1 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:25:11.25 rGusd3Z00.net
なぜ逃がしてしまうのか
3 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:26:18.88 O+LSM8X8d.net
マリオとかな
4 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:26:19.84 9ZHEcFZQa.net
ケフカ
5 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:26:24.41 cSo0DYsud.net
>>1
ガンダム見たら発狂しそうやな
6 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:26:29.57 egclfJpjd.net
5回くらいやられるとは?ってなる
7 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:26:40.78 LBEG8R+T0.net
強敵が逃げ出す程度には成長してるってことでええやろ
8 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:26:59.62 Lm4Ft600.net
映画漫画でもよくあるやろ
9 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:27:16.28 j96dTFkX0.net
はぐれメタルの話かと思った
30 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:31:49.85 HVCsk7gG0.net
>>9
俺も
10 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:27:58.86 R10CU0Qep.net
そういう奴って大体次登場した時噛ませになるよな
12 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:28:17.62 T+XEX0Gua.net
追い詰めたのに悠長に話してる展開嫌い
115 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:51:49.95 bnAlWPAoD.net
>>12
こっちの方がわかる
13 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:28:24.08 SU1dMTAS0.net
勝負に勝って逃げられるルートと倒せなくて見逃されるルートの分岐があればよし
16 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:28:36.41 6+GllQLC0.net
いやそれは追い詰めたけど逃げられるっていうより
戦闘に勝ったのに勝ちにならないとか同じ敵となんども
戦闘が起こるのがいやなんちゃうか?
18 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:29:12.17 85rYf64Sp.net
イベント戦ほんま嫌い
20 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:29:26.09 M4PCQ5xsd.net
なお最後まで追い詰めていざ戦えばびっくりするくらい強い模様
なぜ今まで逃げていたのか
32 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:31:56.68 9vZDSQskr.net
>>20
主人公イキってるけどここでバトルしても絶対勝てんよな…ってシーンは多いな
22 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:29:41.67 9vZDSQskr.net
もうちょい頑張って追えや
23 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:29:59.57 6gQ9TRaa0.net
戦闘で倒した後に不意つかれて逆転されるの嫌い
24 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:30:29.98 hgkKIyA40.net
わかる、負けイベされる方がまだマシ
27 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:30:37.98 95J9Aqpy0.net
戦って勝ったあと負けっぽいイベントシーン入るのきらい
31 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:31:56.12 iSWr7OMm0.net
>>27
判る普通にボコってたのに戦闘強制終了させられて
主人公がくっとか言って膝つくの嫌い
95 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:46:48.04 xMR0phra.net
>>27
めっっちゃ分かる

戦闘ではこっちが勝ったのに、その後のイベントで
「実はピンピンでした」的なシーン入ってこっちが倒されるやつな
ほんま腹立つ
33 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:32:15.25 ubYvsEpod.net
ドラゴンズドグマこればっかでタルい
38 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:33:09.75 9vZDSQskr.net
逃げるときはワープするのに戦闘ではワープ使わない謎
43 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:34:40.15 tFeXau1Id.net
1回くらいならまだええけどこのパターンで同じ敵と何回も何回も戦うのはほんまクソ
47 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:35:25.50 azzv+TTnp.net
スパロボあるある
49 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:35:50.58 5w8PWEs40.net
>>47
こっちのが分かりやすい
48 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:35:46.84 m7EiCLJ0.net
真の黒幕に生首掴まれた状態で出てきたら許す
50 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:35:52.07 HgMoKUdN0.net
萎えるわ
まーた探すんかってなる
58 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:37:39.41 i23j0T2B0.net
これで逃げたの追っかけて探す展開ぐうだるい
61 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:38:06.61 dRT+z3gr0.net
主人公を追い詰めたのに、面白いからって理由で逃がすの嫌い
69 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:39:33.39 1PGXeoSra.net
意外にもテイルズってこのパターン少ない
70 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:40:01.53 u6J2ByVXd.net
引くならまともな理由が欲しいわ
理由もなく手加減するな
73 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:40:47.70 YxLtvHKqp.net
ちゃんとガチで戦って倒した後強化改造されて終盤で再戦するの好き
78 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:41:30.00 NN/a/A4K.net
負けイベっぽい奴を何とか倒したらめちゃくちゃいいアイテム手に入るのすき
80 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 10:42:06.91 FXscRd1n0.net
FF4はそんなの多かったよな
何ならゴルベーザ倒したのに手だけ動いてクリスタル取られるし
154 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/05/13(月) 11:09:48.17 juECUbfo0.net
>>1
このパターンの時て全然追い詰めてないやん
主人公の力試して遊んだだけの時の台詞やろ
ガチの時て人質とったりなんか弱い奴攻撃してその間に逃げるし
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557710711/

「アンパンマン」「タイムボカン」
決着ついちゃったら、そこで話終わっちゃうから ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