って数字が出てる
俺がクリアしたときは4%ぐらいだったけど、
お前らはもうクリアした?
城での弦一郎戦はめっちゃ苦労したけど
コツが分かればすんなりいけたよな?
SEKIROにローリングなんてないんだが
ローリングがあったら俺も赤鬼倒せたかもな
忍者らしく、卑怯な手でクリアしてしまった
強かったのだろうか?
でも、1周目は鐘をついても難易度はあまり変わらないって聞いたから
本当のところは分からない
ブラボの時はゲールマン倒したら月の魔物からだっただろうが
分かる
ラスボスの弦一郎は弱いが故に面倒臭いよね
さっさと一心とやらせろって感じだったわw
それなりに上手い人しか買ってないせい?
売上的にもDL版含め初週20万届くか届かないかだから
これまでにソウルボーンを買ってきた人達っぽいな
最初はSEKIROのシステムに苦労しただろうけど、
やっぱり難しいゲームをクリアしてきたので
そのシステムに慣れ、なんだかんだでクリア率が高いのかもね
93%が挫折して中古に売るとかはっきり言って異常
違うな
ダウンロード版で買って売れないバカもいる
まあ同じレベルって事だろ?
あれは誰も擁護できない糞ゲーだから
当てはまらない
さすがゲーマーが集まるプレステだな
途中から飽きて、動画見てプレイした気になってるんだぞ
その配信者がクリアしたら、実質クリアしたも同然
他に娯楽が沢山あるし
ゲーム自体もスマホゲーとか手軽で考えずにできるゲームが主流よ
んだね
周りもスマホゲーばっかだよ・・・
どんな下手くそでも見ればクリアできるようになってる
弦一郎、一心(刀)はノーダメージでクリアできるほど弱い
槍の一心はマジで強かったわ
でもいずれ、簡単に勝つ方法が出てくるんだろうな
一番つまらんのは怨嗟の鬼
な。二刀流の猿がいたり、こいつを超える
かもレベルのザコからボスまでうようよ出てくる。
雷モードは未だに攻略出来んかったな。
救済措置までたどり着くやつはクリアできるんだよなぁ
まぁ、最後の最後だしなw
終わってみればダクソよりも余程難易度低いし
下方修正の必要性が見当たらない
無限一郎モード欲しいわ
何度でも甦ってくる弦一郎を何回殺せるか競うモード
ラスボス版でも無傷で倒せるクソ雑魚だから、もうちょい強くしなきゃ
だんだん強くなってけばいい
10匹目からはお守り無しモードみたいにガードしたらダメージ食らう
20匹目からは攻撃当たったら即死
30匹目からは弾き以外全即死
縛りプレイクリアして初めてマウント取れるようになる
普通にカンストクリアぐらいなら誰でもできるわ
トロコン簡単じゃないよ。スキルポイント集めで無意味な事を
で、そのうえ独自の縛りプレイしか認めないのはガイの域
クリア者とかトロコン者が簡単簡単やる事ないDLC期待とか
苦難やれば自分が如何に慣れたと思い込んでただけだってのが痛感できるぞ
日本人の多くは刑部(ぎょうぶ)という読み名に
しらんけど(´・ω・`)
九朗を裏切り修羅になるのが正解
トロコンは自己満足でおすすめはしない
SEKIROは今、どんどん評価を上げており、間違いなく良ゲーですが
その難しさは健在。
公式のガイドブックも発売されているので、どうしても先に進めないという方は
こちらも参照してみてはいかがでしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
ゲームやりながら横に攻略本あるとかなり捗る
設定・世界観も深くわかるし
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
発売してまだ2週間だぞ
慎重に進めたらかなりボリュームあるし
3.名無し
クリア率7%ってそんなに低いか?
4.名無し
ブラボも発売されたのは随分昔だけど未だに各エンディング到達率15%も行ってないしな
ネットはやたら声のでかい人達のせいでクリアして当たり前みたいに言われるけど現実はこんなもんよ
5.名無し
やりこみ機能とかいうけど、割とトロフィーみてたらクリア率5割以下とかザラに存在するからな普通のソフトでも…
クリアできなきゃ速攻で中古に売り飛ばしてんじゃないの
6.名無し
一周目はノーヒント、攻略サイト見ずにクリアしたい。
でも鐘ってなに?
