この神ゲー出来ない機種あるってマジ?
まだまだ人気は続くよな
ただブリザードが販売してるもんだから
ブリザードが何も言わないので販売本数が見えてこない
半年後とかにまとめて報告するんだろうけど
とんでもない販売本数になってそう
最近の洋ゲーはどんどん難易度が悪化してクソゲーが乱発している
外人に先にやられたら国辱ものだった。
> 日本で誰かが作らなければいけないゲームだったと思うこれは。
> 外人に先にやられたら国辱ものだった。
和風ゲームだしな
日本からバンバン出すべき
ゴーストオブ対馬は海外らしいが企画か何かの偉いさんは日本人なの?
ステルス要素で勝ってたら差別化できる
SEKIROの敵あほばっかだし
そりゃあ顔面と等身に悪意ありまくりのビジュアルだから日本人ならスルーだわ
あれ日系人だろモデル
買ってみるか
更にその半分以上は序盤で脱落してそうっていう
少なくとも俺はクリア出来ないことは分かりきってるから、動画は見まくった
やってこそ分かる面白さも大きいゲームだぞ
序盤乗り切ればなんとかなる
はず
無理無理
RPGでさえコマンドしか出来ない
アクションRPGとか全然無理
曲芸をただ見るだけで終わりじゃ意味ねーだろうに
久々にゲームの主人公がカッコ良かった
発言と行動が伴ってカッコいい
こういう和風ゲームは増えるべき
ここは日本なのだから和風ゲームこそウリにしてほしいね
新規IP、新システムでしっかり結果を出すんだからね
宮崎社長がすごいんだろうか
この人の動画ネタバレに配慮しながら面白さを伝えてるから好き
これが海外産だとどこと混同されてんのか、
やたら赤と金の装飾多用されてたりカラフルな
個人的には隻狼の方が好き
剣豪と侍道の続編ずっと待ってるぞ
俺ら和風ゲーム勢力って地味に伸びてる気がする
刀剣や仁王やFEifが出る前はもっとこじんまりしてたような
じゃあ、って感じで次いで人気のある和風にお鉢回ってきてる印象
九怨という神和風ゲームを昔に出してんだよなあ
アクション面はともかく曲や世界観は凄かった
大変フロムゲーらしい光景だな
アクション下手な俺でもとりあえずババアまでは
コントローラーで動かすところからがゲームっていう人もいるからね
覚えゲーだからあんまり脳汁出ない
達成感はあるけど
でもやっぱ一番はニンジャガ
しょせんはコエテク
でも糞面白い
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
>>1
売上100万本
3.名無し
ヨッシーは何本売れたの?
4.名無し
ババアで詰むとかはないな。
それは下手すぎだし、普通3回程度やりぁ勝てるよ。
5.名無し
捏造ネガキャン散々やっといて、えびのコメント白々しいにも程があるな
6.名無し
この神ゲーが遊べないハード云々
↑
煽っといて結果遊ぶユーザーの割合が極少数なの毎回笑うw
7.名無し
今までのフロムゲーそんなに好きじゃなかったけどアクションゲームの最高峰レベルに昇華しててビックリしたわ
ゲーマーなら絶対やるべき
8.名無し
こういう和風ゲームが海外で人気になると必ず韓国人がケチつけてくると思うw
侍の起源は韓国とか言ってw
9.名無し
>>5
またその捏造か。
10.名無し
プレイしてもクリアできへんし
11.名無し
セキロファンはなんで格ゲーでドヤしないのかな
難しくてシビアな世界が好きならチャレンジしなきゃ
ウデの持ち腐れやん
12.名無し
>>11
CPU相手なら勝てても人間には勝てんのや
CPU内弁慶なの
13.名無し
>>20
ステルス要素あほばっかりって書いてあるが、明らかにあれは意図的だろ
その辺のことを考えず、数で襲ってきて、批判されてたのが、ダクソ2だぞ
14.名無し
エアプでネガキャンするのは仕事なの?
15.名無し
ゲハのアホ共の評価なんぞなんのあてにもならん事がまた証明されたな
16.名無し
>>15
国内と海外で評価が違ってもおかしくないと思うけど。
17.名無し
モンハンwの時も再生数で同じ事を書いて、実際は売れてないのばれたのにw
18.名無し
なおユーザースコアは今も落ちてる模様
19.名無し
>>3
ヨッシー「1位の座奪ってゴメンね」
20.名無し
>>2
意外に大した事無いな
300万本くらい売れてると思ってた
21.名無し
モンハンw
メタスコア9.0
ユーザースコア7.6
セキロー
メタスコア9.0
ユーザースコア7.9
ソニーやらかしたな
22.名無し
>>19
で、何本売れたの?
