1 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 21:31:01.98 RzkXrMD50.net
平行して出してほしい
3DSでもいいから

4 (2)

2 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 21:32:25.78 0uNgPXP50.net
マリオも2Dを平行してるしな
3 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 21:33:55.16 GMbeUUxv0.net
ほんとな
ブレワイ路線と当たり前路線を交互に出して欲しい
4 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 21:34:22.36 RKHu5fp+0.net
2Dゼルダもやりたいよ。
6 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 21:41:40.31 T0HsUeA+0.net
てか開発中のボツ案になったブレワイの縮小化して
探索するギミックをブレワイ2に搭載して欲しい
ふしぎのぼうし2になってもええから
7 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 21:42:09.31 pqnrG1aTd.net
フックショット使いたい
9 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 21:56:08.59 9B1uPu7K.net
キーアイテムがあるとか必須イベントにしなければ良いんじゃね
探索したい人はどうぞって感じで
夢島DXの服のダンジョンみたいな
10 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 21:56:08.04 nLJD7cuM0.net
ならないね
昔のタイプのがやりたいなら
昔のシリーズをやればいい

新たにリソースを使って
古いタイプのものを作るというのはあまり意味がない
11 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 21:56:47.08 zTi9K8f00.net
やりたくなるけど3DSはもう勘弁
12 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 21:59:17.37 kt5JU3sb0.net
「謎解きは解けないなら無視してもいい」ってのは
これからのゼルダのアタリマエになりそうだな
新参と古参の両方が満足する謎解きってのは作るの難しかっただろうし
13 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 22:00:37.79 JbNeKnjY0NEWYEAR.net
時オカの系譜も続けるべき
15 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 22:04:42.99 wjdrjs2K0.net
制限だらけの従来のやつは行き詰ってたからもういい
16 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 22:05:01.29 OY6oH+2Z0.net
マリオでも「探索型マリオ」といいつつも、ストーリーを
クリアするだけならほぼ探索しなくてもいい作りになっていたし、
任天堂のゲームはカジュアル層でもエンディングまで
辿り着ける構造にしていくんだろうね。
そういう点ではクリアできないところがあると詰んでしまう
これまでのゼルダはもう難しいかもしれない。
一本道にするにしてもなんらかの救済策は載せてくるだろうね
17 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 22:10:52.75 4p/8/XJd0.net
猫目リンクもう一度
18 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 22:13:17.71 LEjF5Qpfa.net
ブレワイやったあとに解が1つのゼルダなんてもうやりたくないわ
19 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 22:25:36.63 +QU3zOUT0.net
ゼルダって"謎解きARPG(ADV)"というコンセプトだけで
同エンジン(時岡→ムジュラ等)以外全作品全く異なる遊びや
ロジックになってて当たり前を壊している
マリオも"ジャンプアクション"というコンセプトでこのパターン
だから次はBotWエンジンか全く別のゼルダになる
20 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 22:49:32.93 LHI76dNRM.net
当たり前って2Dのことを言ってたのか…
21 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 22:49:56.42 d1sO/2jr0.net
VCのふしぎの木の実やったらやっぱり面白かった
面倒な要素を改善したら従来型でもいける
25 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 22:58:36.06 b75hFcq70.net
いやブレワイ路線でいいわ
従来のゼルダの完全に上位互換だわ
26 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 22:59:49.41 QuAr9kBx0.net
別にBotWから突然当たり前を見直したんじゃなく、
神トラ2の頃からその片鱗はあったぞ
青沼ゼルダは徐々に進化してるんだから昔の物を
作ろうと思ってももう無理だろうな
27 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 23:07:02.49 wJptywnx0.net
1年ごとに交互に出すペースならまあ良いけど
数年ごとに出すのに次普通のゼルダだったらめちゃくちゃ叩くぞ俺は
32 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/03(木) 23:34:26.12 vKaZuJ1v0.net
ブレワイのウルフリンク強化するためにトワプリHD全クリしたけど、
もう二度とああいうのやりたくない

祠ギミックが延々と強制されるスタイル
祠クリアし続けないとゲームが進まない
これ、もはや無理
33 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/01/04(金) 00:22:09.82 WdSJ0FGo0.net
どっちにしても祠クリアするまで
次に進ままないから変わらんけどなw
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1546518661/

別路線ゼルダを並行して出す可能性はありますが、
ブレワイ路線をなくすことはもうありえない。
開発者が授賞式のときに次回作もこの路線でいくことに触れていますし、
ゼルダBotWは売れすぎ、神ゲーすぎた。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