説明あるじゃん。どんなゲームでどんなキャラなのか書けば
そのゲームに興味もってもらえるって事もあるし。
図鑑的なところはしっかりやっておくべきだったな。
ないなら説明があっても無駄という考えかもな
櫻井の睡眠時間をもっと削りたいのか?
SPは説明ないのね
桜井に全部解説してほしかったのにな。
「マリオシリーズ」「ゼルダシリーズ」じゃどれか分かんねーよ
それな
フィギュアが大変だから削るのはわからんでもないが
10言語分の翻訳も必要になるしな
任天堂の公式な解説が見れなかったのは俺としても残念だが。
ウィキみたいに詳しくそいつの背景描くだけで全然違ったと思う
まあすでに飽きて積んでるが
手間かかるとしてもせめて作品名くらい添えてもいいだろ
出典元のゲーム名、機種が載ってて便利だったな
仕方ないのはわかるけどやっぱり欲しかったけど
画像の拡大とかエフェクト消したりが欲しい
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
言いたいことは沢山あるよ。スピリットに関してもなんだけどボリュームは確かにあるんだけどなんかそれだけ感が多くて
あちらこちらで不満が溜まっていく。これに加えてオン対戦での負けによるストレスも溜まってDLCかなんかで大きなやらかしが
あったら不満爆発しないか心配だ。ただ言いたいのはボリュームの売りは良いから中身を丁寧に作って欲しかった。
戦闘中味方チームの→アイコンが全部赤で統一されていてとっさに1pとCP矢印が混ざっちゃう。味方は少し薄い色にするとか
以前出来ていた心配りが全然感じられない。forWiiUはやっていないがもし同じような作りだったら自分はもうその作品はやらないと思う。
対戦をあまりしない人へ向けての配慮は良いがスピリットもほぼほぼ使い所がなかったり何をどれだけ持っているか分からなかったり
修行が終わってどれだけ変化したかの確認もし辛かったりUI面が本当に悪い。
ファイターのバランスは良いがFE勢の様に似た様な奴がごちゃごちゃ居る印象もある。
ただ格ゲーの本質部分であるキャラ同士のバランスは本当に良いのでそこは凄く褒める所だとは思う。だからアイスクライマー救ってあげて。
あいつだけはどうしようもないから。
3.名無し
アサクリとかちゃんとしてるだろ。桜井が人に任せられない体制を続けるからそうなる
4.名無し
有志が解説とか作ってくれないかな~
5.名無し
あれだけ多言語対応だと出展の作品名表示も難しいだろ
国によっては出ていない作品(その言語での作品名が存在しない作品)も多そうだし
灯火にほとんど言葉がないのも多言語対応のためだろうな
6.名無し
>>5
出てない国があるなら、尚の事紹介があっていいと思うけどな。
調べてもよくわからないで終わるより、よほど。
7.名無し
今回もまた不満を言う奴は許さない!の親衛隊が湧いてくるのかな?
任天堂のゲームの不満は遊んだ上での正当な不満でも許さないんだもんねー?アホくさ
8.名無し
>>2とか>>7とか日本語が滅茶苦茶すぎて読んでて不安になってくる。
小学生かな?
9.名無し
>>7
湧いてもいないのに先に言っちゃうのがもうね
俺はゴキだぞ~ってそんなに大声で言わなくていいから
ゲームでもして遊んでなよ
10.名無し
確かに軽い説明は欲しかったかも
スピリット戦が印象深かったキャラは結構気になる
11.名無し
逆に全く知らん世代や海外勢の為にも解説入れるべきだと思うが
12.名無し
大変なのはわかるからないのもしゃーないとは思うがあったら嬉しいのは間違いない
13.名無し
3Ⅾフィギュアと説明高額でも良いから文DLCで売ってくれ
もう10年は作りたくないなら尚更ね
1.名無し
いや、でも確かにほしかった
2019年01月03日 07:47 ▽このコメントに返信