現在「優先ルールってクソだな、希望のルールにならない」
10年値崩れしないと思うよ
でも季節の節目のセールスはやりそう
もう日本特有の殿様商売やってる時ではない
ルーレットで目押ししにくくなったなと思ったら休憩しろってことなんじゃね
やめ時無くてゲームで徹夜なんて久しぶりにやっちまったわ
えっ!?プレイヤーを休ませるためにわざわざ理不尽なルーレット導入したの!?
そもそもそんな事させてプレイヤーは楽しんでくれると
逆に俺はタイム制乱闘は嫌いだな
優先ルールのせいで嫌いなタイム制やらされてイライラするぜ
先に死んだら待たされる上にタイム制以上に
試行錯誤の末やっとクリアしたらルーレット削っただけでおしまい^^
ボードだと一回で引っ込むから無理ゲー
レジェにギミックで負けたら工夫して勝とうって気にはなるが、
他は面白いよ
こちとら必死に撃墜圏内に入るようチマチマダメージ溜めてるんじゃ
セオリー分かってないだけじゃないか
これはスマブラの立ち回りを理解してないお前が悪い
倒してルーレット失敗した場合でもクリア表示になるから
ずっと入手済だと無視してたスピリットが勝ち上がり乱闘で
持ってるのは右上に緑のチェック着くやん
どちらがマシなのかは解らん
クリアゲッターもあとオンラインだけだわ
もう少し難度を下げたモードを追加することは出来ないのかね
今からの追加は難しいと言うか時間かかりまくるだろうと思う
挑戦者CPUレベルみたいな数値一つ弄れば全部一律に
カービィスタアラと似ながらにして正反対の姿勢と
優しくて易しいけど易し過ぎて秒殺されて見下されるか、
一番割食ってるのライト層だろこれ
タイマン厨の声がでかかったせいか
強ポケ、アシスト引いたときのクソゲーっぷりよ
昔の小学生~中学生で遊んでた頃でも
運に左右されるアイテムは切る傾向にあったんだけどな、俺の周りだけか?
それはそういう遊び方を選んだだけでしょ
選んだだけって何よ
縛りプレイしろってこと?
終盤で50時間ぐらいやってる。
クリアすんのにあと10時間ぐらいかかりそうだわ。
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
遊び方を理解してないだけでしょ
スマブラは一人用アクションゲームではない
3.名無し
こうしたら楽しい
ここまで耐えたら楽しくなる
ユーザーはその前に飽きる(諦める)by岩田聡
4.名無し
ワイも面白いと思うが
初心者にはつらいんだと思う
5.名無し
>>1
スピリッツ自体は嫌いじゃないけど、
「逃げ回るだけの敵を時間内に倒せ」のお題だけは何が楽しいのかわからなかった
それ以外は楽しめたんだけどなぁ
>>2
じゃあ、アドベンチャーモードなんか入れるなって話になるような
長すぎて途中だれるけど、遊びとしてはアドベンチャー好きやで
6.名無し
ルーレットはスナックワールドのじゃんけん並みに要らないシステムだわ
7.名無し
レアリティの高いルーレットあれはクリアさせる気無さすぎるよな
最早運みたいな所しかない
8.
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9.名無し
優先ルールガチ部屋仕様でやってるけど世界戦闘力上がってきたら大体希望通りになってるわ
10.名無し
ルーレットはマジでクソだな。
オンラインやらずにスピリッツしかやってないけど、擁護できん。そもそもスピリットコンプできるか分からん程多いのにルーレット設けて手に入れにくくする意味が理解できない。
できるだけ長く遊んでもらいたいのかもしれんがオフ用のモードでそれは余計。オンライン人口維持にも繋がらない。
11.名無し
スピリットはクソだがやると延々やっちゃう。数が多くて無心に作業できる人には向いてるがそうで無い人にはとことん向かない。
スピリットはもう全部揃えたが一つ評価したいのは一つとして再入手不可の物がないということ。
これは本当に評価したい。
12.名無し
一部理不尽な難しさなのを除けば割と楽しめてる
シェリフ、ジェフ、ザ・ボスはトラウマ
13.名無し
※10
スピリットコンプしたぞ。ファイタースピリットはショップで買える。下手すりゃ一度も
色々な遊びの勝ちが上がり乱闘をクリアしなくても全て手に入る。(クリアゲッターの中身(未解放)ですら買えた)
アタッカー、サポーターの一部はクリアゲッターだがアドベンチャー一回真エンドまでクリアしてガンガン呼び出ししながら
ボードやってりゃ全部手に入る。ただやってて思うのは使い道が果てしなく無い。ある程度手に入れてしまうとスピリットの
イベントが無意味すぎて・・・。ただ全部手に入れてポーキーが居なかった(絶対安全カプセルをそれと言わなければ)から
今後のアップデートで何某か変化があるであろう事を期待して無意味にスピリットの充実を図っている。
14.名無し
ルーレットだけは擁護出来ない…というかマジで誰も指摘しなかったのかよ
それ以外はだいたい好き
15.名無し
※12
シェリフ→巨大化+鈍足アーマー付けて横スマでアシストから何から全滅させられる。(アドベンチャーだと宝箱から出る)
ジェフ→護衛弱体化つけてアーマー+トス&メテオで下から上スマで終わり。
ザ・ボス→オート回復付けてカービィで崖際上必殺技で終わり。ぶっちゃけスピリット何も付けて無くても可。
他のアキラとかベビィクッパとかドンキーコング&レディとか他に理不尽なのが多すぎる。
人数振りで環境異常付けるとか頭おかしいわ。
16.名無し
>>8
釣り針デカすぎて草
17.名無し
>>10
スロー化と再挑戦してどうぞ
18.名無し
日本人って挫折するとすぐ投げ出すよな
19.名無し
灯の表マップに戻れないの知らずに進んだからマップ全部埋めようと思ったのに一気になえてスピリッツどうでもよくなってしまった
まあ温帯戦のために買ったからいいのだが
20.名無し
※19
戻れるぞ?
21.名無し
表の世界って光の世界って事だよね?
光→闇→最終決戦とフィールドは変わるけどそのどれ一つとして不可逆性の物はないぞ。
今実際確かめてきたから間違いない。
22.名無し
スピリットモードは無効前提のギミックはやめてほしかった。強風とか、床全部が炎とか。
あと図鑑説明がないのが寂しい。テンプレでもいいから入れてほしかった。
23.名無し
※20 ※21
まじかthanks ちょっとファイターもろとも回収してくる
24.名無し
クソと言ってたヤツは俺を含め数日でスピリッツ飽きてやってないという
25.名無し
オンラインのいい箸休めにはなってる
好きなシリーズのスピリッツ手に入れるのは楽しい
26.名無し
アドベンチャーの方はクリア後にそのままスピリッツが入手出来る仕様なんだし
ボードの方もそれに合わせてルーレットの難易度をアプデで下方修正して欲しいな
27.名無し
アドベンチャーも良いけどやっぱ亜空みたいなのかフィールドスマッシュくらいは入れて欲しかったな
クリボーとかの雑魚的を色んなキャラで倒すのが楽しかったのに
28.名無し
最初は苦痛だったけど終盤は強くなってる実感湧いてきて楽しくなるモードだったな
29.名無し
どんなに強く育ててもメタってもアイテム使ってもクソゲーのままなべビィクッパがいるからやっぱりクソゲーだわ
1.名無し
スピリッツつまんないって奴はたんにヘタなだけでしょ?
2018年12月23日 19:07 ▽このコメントに返信