3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/01(金) 10:37:29.26 ID:/FIqLATb0
もうPSNやXboxlive超えたじゃん
え??
国内と勘違いしたか?wwwww
有料なのにフリプもないのがなぁ
PS4は先月のSTEEPとディビジョンだけで
1年分の元は取れたわ
コストかかってないから利益もほぼ30億アップだもんな
古川経営の天才だろ
どういう計算でそうなるの?
人件費ってしってる!
PS+は1年で加入率15%、5年で加入率35%だから
十分に高いと思うよ
あ、ソニーのは5ドル/月だったな
オンゲってスプラ2、スマブラ、マリカ歯科ないからな
それで加入率23%なら良い方じゃね?
つーか、サービス開始してまだ数カ月の段階だしな
ファミリープラン分の会員数があるので実際はもう少し下がるか
金払ってメンテ地獄とかはありえない
家族アカウントで複数人分作ったら複数増えるやろ?
ネトゲやらん人が入る理由全くねえもんな
任天堂なら安いし8割は有料会員になるって任天ファンが豪語していたなw
現状オンライン料みたいなもんだしな
これ以上の加入率を目指すなら付加価値をつける必要がある
会員数だしファミリープラン使ってるサブ垢もカウントしてるんじゃない?
DQ11Sに合わせて過去作配信とかやれれば国内は増えそうだが
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1548984926/
順調ですね。
年会費もPSに比べて安いし、未加入の人は入っておいた方がいい
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
1人2000円として160億円か
まだまだだな
サブアカ込みだから実際はもう少し少ないかな
3.名無し
サービス開始から4ヶ月でこの数字は順調だろ
4.名無し
4台に1台が入っとるんか、俺は入ってないなぁ今のところ良いところ何一つないし…
Switchで遊んだのゼルダとオクトパス、予定ではあとメガテンVがでるからそれで今のところおしまいだわ
頼むから面白いゲーム出してくれ、ストーリーあるやつね、アクションだけのマリオとヨッシーとか要らんのだ
5.名無し
年会費がPSより安いからって微妙に意味わからん
6.名無し
客としては嬉しいけど
STEEPとディビジョンがアクセスしたら今後ずっと無料って異常な状況だと思う
7.名無し
というか、趣旨的にコレで稼ぐ!って意味合いではないでしょ任天堂の場合
環境整備費+αで多少の利益になれば程度ってスタンスだろうし
8.名無し
Nintendo Switch Onlineの加入数は、無料体 験を除いて、800万アカウントを超え、順調な滑り出しを 見せています。
※ ファミリープランのメンバーのアカウントを含みます。
ファミリープランも入れて800万だね
9.名無し
課金もだけど叩いてた挙句真似した劣化後追いですごく恥ずかしい
オマケに韓国寄りだし任天堂
10.名無し
定期的に加入者数を発表出来るかだな
数字出してる内は順調な証拠
11.名無し
PSNはネットワークサービスだけで年間3000億円だからやっぱり見劣りするな
12.名無し
PS+も最初はこんなもんだったし
13.名無し
PSNより全然いいわ。快適
14.名無し
>>11
PSNが有料化してから何年経ってると思ってんだ?
PS3の頃からやってたんだぞ
15.名無し
配信ソフトをファミコンではなくスーファミにすれば加入者激増するよ
ファミコンは今プレイするにはちょっと古すぎるからね
16.名無し
PS+はps4出てから1.2年で1000万人だからな
3ヵ月800万人ならむしろ勝ってるよね
17.名無し
>>14
任天堂も10年後ネット売上3000億円以上になる可能性だって有るしな
18.名無し
ある程度普及してからの有料と最初から有料じゃ会員の増え方に差があるのは当たり前では?
