ゼルダ…Netflixで実写ドラマ化
マリオ…ハリウッドでCG映画化
ポケモン…ハリウッドで実写映画化
いい夢見ろよ、あばよの後に爆弾炸裂しそう
ちなみにキャッスルヴァニアなかなかよかった
任天堂はさっさとSwitchでネトフリアプリ解禁して
それはある
ゲームのモデルが過去最高の美形だし、見慣れると
普通に成人やろな
ゼルダとかどうやってもゲーム版には勝てんのに無茶をする
謎といたら音鳴って「なんだこの音は!?どこから鳴ってるんだ!?」
唐突に剣で壁をつつき出したり、店主の前でグルグル回って
むしろコッコ突き回して逆襲されるのを実写で見てみたい気がする
店で万引きしてレーザーで焼かれるのか…
どうなるかなぁ
まぁ予算潤沢なNetflixならイケるか?
嘘かと思ったら本当かよ
壮大な話よりも小さなエピソードを丁寧に仕上げてほしい
予算足りないとゴロンとかゾーラが悲惨なことに
人種問題は回避出来るけど
リンクにイラっとしてしまったw
このイラつかせるリンクの表情描いた人すげぇな
昔、石ノ森章太郎も海外向けにゼルダの漫画描いてましたよね
これ半分ルパン三世だろ
むしろやりたい放題で槍玉に挙げられてる
シンプソンズの脚本家がシリーズ担当してる
トゥームレイダー的に
ドラキュラはアメリカアニメだしな
マリオ…ハリウッドでCG映画化・・・解る
ポケモン…ハリウッドで実写映画化・・・え?
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読者コメント
2.名無し
ゲーム好調、ソニーが 最高純利益 3994億円
3.名無し
アランウェイクは元々フォトリアルだし、映画チックな演出だったから特に問題はないと思うけど
ゼルダはアカンやろ
4.名無し
リンクはキムタクで頼む
5.名無し
ドラマのシーズンが追加されちゃったらリンクがおっさんになっちゃうだろ
6.名無し
リンクがムキムキになりそう
7.名無し
おう頑張れよ
8.名無し
マジでネタかと思って開いた
9.名無し
動画見て気づいてしまった・・・ゼルダってピーターパンのパクリや・・・汗
10.名無し
真面目なドラマにするぐらいなら洋アニメ版みたいな内容にする方が楽しめそうだわ
11.名無し
ネトフリのオリジナルコンテンツって当たり外れが激しいからな。どっちに転ぶことやら
12.名無し
>ゼルダ…Netflixで実写ドラマ化・・・解る
いうほど分かるか?自分はすごい反対なんだが・・・
13.名無し
KOFの映画みたいになるよ
14.名無し
まぁアメリカではネトフリのドラマが賞を総なめしてるぐらい普及してるからな
15.名無し
調子に乗って実写化とかwリンク役の人がシエアアアアとしか喋らなくてめっちゃシュールになりそう
16.名無し
コメ9
パクリじゃなくモチーフな
17.名無し
なんでいきなりチンクルの実写画像貼られてんの
18.名無し
ゲームオブスローンズみたいな大型ファンタジーがある中で
中途半端な子供向けのファンタジーにせんだろうなあ
まあ、そうなった場合は任天堂がどこまで許すかだけど
ネトフリオリジナルでマーベル系のドラマもヒーローものとは言え
ハードな内容で大人向けだもんなあ
19.名無し
これ世界中で炎上しそうw
20.名無し
ハリウッドもそうだけど最近のアメリカはドラマや映画にする題材に飢えてんの?
21.名無し
この眉毛は誰よ
22.名無し
ネットフリックスは低金利自転車操業会社だから、金利上がり始めてる状況の今、大丈夫かいな?って
感じになりつつある気がするんだが、作る頃にはやばい状況になってないだろうな
23.名無し
>>20
そこはなりふり構わず漫画を実写化する日本も同じ。
アニメ業界もそうだしどこも似たような問題抱えてる。
24.名無し
※20
とうの昔からでしょ。ネットが出来たせいか、創作物は90年代が一つの頂点になってるからね。ハリウッドも、アニメ漫画も90年代が最盛期
メディア使って宣伝で期待値を高めて、大多数に売り込んでいくってやり方が通用しなくなったからだろう
期待値が高まらない分、今までのやり方じゃ無理がでリスクが高まり、結果アメコミ固定客やリメイク作の計算が硬いものに頼る
それが、また面白い作品が生み出されなくなりさらに期待値が下がっていって、負の循環。
”マス”メディアの宣伝使って大多数に大量に売るという手法から脱して、IT使い細分化最適化した宣伝と作品作りをしないと駄目だろうね
今後は大ヒットってのは生まれなくなり、中小集団単位で人気になる作品が持続して多数生まれるってのを想定した制作環境に移行しないとあかんやろうな
アニメ、漫画業界は、そういうのを想定した体制に移行すべきだと思うわ
25.名無し
※24
追記
創作物での多品種少量生産ではないが、そういう方向性でのオーダーメイド的なやり方をITとビックデータ・クラウドを駆使してやるしかないね
かんばん方式や、セブンイレブンの注文発注みたいな発想で、市場・需要層の分析把握し人気になるように最適化した作品を、最適な制作予算で作る、究極的にはそんな感じ
とにかく、既存の情報媒体の情報の多数への押しつけ機能を使って宣伝し、期待値を高めて大多数に押し付けるやり方は、もうネットが出来て通用しなくなりつつある
多数に大量、ではなく、中小数に中規模を売るの、制作体制を意識して業界体質を作り変えないとあかんと思うわ。
たぶんゲーム業界も同じだと思う。だから未だに映像大作ゲーで予算で競合相手をぶん殴るをやってる欧米ゲーム業界はやばいと思うよ
26.名無し
妊娠デマブログ
27.名無し
※25
普通にビックバジェット映画はヒットしてるやん
中小規模の好きな人は好き的な映画の方が儲からないで淘汰されてきてる
28.名無し
また原作レイプか?wwww
外人ってのは日本のアニメやゲームの主人公を自分たちに当てはめるのが好きみたいだな
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
大人向けを子供向けの上位互換だとでも思ってそうだな
そんな認識では理解できないだろうな
1.名無し
BotW 祝1028万本!
ゼノブレ2 祝153万本!
スプラ2 祝747万本!
2018年10月30日 17:23 ▽このコメントに返信