読者コメント
2.名無し
体験版ってスマホからDLできなかったっけ?
3.名無し
ゴキ「だが買えぬだからネガキャンするわ」
4.名無し
夏はデモマキとアストラ、ルンファクで満喫するわ
5.名無し
>>2
頭ゴキブリか?
6.名無し
スマホでマイニンストアからDLできたよ
自宅のスイッチスリープしてないなら知らん
7.名無し
>>2
出来るね
スマホからニンテンドーeShopにログインしてダウンロード選択すればネット経由でswitchにDL指示飛ばしてくれる
>>5
落ち着け。>>2は正しい
8.名無し
>>5
アスペか?
スマホにDLって意味じゃないぞw
9.名無し
>>5
お前こそ何言ってんだ阿呆
分からん事否定的な事なんでもかんでもネガキャンにすんなよ
10.名無し
クオリティアップしてたな
帰ったら体験版やろう
11.名無し
どんどん好みな感じになってきて嬉しいわー
アーマードコアは好きなんだけどシナリオがうっす薄だったのがな
人間キャラに力入ってるようで何より
12.名無し
ぜんぜんDL終わんねぇ、こりゃ相当混んでるね
13.名無し
早速体験版をDLして待機中、これ一番楽しみにしてた
14.名無し
アムロとシャア(の中の人)が出てきて笑った。
いや、今だと「安室と赤井」と言うべきか?
15.名無し
職場のPCからDL中
帰ったらやろう
16.名無し
夏休み Switchに集中出来るPS4に何も無いから助かったよ ありがとうSONY
17.名無し
動作はアナザーセンチュリーズエピソードみたいな感じなのかな。
こういうのがヒットしたら次はもっとヒロイックなデザインのロボのが出るんだろうか。






1.名無し
DLするの忘れて出社してしまった
2019年02月14日 09:22 ▽このコメントに返信