実は今日、日曜だとばっかり勘違いしててすっかり忘れてた
恒例の最新TSUTAYAランキング  ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

TSUTAYAランキング  2/4~2/10
007608



TSUTAYAランキング今週1位は、先週に引き続き
「キングダムハーツ3」が3週連続1位!
ガチで売れてます、勢い全然落ちません。
もっとも今作は確かにめちゃくちゃ面白いので、
ディズニーファン、野村ファンにはガチでおすすめです。

kingdomhearts3

キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25



今週2位(Zver)、9位(無印)に、PS4リマスター新作
「バイオハザード2RE」が好調キープのままランクイン。
やはり買う人はより過激なものを求め、グロテスクVerの方が
売れ行きが良い模様。
本当にキングダムハーツと同日発売でさえなければ、
これが3週連続1位を狙えたタイトルでした。
バイオファンは要チェック!

bio2_07_cs1w1_720x405









3位に「NEWスーパーマリオブラザーズU DX」がこちらも
ド安定で先週と変わらずの3位好調をキープ。
名作保証、やはりマリオブランドハンパなし。
予想通り、上位定番化してきています。

002551













4位に先週と変わらずの好位置をキープ中のSwitch「スマブラSP」。
この時期に来ても、まったく順位を落としません。さすがスマブラ。






「エースコンバット7」は先週と変わらず6位をキープ。
購入者からのユーザー評価は上昇中の良作保証。
VRにも対応した貴重な新作なのでVRユーザーの方はぜひチェックを。

258050




今週はもともと新作の少ない週ですが、唯一新作でトップ20入り
してきたのが、PS4「アークオブアルケミスト」。
初週は期待値を大きく下回る13位、ふるわずのスタート。
この位置なので、本数も出ていないでしょう。
コンパイルハート入魂の新作RPGだったのですが残念無念。
規制の影響もあったりするのかな。
000332
000333






今週も先週に引き続き、PS4新作勢が好調!
前評判から良かった「キングダムハーツ3」「バイオハザード2RE」は
一週落ちではなく、しっかりと上位をキープし続けています。
ここまで人気が落ちないのは出来過ぎなくらい。

Switchは相変わらず新作が出てこないですが、地力の強いタイトルが
揃っているので、ランキングが寂しくなっていないのが唯一の救い。
「マインクラフト」なんて、この時期に来て、
また9位→5位とかよくわからんランクアップしてますからね。化物です。

007609

それにしても限界はあるので、そろそろSwitchに
新作欲しいですね。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら