いのりまる@inorimaru初めてのフロムゲーム
2019/02/05 21:07:38
リマスター版出て欲しい!
そして巨人の謎が気になる!
#デモンズソウル発売10周年
いのりまる@inorimaruプレイしてこんなに叫んだゲームは始めてで、あのゾクゾク感がたまらない #デモンズソウル発売10周年
2019/02/05 21:05:51
うにモチ@unimochi1すごくドキドキしながらチキンプレイしたのも、初めてマンイーター倒した時に手が震えたのも、腐れ谷で死んでコントローラー叩きつけたくなったのも、もう10年前か…。
2019/02/05 15:52:03
#デモンズソウル発売10周年
カリム公みのじ@mlkeko_Dsダークソウルから入ったんだけど、より容赦ない世界が待ってた
2019/02/05 16:10:05
#デモンズソウル発売10周年
数多くのフォロワーを生み出したし、いまだにその要素を
ほんと神ゲーだったな
没になったらしい北の巨人の要石のエリア行きたかったな
わかる
ステージ選択式だからこそ各ステージに個性とドラマが生まれてたな
ダクソ以降もDLCがおもしろいのは大体ステージ式だから
そもそもライトはCOOPなきゃクリアできんやろ
まあ尖ったゲームだったな
酸まかれてオフ専ゲームにした記憶
ストーリー含めデモンズが一番好き
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
一個ウケたら同じようなのバカバカだして阿呆ちゃうの
3.名無し
>>2
マリオゼルダ「・・・。」
4.名無し
>>2
「シリーズ」という概念そのものの否定wwwww
5.名無し
>>4
シリーズつっても、中身は別物ってのはあるからな。むしろイカのが近い気がする。
余談だが、マリオは2でそれやって失敗したとおもったらしいな。その割にnewは似たの多すぎだと思うよ。
6.名無し
>>2
熱い任天堂ディス
7.名無し
ダクソ3で必殺技みたいの出しちゃったからおかしくなる前に終わって正解
このシリーズのプレイヤーアクションは地味なほうが良い
8.
このコメントは削除されました。
9.名無し
ダークソウルはいらん
デモンズ新作ほしい
霊体には霊体のメリットがあって凄く面白かった
ストーリーもそうだけど、ダクソは何か違うんだわ…
10.名無し
へえー!もう10年も経つのかー 初めてデモンズやったときはめちゃくちゃ苦労したわ その頃大抵のゲームは3日とか1~2週間もあればクリアしてたけどデモンズはクリアするだけでほぼ毎日やり続けて半年以上かかった。まあゲームシステムに慣れてなかったのもあるけどね
11.名無し
どのステージも思い出深い
初めて触れるソウルシリーズのシステムだったわけで
ガツンと衝撃凄かったな
4K60フレームでコレクションしたい
キャラメイクはかっこいい顔作れるよう手直しして欲しいw
12.名無し
>>ダクソ以降もDLCがおもしろいのは大体ステージ式だから
この人はステージ制を勘違いしている。
デモンズをからリアルタイムで全部やってるが、ダークソウルでフィールドがひとつながりになった時は驚愕したよ。
洋物みたいに大雑把に広いだけじゃない密度でだからね、デモンズはそこが国内の限界を感じて物足りなかった。
それでいてキャラが歩く距離自体はスカイリムと同等らしいからな。
1.名無し
AC,ダクソとシリーズ物に一区切り付けたのは寧ろ自分は偉いと思うぞ。
甚だ残念ではあるけど。だからこそ新しいシリーズも長く愛せる物であって欲しいと思う。
2019年02月06日 15:28 ▽このコメントに返信