慣れのためにやっているんだろうな
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読者コメント
2.名無し
PS4版だって自慢できる数字出てないだろ…
3.名無し
PS4 DOOM 2016/05/19 10,739
国内じゃ最初から売れてない上に、二年後でコレだからな
switch DOOM 2018/03/01 2,519
それにしてもswitchでココまでできるなら
AAAは無理とか言ってるのは単なる企業努力の無さでしかないのが分かっちゃうな
4.名無し
>>3
そりゃDOOMやウルフェン2はノーマルPS4箱1でも1080pの固定60fpsで動く位軽いゲームだからな、最近のAAAはRDR2やMHWとかだと900pの可変30fpsのゲームだから劣化させてもSwitchじゃきつい
5.名無し
>>4
お前のそのきついって言う妄想的な根拠って何時もどっからきてんの?
6.名無し
オブジェ減らしたり演出を軽くしたりテクスチャのレベル下げたり幾らでもやりようあるんだけどな
てか、まさにこの記事でやってることが企業が努力して無い事に対する証明でしかないって話だな
7.名無し
海外AAAも製作費かかり過ぎで、出来るだけマルチでリリースして回収しないといけないんで
『swcht移植』も視野に入れておかないと厳しいよ。
8.名無し
Doom エターナルもパニックボタン がやるんじゃないかと言われてるし頑張ってくれ。
9.名無し
>>5
RDR2もMHWもクソニーの妨害と開発者の無能さのせいでSwitchに移植できないだけなのにな Switchの性能を使いこなせない無能どもは任天堂に頭下げて教えを乞えばいいのに
10.名無し
>>5
いつも動かない動かない言ってる連中だろ
知ったかぶりするけど最適化っていう概念自体知らないんだよ
PSだって最初はいつもひでーもんだ
11.名無し
国内サード「Switchは性能が足りない!!!」
12.名無し
最適化を頑張っても任天堂ユーザーは人殺しゲームには石を投げてくるからな
13.名無し
warframeもここだよな
頑張って欲しいぜ
14.名無し
パニックボタン のお陰で他サードがswitchの性能を言い訳に使えなくなってる部分があるから感謝だわ
15.名無し
ARKもココが関わってたら大分違ったのにな
残念だ。日本にもこう言うリメイク専門企業が欲しい
16.名無し
>>11
ピロシの悪口はそこまでだ!
17.名無し
パニックボタンの凄さが判れば判るほど、その社名はどうにかならんかったのかといつも思う。
18.名無し
パニック!パニック!パニック!みんなが あわててる~
オーラはすごいぞ 天才的だぞー オオオオ
19.名無し
でも今更買うやつ&やってるやついなくね
1.名無し
なお日本でのSwitch版DOOMの売上は
2018年12月22日 19:36 ▽このコメントに返信