1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 15:31:13.38 ID:tO2wBBLCr
https://nippon1.jp/consumer/newtitle190209/

https://twitter.com/nis_prinny/status/1094159295875211264
草生えましたッス、日本一ソフトウェア。
#日本一ソフトウェア新作タイトル



https://twitter.com/nis_prinny/status/1094480104657321985
草伸びましたッス。
#日本一ソフトウェア新作タイトル



https://twitter.com/nis_prinny/status/1094840251997073408
明日、花が咲きますッス。
どんなタイトルか予想してみてくださいッス。
#日本一ソフトウェア新作タイトル



007362


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 15:32:56.00 ID:p/s/wZg2d
献花

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 15:33:14.91 ID:yfxxQw/w0
どうせフルプライスで出すインディもどきなのに
焦らしてもったいぶる必要あるのか?


5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 15:34:12.96 ID:R8pM0O3FM
>>3
PC版ならインディー価格やで
humbleで投げ売りしてたりな


17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 16:21:25.34 ID:odjGv+/2M
真流行り神がこんな感じのカウントダウンサイトしてたっけ
ギャルゲーかと思いきや、徐々にホラーテイストなイラストに



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 15:33:38.27 ID:R8pM0O3FM
ゴミゲーだらけだけどホラーは面白いな


7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 15:43:42.01 ID:txvMfn8P0
これで14日ダイレクト説がまた有力になったなw


8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 15:45:17.88 ID:CM5CmGKc0
カウントダウンするゲームは総じてクソゲー
これだけは揺るがない事実

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 15:50:03.42 ID:L4Z93X7l0
>>8
「カウントダウン」や「原点回帰」はマジで地雷しかねーな


11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 15:59:53.04 ID:JyUlUSMVM
ファミ通ってサイト上での発表?


12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 16:00:36.72 ID:JyUlUSMVM
発売じゃフラゲの餌食では…


13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 16:01:04.26 ID:y91OzOZF0
カウントダウンで発表されるゲームって総じて
クソゲーで、まともに評価されたものは記憶に全くないけど
カウントダウン終わっても新タイトルの発表すらしないとか、
自己満足の極み過ぎてなあ
何をしたいのか解らないし、
広告する事の意味すら見失ってるんじゃねえの日本一


14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 16:03:34.02 ID:5DtACcA70
マジで初出はファミ通とか
謎の気の使い方よくやるわって思うな

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 16:15:36.64 ID:XCq5uKO+0
ここのゲームマジでインディレベルのものを無駄に金かけて
見栄え良くしてるだけだからな
そろそろ滅んでもいいと思う、てか三流メーカーってそろそろ進退考えてw

ANGINだっけ?


16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 16:16:44.21 ID:fcfsoIYk0
ゲーム内容と値段がつりあってない


9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/02/12(火) 15:47:03.13 ID:fDdgEuvqd
夜廻新作だな PS4/Switch
リーク通りならニンダイでも紹介されるだろう


007364

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1549953073/


夜廻新作? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