23.名無し
>>21
KH3以下とか買う価値無いやん
24.名無し
>>3
月曜日TSUTAYAとコングだとセキロー1位だったのに、水曜日で逆転してごめんね
25.名無し
>>23
これ最初はユーザースコアも9.0だったんだけど、徐々に落ちてきてるんだよな
プレイする人が増えれば増えるほど点数落としてる
26.名無し
>>22
SEKIROより売れてごめんね
SEKIRO世界売上100万本
ヨッシー世界売上150万本以上
27.名無し
世界的に流行るゲームって全部スイッチングハブだな
28.名無し
>>25
そう考えると1300万人以上やってるのにユーザースコア9.0のマリオって化けもん
29.名無し
>>27
世界的に流行ってるゲームに勝つヨッシーって凄いな(笑)
30.名無し
>>27
世界で流行って100万本しか売れていないのかよ
31.名無し
SEKIROはドMゲーだから売れていないのは当然って信者が5chで書いてて草
32.名無し
>>31
信者が売れていないと認めちゃダメだろwwwwwwwww
33.名無し
で、管理人はやってるのか?
34.名無し
>>28
ネガキャンで一時的に点数おとしても、プレイする人が増えれば徐々に回復するしね
35.名無し
>>27
ちゃんとゴキブリの世界って付け加えなよ
36.名無し
>>4
嘘つくなよ
そんなの無理だ
37.名無し
凄い人気ってなんのことかとおもったら動画再生数か
解散
38.名無し
>>8
難易度の悪化ってのが色々な物を表してるな。
導線を引かれた難度と理不尽・物量・只の糞耐久・導線も糞も無い難度では全くの別物。
其処を勘違いして後者を連発するからダメなんだろうけどユーザー側も一緒くたにしてるのがダメだな。
switchで欲しいとは思うが動くか心配だって思う部分もある。正直和風ゲーム大好きだから隻狼はそれだけでも
個人的に評価が高くなるな。大体訳分からない近代fantasyとメルヘンをごちゃ混ぜにした糞みたいな和もどきとか
海外のパニックホラーとサイバーパンク混ぜたみたいなデザインの雰囲気とボスとしかないから
こういう純和風ってのは貴重だ。
糞ほど難しいってのも同意するしフロム信者の痛い所も分かるがこの作品をゲハに巻き込まないで欲しい本当に。
39.名無し
>>8
ところでネトウヨさん達には単芝しか使っちゃだめっていうルールでもあんの?
40.名無し
意味不明なストーリーとルート制を廃止した
デブバージルの
デビル5とカプコンの完全な負けだな
41.名無し
※40
デビルメイクライ5も良かったぞ?対立煽りの釣り針もうちょっと隠せよ。
42.名無し
どう見ても和風とは言い難い、むしろ向こうのアジア一緒くたに近いと思うんだけど。
43.名無し
流石に無いわ
日本建築と寺や仏閣、日本の城と出てきて和風と言い難いって何と何を比較してそう言ってるか分からない
44.名無し
>>33
えびは捏造ネガキャンを拡散することだけしかやってない
45.名無し
まあカプコンには作れないな、モンハンのマップなんてただ複雑にしてるだけだし、DMCは一本道の先にボス置いてるだけ、、フロムはカプコンより頭2個くらい抜けてるから、マップデザインの格が違う、ダクソ2はただ箱庭のマップを縦に並べてシームレスにしてるだけの糞マップだったけど
46.名無し
別に正面からステルスする意味ないぞ、篝火まで走って、スキルポイントはマラソンすればいいだけだから、忍殺術で操る時かくらいだろ、走り抜けて裏からステルスはするけど
47.名無し
ボス戦討伐動画なんて買った奴はあんまり見ないだろ
むしろ再生回数の大多数が買ってないと思う
48.名無し
さすがに再生数は草
49.名無し
これから買おうと思ってるやつも絶対にこんな動画見ないわな
50.名無し
なんだかんだクリアしちゃったけど、こんな基地外みたいなゲーム良くやるわww
51.名無し
金髪碧眼な白人様を主人公にしてないって点だけでも好印象
52.名無し
カンナムスタイルだったか?YouTubeで1番再生されてるから、世界で1番人気と韓国人が騒いでたのw
53.名無し
全世界のゲーマーがセキロで遊ぶ中、
豚は赤ちゃんが喜ぶような世界観のヨッシーで遊ぶのだった…
54.名無し
再生数イキリとかキッズかよ、「ぼくのおきにいりvtuberはせけんでにんきなんだ!」とレベル変わらんぞ
55.名無し
昔は日本の神社仏閣は派手な色してたんだろ
中国だとかみたいに再塗装しないだけ
56.名無し
PS4は30fpsだしな、チカニシ パソニシは他機種でやればいい
57.名無し
>>24
僅差定期
58.名無し
>>9
事実じゃん
59.名無し
>>11
ジャンルが違いすぎるじゃん。アホかな?
