1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 10:53:32.10 ID:mxo/VKoG0

これ、知ってるね…?


19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:19:55.02 ID:HUuIrb400
>>1
これ普通に考えて知らない気が・・・

79: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 12:43:27.82 ID:u4qaMTfK0
>>1
PS5ローンチに真のスケイルバウンドが出たらおもろいな
ショックでMSが撤退する

118: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 17:52:53.46 ID:8OYjJSVt0
>>1
これ知らんやつやわ
神谷はおもらしは
絶対にしない

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:06:07.28 ID:Xefs41CR0
プラチナってPS4で今何を作ってんだろ
まだまだ出ないことを知っているのかもしれないぞw

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:07:42.27 ID:7T///Eqr0
プラチナ程度にPS5を使いこなせないしどうでもいい
日本のサードでずば抜けて技術があるのはスクエアだと再確認できた
後のはグラが高詳細になるくらいの変化しかせんよ特にカプコンとか

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:23:01.54 ID:+RERNYay0
>>7
どこを縦読み?

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:33:50.36 ID:nEh4nY530
>>7
ベヨネッタのスライディング、レフトアライヴのスライディング
何故ここまで差が開いてしまったのか

110: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 13:58:01.69 ID:RtQY62exd
>>7
スクエニじゃなくてカプコンならわからないこともない

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:09:42.19 ID:jwHNawbc0
バビロンズフォールだっけ、もしかしたら縦マルチあるかもね

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:10:13.71 ID:Aj05MPpbM
いつも通りからかってるだけな予感

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:12:53.54 ID:/WYud0s20
いつもの様に「来週の…ゲーム雑誌で…」
とか言わないあたり、流石にそう書くとエライことになるっていう
逃げが働いてて毒ウズラカワイイ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:13:11.22 ID:zO63FMQ50
プレステはもうすぐ
またゼロ台からのスタートか

122: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/05(火) 07:16:08.29 ID:6O5vsUyda
>>13
今のPSN数がゼロになると思ってる?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:15:57.40 ID:6RfRlaTh0
こいつに教えたらMSに全部ばらしてそう

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:16:44.47 ID:YwlqeGF7d
ファンタシースター5をプラチナが作っているのかもしれない

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:18:16.97 ID:22bCNzAF0
今プラチナが抱えてるPS4のソフトはPS5に移行するだろうな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:22:57.24 ID:sCA6xAyLa
>>17
殆ど開発中止だろ
仕事遅すぎてサイゲにもMSにも切られた
目先の利益優先してブヒッチ向けのショボイタイトル作り続けて
レベルファイブみたいになるんだろな

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:19:13.35 ID:Yc5o62GA0
言いたいことも言えないこの世の中 poison

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:23:52.42 ID:a6KHetYG0
出したら共倒れじゃんと思ったけどPS4がピークアウトしてるからそろそろ大丈夫か

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:25:45.09 ID:7T///Eqr0
プラチナのゲームやればわかるけど性能必要そうなのないんだよね
物理演算系がとにかくできてないリッチな絵作りもできず
特にマップが広いわけでもない
カプコンのゲームも結構あてはまることだけどさ
ベヨネッタ2とか水に入ってもただ画面の色変えるだけで
ふつうのマップと変わらない手抜きで笑ったわ

PS4世代で唯一出してるのはニーアだけどコレもべつに技術的に
優れてる表現はなんもなし
箱で開発してたスケバンみても糞みたいなクオリティだったし
一体何がそんなに評価されてるのかさっぱりわからない会社

Bayo2_SS_01-660x370


29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:32:58.12 ID:sCA6xAyLa
>>25
カプコンは血飛沫にも流体演算使ってるとか座談会みたいなので言ってるぞ
REエンジンはパンタレイ引き継いでるみたいだし
スクエニの最新作見てこいよ
PS2、PSPレベルとか言われてるからw


36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:39:58.09 ID:7T///Eqr0
>>29
懐かしいねパンダレイ
唯一つかって開発してたゲームも結局出なかったね
新しいエンジンは糞グラすぎて笑ったわ
何故か綺麗なグラといわれてるけどね
オブジェほとんど反応しないバイオ2はひどいもんだったね
糞狭いマップはPS2時代よりさらに狭くなってるし

DMCも糞狭いマップで30fpsだろこっちはややオブジェ
反応するだけましではあるけど
俺的にはカプコンはレトロゲーの会社と思ってるんでね
多分もうオープンワールドにも挑戦しないよアソコ


61: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 12:08:09.70 ID:crE/hJ5xa
>>25
いや…ライジングで普通に破片とか演算してたやろ?
トランスフォーマーも壊せるオブジェクトは演算入ってるし
ベヨは覚えてねーな

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:27:51.06 ID:pzPsplDT0
神谷レベルのやつには知らされてないだろ

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:37:15.35 ID:kZIxEDcw0
現時点で知らされてるとしても100%内製で
1本のゲームを完成させられる大手くらいで
下請け程度にはなんも話はいかないんじゃないの

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/03/04(月) 11:31:44.29 ID:FvNMKTv/0
関西弁使ってるってことはネタだよw
深い意味は無い 知ってる知らない以前の問題


http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1551664412/


まぁこれはトボけてるだけで、本当に知らなそうですけどね
どこかPS5向けにもう作り始めてたりするのかな ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら