あれおもろいよな
なにそれ読みたい
レトロゲーとかマジうける
これびっくらこいたなぁ
発売だって一年半遅いんだし
ネット対戦ゲーでノーマル相手に優位に戦えるわけでもなく
オフゲーでヌルヌル画面になるわけでもなく
普及率が未だに低い4K対応押しという結果で「存在価値ないじゃん…」って思った
初代から14年後に知る
ネットとか見ない頃だけポケモンやってたならあり得るか
金銀で良個体値遺伝用のメタモン延々狩ってた覚えがあるわ
読者コメント
2.名無し
「姪にファミコンソフトやらせる4コマ」というのが気になるんだが
3.名無し
DQ1がさ、
何キロバイトか忘れたけど、JPG画像1枚より少ない容量だったような
4.名無し
>>1
ゲームによってはノーマルPS4よりフレームレートが安定したりするからお金に余裕があるのならプロ買ってもいいと思うゾ
5.名無し
マリオ1の草のグラは、雲のグラの色違いで容量節約してた事
6.名無し
無印よりローディング速いし(無印でもssdにしたら速いけど)昔のゲームがブーストモードとかいうのでちょっと綺麗に映るし無双みたいなゲームも画面に映る敵の量が全然違うしお金に余裕があればプロ買っても損は無いと思うな
7.名無し
>1
しかもプロはネイティブ4Kのソフト無いんじゃないかってくらい無い
8.名無し
ロックスターって次作の開発費に多額の費用突っ込むから赤字なだけで作品毎の収支は黒字じゃ無かったっけ?
9.名無し
>>2
俺も知らなかったが、そのまんま記事に書いてあるのが正解みたい。
10.名無し
ファミコンのカセット抜くためのレバーは
遊びとして付けてあるだけと聞いた時は驚いたわ
11.名無し
>>2
わかりづらいけどスレに書いてある
「レトロゲーとかマジうける!」ってタイトルの漫画
12.名無し
PS4proの4Kがなんちゃって4Kだったことかな
13.名無し
セガサターンが32bitCPU×2で64bit級って言っててスゲーって思ってたのに・・・
14.名無し
>>8
その黒がいまいちだったから想定以上の赤字になったんじゃないのかな
作品としてはプラスだったけど、企業維持や自作開発に向けてとか企業としては物足りなかったみたいなね
15.名無し
ネオジオゲームをダウンロードすると100Mしかなくて笑える
16.名無し
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17.名無し
たかだかゲームハードごときで醜く罵り合うキチガイが存在してること
18.名無し
ファミコンジャンプのパスワードは長かったな
19.名無し
>16
たしかに移植はしてないよね
1.名無し
実際PS4無印とプロの差って4k持ってないと恩恵に預かれない程度?
ボダラン3と一緒に買おうとしてる
2019年04月08日 15:16 ▽このコメントに返信