60.名無し
めちゃくちゃ面白いのに売上だユーザースコアだのってケチ付けて貶す馬鹿の多い事よ
61.名無し
>>28
簡単だもんな
62.名無し
>>45
モンハンはわかるけど、DMCに関しては周回で腕上げるゲームだから一本道じゃないと苦情くるぞ。
63.名無し
>>56
そいつらゲームやらないぞ
64.名無し
面白くはないんだよなあ
ダクソ越えは無理のすけ
65.名無し
※55
もしかして※42に対してか?派手な色彩の神社仏閣なんて幾らでもある。
浅間神社,熊野神社,日枝神社,日枝神社etc、要はその雰囲気が壊されずちゃんと出ているかどうかなんだが
隻狼のあれらを見て和風で無いというのは無知か特・亜の捏造かどっちかしかない。
66.名無し
日枝神社が被っちゃった
67.名無し
1000万回ってなんや
68.名無し
>>65
43もだけどなんかズレてるよ。
俺は42で、どう見てもというのは言い過ぎだとしても、建物含む全般の感じの事を言ってるのに勝手に建築物のみの事にしたり。
55の昔は鮮やかっだったのでは?という意見に対して、今でも鮮やかなのがあるとか。
いきなり特/亜とか言い出すし。
69.名無し
>>58
「フラゲでこんな事が言われてます」という記事を作って、かつコメントが「フラゲだから」
これでネガキャンしてる捏造してる、はないわ。
それなら、動画再生数がすごい!で人気!とするこの記事も捏造になるぞ。どっちも予測に基づいたもので、調査したわけじゃないんだし。
70.名無し
唐突に駄作扱いされる仁王和服ファンタジーとしてはあっちの方が好きなんだが
71.名無し
>>70和服じゃねぇ和風だったミスった
72.名無し
>>69
そのレベルまで捏造ネガキャンのハードル上げまくったところで、全然最初のボスじゃない奴持ち出して「【悲報】大半が最初のボスで詰まってるwwwwww」みたいにゴリゴリの嘘かましてるから言い訳できんよ
73.名無し
>>70
仁王も好き勢が少数なの悲しい…
74.名無し
>>4
昨日の夜プラチナ取る程ハマったけど初回の婆さんには一時間くらい悩まされたぞ
75.名無し
弦一郎の壁を超えれたら最後まで行ける筈
一周目が一番ムズイ
全4つのエンディングは見て欲しい
76.名無し
正直DMC5より複雑なコマンドが必要なく簡単操作で万人に楽しめる隻狼の方がライト向けやと思う
DMC5は悪くはなかったけどマップがつまらんかった
77.名無し
隻狼のプラチナ持ってたら間違いなくそいつはゲーマー
78.名無し
本当に面白いよ
ブラッドボーンとは大違いw
79.名無し
>>78
これまでのソウルシリーズとはまた違った面白さだな。こっちはこっちで続けて欲しいわ。
80.名無し
>>76
操作が簡単な分難易度バカ高いから万人受けの度合いでいえばどっこいどっこいでしょ。DMC5のマップは周回しやすさ的に良かったと思うんだ…
81.名無し
>>75
人返りエンド好き
82.名無し
>>74
下手すぎw
年取ると鈍くなるから仕方ないか
83.名無し
このクオリティでブシドーブレードのリメイクを頼む
84.名無し
忍道の新作出してくれんかな
85.名無し
>>82
おまえ全てのボス3回以内で倒した上で吠えてんだろうな
どうせプラチナなんか一生取れないウスノロ間抜けの雑魚なんだろうけどよ
86.名無し
>>81
俺も好き
これが正史だと続編期待できないのがあれだけど
87.名無し
>>26
あのよー、ダクソ3が500万枚売れたんだからSEKIROも300万はいくだろ。
ヨッシー如きと比べるのがおかしい、というか、任天堂ユーザーがプレイしたなら吐くようなハードコア作品で何百万も売るからスゴいわけ。
ヨッシーだのマリオだのでいくら売れても、それはマクドナルドやユニクロが売れてるのと同じ事
88.名無し
>>7
これでアクション最高峰とかDMCもジャガもベヨもしてないのバレバレで草
アクション最高峰は圧倒的にジャガだぞ(3は除く)
1.名無し
で、何本売れたの?
2019年04月04日 12:46 ▽このコメントに返信