【Amazon予約数ランキング】『JUDGE EYES:死神の遺言』が1位に!
https://s.famitsu.com/news/201812/14169175.html

1位 【PS4】JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言
2位 【PS4】キングダム ハーツIII
3位 【PS4】ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島
4位 【PS4】GOD EATER 3
5位 【PS4】ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN
6位 【Switch】ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島
7位 【PS4】GOD EATER 3 初回限定生産版
8位 【PS4】キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】
9位 【PS4】BIOHAZARD RE:2 Z Version
10位 【PS4】JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言
ピカブイは実質ノーカンで
そうすりゃ海外サードもスイッチでも出してくれるのにな
子ども向けのパーティーゲー特化やから間違ってはないやろ
任天堂は技術力ないからPS4みたいにコスパええのは無理
switchのみだとキツイ
そもそもキムタク相当売れるやろ話題性もあるし
ええんか任天堂さん
実際発売日も出てないポケモンどうぶつのもりは
Switchとスマブラゼルダ買ったから今やる時間ないけどキンハーdq11やりたい
【15144】GeForce RTX2080Ti
【14111】NVIDIA TITAN V
【12417】GeForce GTX1080Ti
【12110】NVIDIA TITAN X
【12098】GeForce RTX2080
【10418】Radeon RX Vega 64 liquid
【9856】GeForce RTX2070
【9574】GeForce GTX1080
【9417】Radeon RX Vega 64
【8834】Radeon RX Vega 56
【8832】GeForce GTX1070Ti
【8308】Radeon R9 295X2
【7818】GeForce GTX1070
【7506】GeForce GTX TITAN X
【7279】GeForce GTX980Ti
【7226】Radeon R9 Fury X
【7170】GeForce GTX TITAN Z
【6447】Radeon R9 Fury
【6294】Radeon R9 Nano
【5890】GeForce GTX980
【5814】Radeon RX580←Xbox One Xと同等
【5778】GeForce GTX1060/6GB
【5701】Radeon R9 390X
【5384】GeForce GTX1060/3GB
【5359】Radeon R9 390
【5172】Radeon RX480←PS4 Proと同等
結構良いな
価格帯的にいい勝負か
予約で圧勝だから…
勝ち誇りたい気持ちもわかる
みんなps4やし
家庭用ゲーム機なんだからお家に呼べよ
なんのためのTVゲーム機やねん
大人ならswitch不要でしょ
3DSの方で被害に遭ってから限定商法と転売に対して
読者コメント
2.名無し
この神ゲーたちが遊べない豚wwwww
3.名無し
売上ではなく予約のときだけ粋がるソニーポーク
4.名無し
神ゲーで草w
5.名無し
switchの隙をつかないとランキングに顔を見せなくなったPS4ソフト
6.名無し
おい漢字間違えてるぞ神ゲーじゃなくて、正しくは紙ゲーの間違いだろちゃんと訂正しろよ
7.名無し
予約数…か
発売済みはカウントできないもんな
いろんな勝負の仕方があるもんだ
8.名無し
えび悔しそうww
9.名無し
予約1位だったはずなのにいざ販売されると売れ筋ランキングでマリパ以下なんだよなぁ
10.名無し
ぶーちゃん次の配給いつ?
春まで地獄だろうけど強く生きてねw
11.名無し
大悲報!!
はやくゼルダとマリオとスマブラ出してくれー!
12.名無し
うっかりてw
13.名無し
PS4独占はキムタクしかないな
バイオはPCでやるか
14.名無し
SwitchはPS4のクオリティに絶対勝てないけど、PS4は任天堂IPに勝てない
つまり両方持ってるのが最強
15.名無し
瞬間風速でイキがるゴキブリwww
16.名無し
キムタク売れ筋はマリパ以下、週販だと10万未満になりそう
17.名無し
>>15
風に吹っ飛ばされてるゾ
18.名無し
>>10
毎週ソフトでてるけど?
