なんなら256でもええと思うわ
ダウンロード中心にするつもりだけど128も使うもんなの?
256買っとけ
ちなみにサイバーマンデーまで待つか、米アマゾンから買え
まだ米アマゾンは先週からサイバーマンデーしてるはず
インディーズはともかくスマブラとかスプラとかは
まぁ買う予定のソフト調べりゃええやん
でっかいの高いんだよねー( ;∀;)
米Amazonの使い方分かんないから日Amazon使うよ
3つくらいなら行けるやろ?
スマブラで容量いっぱい使いそうなんだよねー悲しいことに
スマブラそんな重いんか
ならワイもSD買うか…
200もあるんやね知らなかった
それって安いの?
輸入品だから安い
ヨドバシで正規で売ってるやつは1万円超える
まともに使える性能なら激安
なるやろうけど待つのは得策じゃ無いレベルのスピード
またやりたくなったら再DL
128で充分だな
DLしても追加コンテンツとかで少しずつ容量使うし
DLは1回なれると便利すぎる
こういう感想が欲しかったありがとう!
読者コメント
2.名無し
128GBで足りなくなったから13800円で400GB新しく買ったわ
3.名無し
情弱ほど容量小さいのを買う
4.名無し
基本パッケージ派だけどDL専用タイトルだけでパンパンになってきたからちょうど128GB買って今日届いたところだわ
これで心置きなくインディーゲー落としまくるんだ
とりあえずGRISとファイアーウォッチは買う予定
ノーモアヒーローズはパッケ出るのかなー
DLソフトだけで容量使い切るのが当面の目標よ
5.名無し
これ、人に聞くようなことか?
この先生きていける?
6.名無し
2台持ちでそれぞれ256g入れてたけど入らなくなって2台とも400gに買い替えた メイン機が残り50gしか残って無いけど…ショップ見てたらついついポチっちゃう 大は小を兼ねるので長い目で400gおすすめ!価格も安いし俺が買った時で一枚15000円位だった
7.名無し
サンディスク一択やろ
8.名無し
最低でも128GBは買っといた方が良いと思うで
そんなにゲーム買ってないと思ってても30GBくらい使ってたりするから、64GBでもキツイと思うわ
9.名無し
ニンテンショップでスイッチとセットでサムスン512gbを買ってスイッチ売っぱらうのが正解じゃね?
10.名無し
当分スマブラしかしないなら買わなくても大丈夫もっと安くなってから買え
11.名無し
switch本体についてこないんか
12.名無し
>>11
ちょいちょい勘違いしてる人がいるけど、本体には32GBの内蔵記憶領域がある
microSDカードはそれを拡張するためのものなので、必要になってから後買いでも構わない
13.名無し
内臓部分はセーブ用と割り切って最初からmicroSDカード買う方がいいんじゃないかな
256Gはまだ高いから今は128Gでいいかも
14.名無し
128GB挿してマリオオデッセイマリカ8DXゼルダスマブラ入ってる状態で後60強しか容量残ってない
確かに今からなら256G合った方が良いかもしれない
あと楽しみにしてるFEメガテン5ベヨ3入れたら容量なくなるわ
15.名無し
メモカは風見鶏で買ってる
16.名無し
恐ろしく高くつくのね、スイッチって。
合計するとPS4 Proに迫るぞ…







1.名無し
ガチで256にしとけ
後で後悔するから
2018年12月05日 19:23 ▽このコメントに返信