体験版を遊んでいたときのことだ。泥道を進んでいると、
彼のそばを通ると選択肢がいくつか表示された。友好を示すか敵対するかだ。
しかしながら、私達のなんともないやりとりは全く意図しない結果をもたらした。
私達が会話を終え、彼が馬の作業に戻ったとき、馬が驚いて彼の頭目掛けて後ろ蹴りし、
私が彼の遺体を漁っていると、馬は一目散に逃げていった。
Arthur Morgan(主人公)が最高の意思を持っていたとしても、
https://www.gamespot.com/articles/red-dead-redemption-2s-stranger-npc-encounters-can/1100-6462208/
よさげな選択肢が悪い結果につながるウィッチャー3みたいな感じか
神ゲーかな?
なんかFableとかいう死んだゲーム思い出した
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
無駄にでかいと移動だけでだれる
3.名無し
最近のマップの広さはなんなんかね
こんなに広くなくていい
いうてGTA5とかウィッチャー3とかゼルダBotWって、マップの広さはゼノクロの1/3以下やし
4.名無し
なんで水は駄目なんや・・・
5.名無し
クッソ楽しみ
これでクソゲーだったら笑えるけどね
6.名無し
ヴェノム・スネークですら熊の攻撃に一発くらいは耐えられるのにな・・・
7.名無し
荒野ばかりを走る・・・MGSVと同じやん、これに限ってはファストトラベルもクソだったし
ゴミやなこれは
8.名無し
川って浅瀬でも即死なのか?
つーかowなら川位普通に泳ぎまくれるだろ
9.名無し
水増し荒野か
10.名無し
だからなに?
No Man's Skyに勝ってから言え
11.名無し
このシリーズはただでさえ広いだけで単調退屈でつまらないのに、
さらに侵入できる範囲が極端に狭い地形が広いのかよ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
12.名無し
お前らは文句ばっかりだな
つまらねー人生送ってるといろんなものにケチつけちゃう人になるのよなw
13.名無し
お前もケチつけてんじゃねーかwwwwwwww
自己紹介やめろ
14.名無し
メインは動物と戯れる事
15.名無し
豚が必死にケチつけてて草
16.名無し
少なくともアサクリオデッセイは、新作ゼルダよりは劣ってる。実際にアサクリオデッセイプレイした感想。アサクリはあくまでも地上目線で旅するゲーム。ゼルダは高所から見渡して、あっこなんや?で始まるゲーム。それがまた飽きさせないように工夫されてる。ウィッチャー3の開発者が、ゼルダがオープンワールドゲームをワンランクアップさせたと言ってるのがよくわかる。
この評価だと、RDR2は少なくともアサクリよりは上と言ってるからどうなんやろな。遊び方がゼルダとはまるで違う感じなので判断できんけど。
17.名無し
※7
遊び方が違うやろ多分。これはモブキャラを、フラグなどを建てずにどうこうして楽しむゲームなんやろ。ミニゲームもミニゲームとしてではなく、シームレスに実行していく。まぁパターン化はされてるのやろうけど。
18.名無し
しのごの言わんと、プレイしてみろよ
19.名無し
まだ発売してないんだな
20.名無し
アプデの度にオンラインばかりひいきするGTA5みたいにならないでほしい
21.名無し
前作半分ずつでも広かったのにそれ以上とか移動大丈夫かよ
22.名無し
水増しMAPで嬉しいの?
23.名無し
必死に捏造ネガキャンしてんな。前作の時点で荒野だけじゃなかったってのに。雪山、湿地、沼地、森、林、草原、砂漠、街、普通に他の地形あるわ
24.名無し
やってもねーしやりもしねーのにスカスカって決めつけてんのは何なんだろうね。ゼルダやってマップの何もないスペースに疑問抱かなかったんなら前作の時点で余裕で高密度に感じるわ
25.名無し
このゲームをいつかやろうと思ってるやつは、この手のスレを覗かない方がいいぞ
ゴキブリが無駄にハードル上げて、がっかりさが増すから
26.名無し
ゼルダであんなにマップの広さが〜って色めき立ってたのになぁ。ストーリーもマップもスカスカだったもんで真逆を行くソフトは叩いとかないとね
27.名無し
>>23
雪山、湿地、沼地、森、林、草原、砂漠って荒野だろ
「こう‐や〔クワウ‐〕【荒野】の意味(デジタル大辞泉)
1 あれはてた野原。あれの。あらの。
2 開発されていない土地。」
28.名無し
>>25
それじゃ俺の必死のネガキャンも見てもらえなくなるだろ!余計なこと言うな!
29.名無し
グラフィック綺麗過ぎてびびるんだよなぁ
箱の高性能版の映像だろうから、PS4版がどうなるかわからんけど
30.名無し
>>27
そんなド広義で解釈してたらゼルダのマップ含め荒野だらけになるぞ?
31.名無し
>>27
つまり、広義の意味での荒野に当たらない市街地や町メインのマップにしろって言ってたのか?そっちの方が余計に頭おかしいな。西部開拓の時代だっつってんのに
32.名無し
前作をSteamのセールで買ったけど雰囲気糞ゲーだったわ!って必死にネガキャンされてたな。PC版なんて存在してないからお得意の捏造ネガキャンがバレてたけど
33.名無し
ソニー教のキモオタ乞食ゴキブリ在.日.朝.鮮人「文句言う奴は全員敵ニダ」
34.名無し
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた
キモオタ乞食ゴキブリが買いもしない雰囲気クソゲーの洋ゲー持ち上げてるの?
ワンパターンだね
35.名無し
予約分完売らしい こりゃ売れるぞ~
ぶーちゃんゴキちゃんの叩き合いは壮絶なものへと発展する・・・
36.名無し
オンラインはps4が30日間先行配信だから、波に乗り遅れるなよ
37.名無し
ゼルダの凹凸しかないフィールドに慣れてるから大丈夫
38.名無し
またたいして売れないクソゲーを必死にステマかw
39.名無し
聞いたことないマイナーゲームのようだけどゼルダより売れんの?
こんな木っ端ソフト持ち上げなくちゃいけないゴキちゃんも大変だな
40.名無し
横からだが「荒野だらけだ」「イヤ違う」という議論自体がおかしいと意味だろ
41.名無し
>>34
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた
クソ乞食豚が買いもしない雰囲気クソゲーのゼルダ持ち上げてるの?
ワンパターンだね
42.名無し
豚が発狂してらあ
43.名無し
ソースどこやねん
1.名無し
やっぱマップ大事なんすねぇ~
2018年10月06日 00:38 ▽このコメントに返信