ああ、詳しくしらないんだっけ。デトロイトをサードのソフトとか言うぐらいPSのソフトですら興味ないぐらいだし。
19.名無し
売れた本数じゃかなわないからって予約数持ってきてイキってるのが草
20.名無し
そうか親が子供にPS4を買うとソフトが続々発売されてお金がかかるところ
Switchだったらソフトがリリースされないから出費も抑えられるのか
そりゃ親は1年スマブラやらせたいわ
21.名無し
悲報?宗教色出てるぞ
22.名無し
>>10
配給?
配給したるのはPS4なんだけど、お前PS4持ってないの?
23.名無し
この前はサード限定ランキングで勝負してたかと思ったら次はこれかw
24.名無し
>>14
PS4のクオリティ?
PS4ってクオリティ高かったっけ?
25.名無し
あんまり予約タイトルが多いと親御さんがビックリしちゃうからね
26.名無し
イキッテるイキッテる言うけど、ニシくんが一人で勝手に顔赤くして発狂してるようにしか見えないがw
27.名無し
もうPS4だけを選ぶ必要なんてないんだよな
28.名無し
そうだな、皆PS4に集まってるが
29.名無し
>>26
あの米2から発狂してるやつがいるんですけど。
30.名無し
>>28 ソフトが集まってるのに人集まってないのなんでなん?なぁなんでなん?
31.名無し
まあ、PS4欲しいわ、正直
32.名無し
結局マルチもPS4ばっかり売れるから大体殆どがPS4独占みたいなもんなんだよなぁ
33.名無し
ジャッジアイズ ゴッドイーター3 ドラクエビルダーズ2 キングダムハーツ3 バイオハザードRE:2 隻狼 ジャンプフォース ワンピースワールドシーカー デビルメイクライ5 &more
時間とお金が持たねぇw
34.名無し
遊べないも何もps4とSwitch両方持ってればどっちもできるじゃん
貧乏なの?
35.名無し
ブヒッチの発売日が決まってる大作一覧!!!!!!!!
↓↓↓↓↓
36.名無し
うわーさぞかし売れるんだろうなあああ
37.名無し
いつもの出るまで神ゲーwwwww
38.名無し
>>32
国内だとAAAはその通りだけど、それ以外は微妙じゃね?
海外はいうほどばっかりでもなさそうな。
39.名無し
>>33
だが絶対に買わぬッーーーーーーーーーーー ですか、わかります
40.名無し
豚w
41.名無し
どれか1つでもハーフ売れるといいね。
PS4でハーフ越えたのがモンハンが最後だし
42.
このコメントは削除されました。
43.名無し
任天堂は技術力ないからっていうのは正直意味がわからん
今ってもう設計思想と値段だけ伝えて技術的な部分は台湾あたりに丸投げじゃないの?
乗っけてるOSすら仕様伝えてほぼ丸投げなんだと思ってるんだけど。
44.名無し
豚がキムタク恐れてたから何となく察してたけど予想通りになったねww
45.名無し
まぁスイッチで発売日確定してるめぼしいタイトルが無いからしょうがない
俺は今のところ塊魂以降は買うものが無い
46.名無し
豚の嫉妬がすごいwww
47.名無し
>>42
まともな分析がないからなぁ。
羅列はいらんし、かといって変なバイアスがかかっててもね。
48.名無し
>>46
はいいつもの負け台詞頂きました
49.名無し
まあこれらPS4ソフトのいくつが、いざ発売されたら週販でスプラやマリパの上に行けるのか、って話で。
50.名無し
売上がどうのよりこういう予約数の方が俺は楽しかな
ただのユーザーにしか過ぎないし、興味があるのは色々なゲームを多く遊べ選択肢が沢山ある事
メーカー側が今後前向きに注力していくかどうかの点に置いて結果は重要だけど、俺個人などただ1ユーザーで所詮売上1本
予約してるのはKH、バイオ、隻狼
51.名無し
早い話、隙間産業じゃん
52.名無し
>>51
そういう事実を正確に突くのはやめて差し上げろ
53.名無し
てかコレ昔もやってた手法だろ?
