4台同時充電可能 高性能激安モバイルバッテリー『Alphalingw-07』限定値下げセール


004655


前回お知らせした管理人キワモノガジェットレビュー、
興味を持ってくれた人がけっこういたみたいで嬉しい限り。

欲しいと言ってくれる人が多かったので、ならばこれは
お伝えしておかなければという情報が1つ。

今日限りの限定なんですが、Yahoo!ショッピングにて
30%OFFクーポンが発行されています。

つまりあの価格から、さらに30%OFFの、もってけ泥棒状態、
完全価格破壊で販売されています!これは安すぎ!!

004847

004849

まぁこれはYahoo!が勝手にやっているセールなので、
販売元とかストアとか関係ないのですが、買う方にしてみれば
そんなの関係なくラッキー。

前回躊躇した方も本当に今日がラストチャンス、クリスマス記念に
お1つ如何でしょうか。
現在自分はめちゃくちゃ快適に問題なく使えているので品質は保証します。

『Alphalingw-07』がどんなもんなのか知らない、前回見てないという
方のために以下に再掲載しておきます。
お得情報なのでぜひご一読を。




最近は外出時、スマホ2台持ち(iPhoneと格安Android)、ノートPC、
時間に余裕ありそうならタブレットと3DSなど携帯ゲームハードも
持って外に出ることが日常化しています。

個々の重量は大したことないので持ち運びに問題はないのですが、
実際に困るのはバッテリー問題。
外出時間が長くなると、それだけでモバイル機器のバッテリーはどんどん
消費されていきます。
すべてフル充電を済ませてから出れば良いのでしょうが、
面倒だったり忘れたりで、なかなかそうもいかない。

そこで必須となってくるものと言えば、モバイルバッテリー。

外出中、スマホの充電が切れそう、やばいなんて場面は
誰でも一度は経験したことがあるはず。
あれ、かかってくる用事とかあると、妙に焦るんですよね。

004712


自分は随分前からモバイルバッテリーは必須として持ち歩いていますが、
いろいろ試しているうちにどのバッテリーでも不便に感じたのは、規格問題。

基本的にモバイルバッテリーは1機種1台の専用になっており
他機種では対応しません。
自分のようにスマホ2台持ちユーザーだと、iPhoneとAndoroidというだけで
そもそも規格形状が違い、バッテリーは2つ必要になってきます。

004714
004715


そうなってくると、バッグの中でかさばるし、各ケーブルコードは絡まるし、
どこにいったのかわからなくなるしで結構めんどくさいことになります。

Alphalingw-07 (4)
IMG_1242

ただ今回、そんな問題を一気に解決してくれる、自分にとっては
夢のようなモバイルバッテリーを発見しました、
それがこの新アイテムAlphalingw-07』です!

バッテリー形状は非常に薄く、重量も軽く、スタイリッシュ。
ただ、こうした軽いスリムタイプのバッテリーはオシャレでカッコイイのですが
基本的に小容量で、良くて5000、標準的なもので2500~3000mAh程度が主流。


004668
004669




004664
004665

ところが今回のAlphalingw-07は、スリムでコンパクトでありながら、
なんと10000mAhの大容量を実現!

まだ今年の10月に出たばかりの新モデルなので、
技術的に向上できたからこその軽さと大容量の両立です。
ちょっと前までのバッテリーで、このタイプはありませんでした。

Alphalingw-07 (2)

あ、画像の端っこに映ってるのはウチの飼い猫、くろえびの前足です。
スリムバッテリーに興味しんしん。

3


しかもコンパクトなだけでなく、Alphalingw-07は前述した問題も解決。

バッグの中でかさばるケーブルコードが不要の内蔵タイプ
機種毎の対応バッテリーを持たなくて良くなる1台4役、4機種に対応、
さらにさらに、4台同時充電にまで対応しています!
なんだこれ!!(`・ω・´)

004655

安い、薄い、軽い、大容量、さらに多機能。
自分、この商品ページ発見したとき、本気でびっくりしました。
凄すぎて疑わしいので、サクッとポチって購入後、
実際に充電対応がどうなるのか試してみた結果が以下です。


まずは本体充電。付属のアダプターで給電開始。
給電状況は青いランプが点灯して知らせてくれます。

004659

充電がフルにたまるとランプがいっぱいに点灯。
どの程度充電されているか、ランプの点灯数で一目瞭然です。

004660

本体の給電が完了したら、いよいよモバイル機器に配電開始。

Alphalingw-07は前述通り内蔵ケーブルタイプ。
普段は本体のフチのラインのように見える白い部分を引っ張り出すと、
そのままケーブルが出てきます。

Alphalingw-07 (3)

Alphalingw-07 (1)

004663

これを充電したい機種に挿すだけで、すぐに充電が開始されます。
この内臓ケーブルが地味に多機能で、不可能だった
iPhoneとAndoroid、同時充電まで可能に!

さらにまったく違う規格のニンテンドースイッチまで
USBスロット接続で同時充電可能に!!
これはかなり凄い!!

規格無視で充電したい機器を自由に接続
1 (2)

全部同時に充電開始成功! 凄すぎる「Alphalingw-07」!!
1 (1)IMG_1246


と、まぁこんな感じで大満足な、コンパクトで多機能な
激安新型モバイルバッテリー「Alphalingw-07」ですが、
ただそうなってくると、当然お高いんでしょう?
というのが、一番気になるお値段の問題。

そうですね、少しググっても、10000mAhを超えると
良いもので1万円超え、セール対象品でも3000~4000円はします。
それでも十分安いですが。

004671

004670


ところがAlphalingw-07は、スリム、軽量、大容量を実現しつつ
お値段なんと、1980円!
さらに今回はここからさらに期間限定緊急値下げの
1680円!!での提供となっています。
年末セールとはいえ、これは信じられない安さです!

004716

もちろんこの価格でずっとはムリです。
期間限定なのでお早めに

004717

軽量、スリム、スタイリッシュで多機能、容量も大満足で
さらに今だけとはいえ、1680円の超大特価!

手頃で良質なモバイルバッテリーをお探し中の方は
ぜひ狙ってみてください。決して損はしません!!

以上、久しぶりのキワモノレビューでした。
長々、読んでいただきありがとうございました。
また何か見つけたらお知らせします。
お疲れ様でした。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

004655
Alphalingw-07