EEDARの研究によると、ポケモンGoはモバイルゲーム業界で
モバイルゲーマーの70%以上がポケモンGoを認識しており、
米国の5,500万人以上のゲーマーがポケモンGoの経験済みです。
ポケットモンスターレッツゴーピカチュウ/イーブイの発売はどうなりますか?
現在活動中のポケモンGoプレイヤーのうち、24%がアクティブな
これは、現在のポケモンGoの合計プレーヤーのおよそ15%に達します。
さらに、現在SwitchでゲームをしていないポケモンGoのプレイヤーの
これは主にレッツゴーの存在のためにスイッチを購入しようとする
ポケGOユーザーがわざわざ予約して買うとは思えない
それな
売れる要因もたくさんあるが、売れない要因も腐るほどある
マジでどのくらい売れるのか見えない
ネット通販ではそこまでじゃなかったし
今回のできじゃ縮小しそうだけど
まだゼルダとかやらせたほうがCSのゲームすげえってなるだろ
50%が購入検討してるだったらいい話だったかもね
ポケモンGoは母数が桁違いだからなあ
ポケGOって複垢だらけだから母数とやらは参考にならんぞ
叩いてるのは一部の人だけっていう
ポケモンGoやってーSwitchでレッツゴーやってーってのは中々層からして難しい気もする
どう転ぶか全くわからない
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
goユーザー狙って、goそのまんまのグラか。
確かに、同じもののほうが拒否感減るもんな。
3.名無し
つまらん クソゲー もう売った
4.名無し
GOからの新規には良いんだが、これまでのユーザーが離れるリスクあるわ、これは…
もうちょっとバランス調整出来なかったんかな…
5.名無し
爆売れじゃん
6.名無し
内容的には3DSのサンムーンに遥かに劣る
7.名無し
今回だけは頼むから売れないでほしい
売れたせいで次回作以降にもシステムが本編に逆輸入でもされたらマジで困る
8.名無し
めちゃくちゃ在庫あるし、本体も2000万うらんといかんしなw
nVidiaがswitch向けテグラあんまり出てねえよってバラしちゃったし
9.名無し
※8
ソースは?
10.名無し
悔しい 悔しい 馬鹿の一つ覚えの 「ソースは?」(ぐぬぬ
11.名無し
25%でも凄い数なんだが
12.名無し
>>8
またいつものゴキブリの妄想かw
13.名無し
>>7
お前以外の人に大量に売れるから問題ないぞ
14.名無し
スイッチ向けにプロセッサーを提供するコンピューター・グラフィックス用半導体メーカーの米エヌビディアは15日、11月-19年1月期(第4四半期)の売上高は27億ドル(約3070億円)上下2%の見通しと発表。同社株は時間外取引で急落した。
去年よりチップが出荷してないのにどうやって去年よりも多い2000万台売るんですかねぇ?w
ひょっとして去年から在庫抱えてたんですかぁ?w
15.名無し
>>14
初年度で1460万台売ってんだから、残り540万台売ればいいんじゃないの?
この2000万台って2年目の一年間だけで売る目標だっけ?
16.名無し
豚に不都合な真実!
スイッチ向けにプロセッサーを提供するコンピューター・グラフィックス用半導体メーカーの米エヌビディアは15日、11月-19年1月期(第4四半期)の売上高は27億ドル(約3070億円)上下2%の見通しと発表。同社株は時間外取引で急落した。スイッチ向けにプロセッサーを提供するコンピューター・グラフィックス用半導体メーカーの米エヌビディアは15日、11月-19年1月期(第4四半期)の売上高は27億ドル(約3070億円)上下2%の見通しと発表。同社株は時間外取引で急落した。スイッチ向けにプロセッサーを提供するコンピューター・グラフィックス用半導体メーカーの米エヌビディアは15日、11月-19年1月期(第4四半期)の売上高は27億ドル(約3070億円)上下2%の見通しと発表。同社株は時間外取引で急落した。スイッチ向けにプロセッサーを提供するコンピューター・グラフィックス用半導体メーカーの米エヌビディアは15日、11月-19年1月期(第4四半期)の売上高は27億ドル(約3070億円)上下2%の見通しと発表。同社株は時間外取引で急落した。
17.名無し
※16
11月~1月期のチップ出荷なんてホリデーより後の需要分だろ
普通に売れなくて当たり前じゃね?
18.名無し
>>15
「今年度」の目標ですよw
19.名無し
>>15
今年度だけで2000万台つもりらしい。
20.名無し
何でポケモンの記事でエヌビディアの話してんの?
21.名無し
ポケモンクソゲーだったからなあ
話題性ゼロどころかマイナスだから豚は話題にしたくない
ソニーファンはそもそも眼中にない
22.名無し
発売日からまだ一日しかたってないのに全く盛り上がってないw
23.名無し
オワッチモンスター
24.名無し
プレイ動画見る限り既存ユーザーのニーズとは乖離してる部分が大きいように感じた。
だから売れるとしたら新規の開拓になるんだろうが逆にそういった人たちは既存のニーズに合うのか
それとも新規の人たちにポケモンを合わせていくのか今後のシリーズの動向を決める作品になったんじゃないか?
25.名無し
メディアで聞かなくなってもユーザー1億を抱えるGoは静かに文化として根付いた当り
遊ぶ層はそういう発信しまくる騒がしい人達ではないのだろう。
だが逆にそういった人たちの要望は拾いにくい。本当に繊細なコンテンツだよ。
26.名無し
>>25
25%が購入予定らしいから、累計で1000万は越えるんじゃね?
27.名無し
>> ツイッター上の反応見る限りかなり評判良い
amazonで買った人のレビューは微妙ですが
28.
このコメントは削除されました。
29.名無し
近所のゲオは在庫いっぱいあったわ
スパイダーマンとかRDR2はすぐ売り切れてたのに
まぁこれから年始にかけて売れ続けるんだろうけどさ
でもスマブラが来月いるから喰い合う可能性もあるな
30.名無し
今回はピカチュウ版のリメイクだからこういう仕様なんだって思っておくよ
多分2019年の新作では直ってるでしょうから、直ってなかったら流石に見限るけど・・・
31.名無し
皆んながやってると自分もやりたくなる。goユーザなんてそんなもんだから徐々に拡大してくよ。
32.名無し
>>14
テグラの出荷数が落ちてるけど、車載向けは好調
じゃあ何が不調なんやろって簡単な話だわな
33.名無し
>>16
アンチに不都合な真実
>エヌビディアが苦しむ「仮想通貨後遺症」、18年3Q決算でマイニング需要減少の影響
nVidiaがSwitchのチップのみの工場だとでも思ってるんだろうか…。
34.名無し
>>26
確かアメリカだけでということ。ただあくまでも興味をもってるというだけやから、そのまま売れるとは言えん。いかにそこから買わすかがポイントやな。
35.名無し
>>30
もともとのターゲットから外れてるんだろ君は。
36.名無し
ゴキブリ、無事発狂
一生懸命話題そらし(にもなってないが)、一人でよくやるわ
37.名無し
分かってねえのいるな
ポケブイがこの仕様なのはGo層を取り入れて、さらに恐れずにこれまでの本格的なポケモンに行くための導線なんだっての
だから次は従来のだって最初からコメントしてるだろうに もちろん全員行く訳じゃない
でもこうやって新規層……特にキッズを取り入れる道を作らないとどの道本編ユーザーが先細りになるのは分かりきってる
手抜きでじゃなくて、ポケモン全体の事を考えに考え抜いてこうなったんだっての
1.名無し
このゲームは可愛い。
2018年11月17日 12:59 ▽このコメントに返信