予約だけして順位上に来させて直前でキャンセル
密林なら出荷メールくる前にキャンセルすれば問題ないからなぁ
54.名無し
これ、人気ランキングというより初動ランキングだぞ
初動に売上が集中するソフトが上に来る
だから初動依存の高いPS4ソフトが多くなる
55.名無し
paypay効果って一日しか被ってないやんか
エビって煽りクソだと思ってたけど知ったかでもあるんだな
56.名無し
意味あるというよりむしろ害の方が多いランキングと思う
要するに「今、これらが人気だからおまえらも予約しろ」という意図だろ
ただでさえ高いPS4ソフトの初動率をこれ以上あげてどうすんだよ
57.名無し
>>55
安売りPS4をpaypay購入奴が
次のタイトルとして予約しているんだろうって推測を書いてるだけやん
58.名無し
>>10
いっぱい出てるに加え
ヒキニートと違って忙しいからそんなゲームばっかりしないぞ
59.名無し
>>10
お前は冬眠時期じゃん。起きてくんなよw
しかも情弱とかゲハはROM専にしといたほうがいいんじゃね?
60.名無し
>>26
どうせ暫く週販TOP3はスイッチで確定してるのに発狂する理由ねえけどどうした?
そう考えると発狂してんのお前しかいないじゃん
61.名無し
>>31
欲しいなら買えばいいのに
お前みたいに口だけで買わない奴が大量に居るから毎週販売数負けるんだぞ。
62.名無し
>>33
足りないから買わねえのか?こりゃ来年過ぎても週販1位はスマブラだわ
63.名無し
>>35
ひっくり返ってるけどどうした?
64.名無し
>>49
年間販売で勝てないから週販、週販の実数でも勝てないから予約で、ということなのかもね。
週販の順位は今ひどいことになってて、この前数えたら、PS4の1位獲得が現在まで延べ26週、
Switchが20週だった。タイトルでいえばPS4が16タイトル、Switchが12タイトル。
これだけ見たらまるで、PS4が優勢みたいだが、年間順位でPS4はどれも下位に沈む。
一度も1位になってないソフトに負けてるものまである。
週販の中身の実数がまるで違うし、初動しか売れないからこうなる。
そんなあてにならない週販ランキングだけど、もっとあてにならないのが予約ランキングと思う。
65.名無し
>>43
何でもかんでもマウント取りたいだけで取れそうな文言で煽ってるだけだから意味はないんだよ。お前のカーチャン出べそ と一緒だ
66.名無し
amazonの予約ランキングなんて誰でも見れるのにわざわざ記事にするファミ通に疑問をもつわ
どうせなら全国的な予約数でも調べてこいよ
67.名無し
>>44
そんな要素なくね?
来週の週販マリパの下に来れれば御の字なのにさ。
ま、水曜楽しみにしてるよw
68.名無し
>>46
ゴキブリも遠吠えするんだなー
69.名無し
>>54
それでもマリパより上に来るかどうかも怪しい。
それだけ今の国内のPSに勢いがない
70.名無し
週販累計に結果的にほぼエイキョウn無い予約ランキングが頼みの綱ってのも悲しい話だな。もっと景気のいい話持ってこれるといいのにな。
投げ売ってのは閉店セールだしな
71.名無し
ちょくちょくPSでamazon埋め尽くしあったけど
結局数的にはザコカスだった事しかないよな
72.名無し
>>10
豚に効き過ぎてて草
73.名無し
キングダム ハーツIII そろそろ予約しなくっちゃ!!
前作ベスト版出せば売り上げ伸びたのにねー
74.名無し
こんなまとめにわざわざ書き込みに来る敗北者豚w
哀れ過ぎて草ァ!
75.名無し
これって要するにみんなスマブラから逃げた敗北者の群れだろ?
76.名無し
まぁPSソフトって賞味期限短いからなぁ。
買って一週間で処分するとか良くあるし
んで処分した金でまたソフト買うのくり返し・・・
77.名無し
>>62
お前ゲームに人生費やすのかw
ヒキニートは楽で良いなww
78.名無し
突然どうした?wえび
お前任天堂信者じゃなかったんか?







1.名無し
キムタク、売れてんだな
2018年12月14日 10:47 ▽このコメントに返信