【PS4】ASTRO BOT:RESCUE MISSION (VR専用)
カスタマーレビュー90
5つ星のうち4.8
レビューを書く
星5つ 93%
星4つ 5%
星3つ 1%
星2つ 0%
星1つ 1%
4.8wwww
これはVRかぶるのが面倒で手を出してないが
体験版的なやつ
出てたが単品じゃなかったしな(・ω・)
単品で出すのが遅すぎた
パペッティアなんて任天堂発売ならもっと売れてた
PS4のアストロ以外のゲームがカスに見える程度には
こんなのやるならマリオ買うだろっていっちゃだめ?
マップも糞狭いしVRとか無駄に入れてるしさ
古臭いアクションゲーにVRからめるってアホじゃない?
既存のジャンプアクションの面白さとはベクトルが違う感じ
面白さの総量はそんなに変わらないぞ、あくまで違うのはベクトル
うーん…
VR無料で配布するくらいやんないと普及しねぇわあれ
みんなにやって欲しいんだよな…
VR化されることによってゲーム性が恐ろしく変化するジャンルだと感じた
サバゲプレイヤーは次世代電動ガンを買ったと思って一式そろえて欲しい
俺みたいな3Dプラットフォーム好きなオッサンなんてあんまいないだろーし
レビューは宣伝にならないのか
基本的に人間を信じるという土台がなくなってしまったのか
だからVRそのものが売れてねーのに
いやいやDMMのAVをPSVRで見てる
そいつらの半分でも買えばそこそこのヒットだろ
これ買わなきゃ何を買うんだよってくらいに話題のソフトが無いのに
アストロボット買わなかった奴らってPSVRを何に使ってんの?エロ動画?
>>84
DL版買ってるに決まってるだろ
DL版でパッケの何倍も売れてたら公式が嬉々として発表するだろ

わぁ〜っていいオッサンが気持ち悪い声出したわ。
あそこは「いきなりこんな凄いの来ちゃっていいの?」ってなるね
読者コメント
2.名無し
任天堂は、このゲームスタジオを買収すべきだな
3.名無し
2000本の大爆死だっけ?ゴキブリ本当に買わないよな、ステマだけする癖に
4.名無し
この手のゲームを散々ガキゲーと馬鹿にしてきた末路
5.名無し
しかもファーストだからSteamで売れないしな
6.名無し
ぶーちゃんイライラで草
7.名無し
キノピオ隊長はVR向き、これはガチ
8.名無し
購入者限定でこの評価なのか?
9.名無し
6年後くらいにVRマリオとか出すけどオープンエアーのようにVRとは呼ばずに独自のネーミングで起源を主張してそ
10.名無し
もはやマリオの存在価値が無くなってしまった
これを遊んでしまった人は3dマリオをやる度に劣化アストロとしか感じなくなるだろう
11.名無し
どれだけ高評価になろうとも絶対に買わないというゴキの強い意志を感じる
12.名無し
えびがぐぬぬ…してて草
宮本茂に効いたように任天堂信者にVRは効果バツグンのようだ
13.名無し
PSVRって言うゴミを一番買わないゴキブリが発狂してるのを見てると笑える
14.名無し
確かに任天堂はVRやりたくて仕方ない様な部分あるのは分かる。
だけどソニーは何時からか特にかく値段が高くなった。これやっても良いなとは思うんだけど
VRヨドバシで見かけないし仮にあっても高いし、ソフトもこれだけだろ?
VR自体を普通に買えるくらいにしてくれないとどうしようも無いぞ。あと最低ソフト3本欲しい。
それと必ず任天堂レベルに全年齢にしなくて良いからかなり広い年齢層に向けの対人モノを用意して。
これらが無いと折角の良作が知る人ぞ知る作品になっちゃうだろうよ。
15.名無し
確かに任天堂はVRやりたくて仕方ない様な部分あるのは分かる。
だけどソニーは何時からか特にかく値段が高くなった。これやっても良いなとは思うんだけど
VRヨドバシで見かけないし仮にあっても高いし、ソフトもこれだけだろ?
VR自体を普通に買えるくらいにしてくれないとどうしようも無いぞ。あと最低ソフト3本欲しい。
それと必ず任天堂レベルに全年齢にしなくて良いからかなり広い年齢層に向けの対人モノを用意して。
これらが無いと折角の良作が知る人ぞ知る作品になっちゃうだろうよ。
16.名無し
>>8
一部チャレンジミッションがすげー苛つくけどゲームクリアだけなら何のストレスもないしな
デラシネのコウモリもそうだがあのビックリさせに来た木は絶対に許さんw
17.名無し
マリオギャラクシーに比べたらゴミ中のゴミだね、
ゴキブリはロクなゲームやったことないからこんなゴミでも大はしゃぎかw(だけど買わないのが一番受ける)
18.名無し
VRだから売れない、良いゲームなのにってさ
PSVRのユーザー数からして売り上げ低すぎないか?