19.名無し
少ねえ…この数字で好調とか言われても…
任天堂のオンラインサービスって後追いのくせに内容ショボすぎるんだよな
20.名無し
子供の冬休み期間に1ヶ月だけ入会してた
あんまり遊ばせるわけにもいかんしな
21.名無し
ソフトがスプラとスマブラとマリカしかないのに800万は盛り過ぎ
これにフォートナイト民が加わるんだからおかしな事になる
22.名無し
wiiu並みにVC充実させたり特典つけてくれ
23.名無し
>>21
フォートナイトは有料会員じゃなくても遊べるぞ
24.名無し
フリプに相当するサービスがファミコンソフトってアホかと思う
25.名無し
結局これが一番儲かるんだよな
PSNなんて非アクティブの幽霊部員でほとんど稼いでるらしいし
26.名無し
>>9
プレステクラシックの話しかな?
27.名無し
>>21
ファミリーの人も加算してるから、相当かさ増しされてるはず
switchの層的にも
28.名無し
実質半分の400万くらいか
そりゃ金額隠すわけだ
29.名無し
>>1
全世界販売台数9100万台のプレステ4に出せば神収入だったというのに!!!
30.名無し
>>26
wiiコンそっくりのナビゲーションコントローラーかマリオパクリのVRロボットの事じゃね?
31.名無し
>>11
もうコレでしかイキれないゴキちゃん 開始4ヶ月のサービスと何年も前からあるサービスが同等なんですね
32.名無し
>>24
フリプとかゴミしか無いからソフトなし値段でも出せよ 5〜6年加入してるがフリプで遊んだ事なんかねーよ 興味があるのは発売日にDL版で買うし 後メンテがクソ 俺の時間がある時に限ってメンテが2回
33.名無し
PSNは利益をサーバー増強には充てないって明言してるからしゃーない
34.名無し
>>32
極め付けは PS4クラッシュ事件で俺も被害にあったんだけど 未だに急にエラーでるからな 事件前まではエラーなんて一度も履いた事かなったのに…サポセンにクレーム入れても預からせてくれ としか言わないしその間ゲーム出来ねーだろ?と言ってもご不便をおかけしますの一点張り
35.名無し
あったなぁPSクラッシュメッセージ、やっぱPSクオリティはすごいや
36.名無し
任天堂のことだから
ファミコンやスーファミ、アドバンスなどのレトロゲーだけでなく
いずれは会員だけのサービスとしてオリジナルのスイッチソフトを作って提供しそう
時が来たら会員費もそのうち上げて
スイッチクオリティで会員専用ゼルダオンラインとか入れて月額1,000円くらいでやってくれないかな
37.名無し
>>33
息を吐くように嘘をつくな
38.名無し
なおスイッチの販売目標は下方修正する模様
39.名無し
>>24
発売済みのソフトの購入価値を暴落させた上でバラまくフリプと、スイッチでは通常購入出来ないレトロゲームをオンライン対応と調整までする任天堂オンラインサービスを同列に並べるのはどうかと…
40.名無し
>>39
いや価値的には前者の方が高いぞそもそも暴落ってディビジョンは今だに高いぞ
41.名無し
P2Pのスイッチオンラインなんて誰も入ってないと思ったが結構いるのな
まあでもこれも水増しなんだけど
42.名無し
>>39
レトロゲームで満足するのか転々そりゃ任天堂も低性能路線で行くわ
43.名無し
そういえば任天堂オンラインではDOS攻撃が頻繁にされるらしいな
44.名無し
>>9
xboxの有料会員をps3時代に叩いてた知的障害ゴキブリがなんだって?
45.名無し
>>14
ps4 からだアホ
46.名無し
>>19
xboxの有料会員の後追いしたチョニーが何だって虫ケラ?w
47.名無し
>>46
フリプという概念を作ったのはpsプラスだがな
48.名無し
>>44
あれれ?任天堂信者は確かずっとPSプラス有料のことをばかにしてたよねぇ?
49.名無し
>>48
同じ事が言えるのか知障
50.名無し
>>49
いや俺別に箱丸の有料会員別に悪く思ってなかったし
ただ任天堂オンラインは手抜きだからなぁ
51.名無し
>>31
周回遅れ認めて草
1.名無し
ファミリープランのサブ垢入りかよ🤔
2019年02月01日 17:27 ▽このコメントに返信