「キングダムハーツ3」本日発売! 各ムービー一挙公開 




トイ・ストーリー ワールド
006498

 

『塔の上のラプンツェル』ワールド
006496

 

 オリンポス『ヘラクレス』ワールド
006497





シークレットムービーの解放条件
006500


――エピローグとシークレットムービーを観るための条件はあるのでしょうか。

野村 エピローグはエンディングの後に流れるので、
発売翌日の26日にダウンロードしていただければ、
ゲームクリアー後に観られます。
シークレットムービーは31日に配信させていただきますが、
視聴条件には“幸運のマーク”の撮影数が関係してきます。

――王様(ミッキー)のシルエットに似たマークを、
ソラが持つモバイルポータルで撮影していく収集要素ですね。

野村 ゲームの冒頭で選ぶ難易度に応じて、必要になる撮影数が異なります。
いちばん簡単な“ビギナー”だとすべてのマークの撮影が必要で、
“スタンダード”や“プラウド”はある程度撮り逃しても大丈夫です。
“プラウド”はかなり少なくて済みますが、“スタンダード”でも
そこまできびしくないと思いますよ。

――ほかにも条件はありますか?

野村 いえ、条件は幸運のマークの撮影数のみです。
今回は、複数の条件を満たさずとも観られるようになっています。

――これまでの作品と比べると、だいぶ簡単ですね。

野村 そうですね。昨今のプレイヤーのニーズもありますし、
できるだけ多くの方に自力で観ていただきたいという思いもあり、
そうしています。


うおおおおおっ!!!(`・ω・´) パッケージ版、全裸待機中