良いゲームならみんな買えば良いのに
てか最終的に国内で何台売れたんだろ
確か値下げするするだいぶ前に20万台だったと思うが
19.名無し
任天堂はいくら出したくても作りたくても
12歳以下使用禁止な限りやらないのでは?
推奨年齢じゃなくて完全に小6までは使えないってことだろ?
まぁUSJとかアトラクション方向ではやるんだろうが
20.名無し
>>17
豚ってゲームやらないくせにプレイした風に批判するよね
21.名無し
>>9
トロフィーの悪口言うなよ
22.名無し
>>20
ゴキチ.ョンは何で買わずにステマばかりして2000本の大爆死させたの?ww
23.名無し
キモオタ中年ゴキブリ「ソニーの痛いところ付かれた、よし任天堂を叩こう」
病気だろバーーーーカw
24.名無し
貧乏人がケチつけてる
25.名無し
※19
アトラクションとかではできるのは専門のインストラクターが使用時間を確実に管理した上で実行できるから
あと完全に使用禁止というと微妙だが、13歳未満に悪影響が出ることはわかってるから業界全体で規制かけてる感じ
OculusでもPSVRでもよく見たら書いてるぞ
26.名無し
何が酷いってゲームがクソなのもそうだけど
いまだにゴキブリが持ち上げてるのに買わないゴミクズってところが一番酷い
27.名無し
>>26
ゴキの影響力の無さが伝わるな
28.名無し
>>18
でも、こういう任天堂チックなゲームをやりたい層は任天堂ハード買うしなぁ。ユーザー層にあってなかったんじゃない?
29.名無し
豚は働いて自分の金でゲーム買おうな?
動画みてコメントしてるだけだと君らの人生のように薄っぺらいよ?
30.名無し
ぶーちゃんVR触れないから妄想のコメントが的外れすぎるww
31.名無し
>>22
煽ることしかできない無能豚
32.名無し
>>23
豚の方が重症だよバーカ
33.名無し
>>22
このクズいつ死んでくれるの?
34.名無し
>>33
あーあ
35.名無し
購入者限定じゃないだろどうせw
36.名無し
任天堂ソフトなら悪評であふれるんだろうなぁ・・・だれかさん達のおかげでw
37.名無し
VRとしてはもちろん、アクションゲーとして傑作だからしごく妥当としか、あとはFirewallも良かった
任天堂がこれ先にやられたのは失態やな、どうしようもなかったけど
38.名無し
>>37
失態かどうかはユーザーが決めること
VRで発売したことは大失敗だったみたいだが
39.名無し
購入者限定コメだし、これ買っちゃった奴がヤケクソで高評価付けてるだけだろw
VRとしては良いけどゲームとしては下の上って所だぞ
40.名無し
今回もゴキちゃん平常運転で発狂中
41.名無し
>>9
まーたやってない起源主張を、
してるように言ってる。
42.名無し
成功か失敗かで言うと大失敗だろうな
vita同様ファーストが真っ先にVRから撤退しそうだし、国内はコロプラの利権のせいで、まともな開発できないしでVRそもそもが大失敗だから仕方ないけど
43.名無し
>>9
まーたやってない起源主張を、
してるように言ってる。
44.名無し
VRでやると今まで体験したこと無い新鮮味と驚きが加わってやりつくされたゲームのタイプでも面白く感じるんだよね
45.名無し
PS5に無料でVRつければいいやん
46.名無し
>>44
最初だけな、それとPSVR買うぐらいなら他のVR買った方がいいことに気付く
47.名無し
豚の嫉妬がすごいwww
48.名無し
購入限定のコメントの方が信頼できるのにな
ここで喚いてるぶーちゃんほど無様なものはない
49.名無し
ソフトは良いのに牽引できなかったか
50.名無し
VRに金出す層はソフトを迷いなくDLで買うよ
VR専用ソフトがほとんどDLのみなんだから
あえてパッケージで買うのは並べたいコレクターだけ
51.名無し
売上の割にレビュー多いな
VR買う人はレビューしたい人が多いって事か
52.名無し
今までのがあるから☆5信じられない人多いし、
VRって時点で買う気が無い人もいるし。
53.名無し
ゴキブリがここまで発狂して必死に擁護してるのに一切買わなかったから
2000本の大爆死だろ、ゴキブリは恥を知れ
54.名無し
糞ゲーの多いVRゲーの中じゃまともな出来だから相対的に高評価に見えちゃうだけだな。
後は批判しちゃいけない圧もあるな。とあるVR好きのブロガーがあまりVRを活かしてないからと10点中6点しかつけなかったことにゴキがマジギレしててビビったわ。





1.名無し
VRのクソゲー達の中では大分マシというレベル
2018年11月27日 01:48 ▽このコメントに返信