7.名無し
>>6
鳴らすと難易度上がる代わりにアイテムドロップ率上がる鐘がある。仙峰寺だね。
8.名無し
とっくの昔に投げました!w
9.名無し
ブラボは星の娘で投げました!
10.名無し
SEKIRO即売りしてヨッシー買ったのは俺のだけじゃ無いはず
11.名無し
誰もが毎日ゲーム出来る訳じゃ無いし、まだ2週間しか経ってないんだが
半年とか言うなら分かるけどさ
12.名無し
実際やるとババアで諦めたと言うのがどんだけ下手くそなのかと疑う
あれチュートリアルのまとめレベルじゃねーか
13.名無し
海外でもユーザースコアが7.9とプレイする人が増えるほど点数下がってんだよな
このままだと確実に格ゲーと同じ末路にしかならん
14.名無し
いうてガードと回避が全失敗するようなやつはあそこでリタイアするでしょ
15.名無し
ニンジャガ3の最初のボスすら倒せない自分はもちろん手なんて出さなかったぜ
16.名無し
下手くそはおじいちゃんから幼稚園児まで、誰でもクリアできるマリオでもやっとけ。
頭の回転悪いやつと反射神経鈍いやつと不器用wな奴は絶対にセキロはクリアできん。
17.名無し
PC版はクリア17%以上だよ
ラスボスが一番難しいけど一番楽しいし良く出来てる
ユーザースコアは一時7.6で今8だからあんまり気にしてもね
正直クリアできれば高得点つけるしそうじゃなきゃ相当低い点つけるゲームだから
この手のゲームはレビュアースコアと自分の趣向で買うか判断したほうが良い
18.名無し
>>10
まだまだ仔犬よのう…
19.名無し
>>15
いい判断
20.名無し
>>16
1番は折れない心を持ってるかどうかだぞ
21.名無し
PSで7%はかなり高くだろ
22.名無し
投げたわけじゃないんだ・・・
フレがフリプでEDFやり始めたから一緒にやってるだけなんだ・・・
23.名無し
ディヴィニティ:オリジナル:シンのクリア率は5.6%だぞ
私はまだ獅子猿の手前だわ…
24.名無し
PSプレイヤーの全クリ率はニンテンドーより低いと言われてるし、
他の比較が無いとどうしようもないよな
25.名無し
>>17
PC版は残念ながらチート出回ってたからあてにならん
26.名無し
>>1
トロフィーはあてにならないぞ
俺が好きな2016年発売の某srpgは開始15分くらいで取れるトロフィーが60%ちょっとだからな
特にセキロみたいな発売したてのソフトはインストールだけしといて放置してある人が多いからトロフィー獲得率は少なくなる
27.名無し
>>3
インストールだけして初めてない人とかプレイ時間1時間以内なんてザラだからトロフィー獲得率がクリア率とは言えない
多分実際のクリア率は少なくても20〜30パーはいってるはず
28.名無し
こんな糞ゲーを作ったフロムが悪い 社員は謝罪しろカス
29.名無し
>>26
開始十分くらいで取れる「拝刀」トロフィーの取得率が99%行ってたので、インストール後放置が多いというわけではないようだ
ただそこから十日ちょいで一心撃破まで行く人が7%ってだけだろ、皆投げたんじゃなくプレイ中なんだよ
発売後18日経過時点でクリアトロフィー10%行ったらしいし
かく言う自分も23日に買って仕事しながら20日くらいプレイして今ようやく過去梟撃破したところで桜龍の手前、数珠玉37
ダクソ未経験、デモンズはマンイーター戦にて二体目追加で心折れてプレイやめた程度なのでフロム過去作経験はほぼ無いようなもの
社会人が仕事しながら攻略見ないでじっくりあちこち探訪しつつプレイしてるとこのくらいの時間はかかるんじゃないか
急いでクリアするのが勿体ないゲームでもあるし、紅葉きれい
1.名無し
他のゲームで一年とかたったあとの、クリア率低いゲーム知りたい
2019年04月05日 06:06 ▽このコメントに返信