1 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:01:37.874 ULFRja1G0.net
やめて
785277


2 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:02:30.647 WzFfgxIZa.net
敵が馬鹿固くて時間かかるのやめてほしい
3 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:03:20.259 ULFRja1G0.net
>>2
わかる
HPバー出ないゲームだとなおさら
4 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:03:21.716 1W4Dcp9p0.net
攻撃後のスキをなくそう!
5 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:03:38.481 aCknaPWU0.net
とりあえず固くするのやめろ
6 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:04:40.775 LVrtfh310.net
ただ難しくするのは簡単なんだよな
絶妙な難易度にするのは至難の業
12 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:06:13.112 ULFRja1G0.net
>>6
それは分かるんだけ、雑にこうしとけばいいか
みたいなのが見えると萎える
16 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:07:38.071 1DRfXcm7d.net
>>12
スコア倍率の設定をして普段はヌルいけど
高倍率を狙うと一気に難しくなるようにしよう
21 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:09:28.099 ULFRja1G0.net
>>16
そういうのは好き
7 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:04:55.688 ULFRja1G0.net
防具いくら良くしても一撃だよ!

??
8 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:05:04.626 lXC9rUOQ0.net
大量でも堅くてもいいから引き撃ちするザコはやめえや
9 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:05:25.357 P8sYZiza.net
攻撃力二倍チャージ不能ダメージ2倍のロクゼロはやはり神ゲー
10 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:06:07.440 98ZSz3YE0.net
難易度上げるのはいいけどめんどくさくするのはやめてほしい
13 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:06:49.647 nEUIMPqN0.net
>>10
PE2とかな
15 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:07:18.993 ULFRja1G0.net
>>10
それな
11 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:06:09.646 1DRfXcm7d.net
輝いていた頃のゲーム会社「アイテムの購入に制限をかけて
武器はイベント系しか手に入らないようにして
敵を固くして敵からのダメージを3倍以上にしよう!」
14 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:07:00.579 qGGZrw1u0.net
難易度上げると敵がサンドバッグになるだけのゲームはクソ
17 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:07:44.143 KyIhakKW0.net
地球防衛軍はこの方針でだいたいOK
金蟻はやめろ
18 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:08:13.294 E4mwlpgK0.net
無敵時間長くするの死ね
19 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:08:48.255 tTjjgxxG0.net
数値だけ変える難易度の上げ方は邪道
22 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:10:04.340 18JFhcTP0.net
基本的にゲームは回復力少なめが良い
23 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:10:17.558 OArBZt5u0.net
敵の頭を三回を倒せるやつが良い
マリオランド2の豚はキツイけど
24 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:10:36.796 myKa/QyG0.net
難しくするのと面倒くさくするのとは違う
25 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:11:00.763 4MEaN4uy0.net
難しいっていうだけで価値があるのは理解出来るけど
同じ難しさだったとしても難しくし方ってもんがある
単純に難しいだけならいくらでも難しいの作れるし

27 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:11:59.917 +mOECm6o0.net
不思議のダンジョン系だとこれやりやすいわな
強力アイテム封印したり敵の分布いじったりだけで一気に変わるし
28 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:12:31.855 ULFRja1G0.net
ゴッドイーターとかモンハンとかあのシステムは好きなのに、よくやるからムカつく
29 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:12:36.828 iw20mpROa.net
CAVE「どんな廃人にも絶対にクリア出来ないボス作っちゃおっと」

30 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:13:49.977 ULFRja1G0.net
オンゲも年数ながくなるとこればっかりになるしやだ
32 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:15:52.284 eN8OrMtQ0.net
stgで弾の見づらさで難易度あげるのはほんとにやめろ
33 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:16:28.604 iw20mpROa.net
>>32
ガレッガの悪口かな
34 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:18:11.004 ruU1neNX0.net
パソコン「うわあああああああああ!」処理落ち
35 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:20:35.248 XOnRs9UHr.net
最新機でも処理落ちさせるEDF
36 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:24:23.271 bkIb/y/Np.net
立ち回りが変わるのが理想
38 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:24:48.029 tKUoH3drd.net
よし!敵めっちゃ固くしてバカみたいな攻撃力上げよう!


26 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:11:02.254 9JesqBq90.net
3回攻撃当てれば倒せるけど当てるのが難しい奴がいい
31 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2018/10/13(土) 20:14:34.082 ULFRja1G0.net
>>26
そういうのも面白いかも
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539428497


安易に数増やしたり、ただ硬くするのはやめて欲しい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

難しくするなりの工夫が欲しい