『TSA: ノーモア★ヒーローズ』のPS4/PC版が発表
https://www.famitsu.com/news/201905/26176798.html
ただ、3000円という価格が適正だと言われれば否定する
この内容で1000円なら間違いなくオススメはできる
今すぐ欲しい人以外はセールまで待てばいいかな
PV見てスパスパやるだけの単調な感じかなと思いきやスキルを
インディーがあれだけ活発にやってるなかであの内容ではちと厳しい
はぁ?ってなったもん
こいつは手抜きして稼ぐことを覚えてしまった
シルバー事件とかkiller7みたいにシコシコとテキスト書きまくれよ
そんでアクションもつまらん
2章でアンスコした
しかも一部にしかハマらない須田ゲー
そりゃ売れん
DLCはとりあえず本編全部クリアしてから考えた方が良い
須田ワールドで笑えるか笑えないかだけがこのゲームの評価ポイント
須田が合わない人にはクソゲーだろう
繰り返し遊ばせるゲーム性なのにそのギミックが面倒過ぎるので
DLCでキャラクター増えても結局やること同じで手につかないんだよね
昔の徳間書店の攻略本っぽいアーカイブスや各ゲームのCMとか
個人的には好きだが人には勧めないタイプ
2本目のlife is destroyのパズルステージは糞ゲーだったかな、
ベースになるアクション部分はストイックな作り、悪く言えば地味だけど
ティザー映像では盛り上がったのに
プレイ映像出た瞬間海外含めて無視されたからよっぽどだったんだろう
こんなんで3出せるんだろうか
なお須田ゲーは全てやってる
ミニゲームみたいのを次々やらされるんだが、
ミニ、の割にステージ数が多すぎ
一個のミニゲームクリアするのに1時間くらい取られる
道中のセリフは須田節がバリバリ出てるんだけどあまり中身がない
ステージ数もっと短くした方が売れたと思うぞ
序盤しかやってないけどシナリオはいつもの須田節で
動画で十分だと思う
キラーイズデッドでアクション気合入れてたけど微妙だったかな
スタッフも抜けちゃったみたいだし
北米を中心に売れて、想定以上の利益が出た
他機種に出しても同じくらい売れるかな?
みたいなことは前々から呟いてたから
それを実行した感じなんだろうな
めんどくさいって声多かったんだろうけどキラーイズデッドとか
1は一応カード集めとか二週はした
3出すために買って言ってたから買って遊んだよ...
結構面白かったけどなぁ
出す前の時点で数年続く経営難だった
発売後に北米を中心に目標以上に売れたみたいな事を書いてるが
同時に他機種に出れば更に売れるかな?みたいなことも言ってた
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
スイッチ(発売3年目)本体販売台数1,695万台 (2019年3月期)
PS4(発売6年目)本体販売台数1,780万台 (2019年3月期)
豚「あれ?これもしかして追いつけないんじゃ・・・」
3.名無し
でもこれ何気にクソゲーなんだよな
4.名無し
PS4って2013年発売6年目でホリデー6回、Switchは2017年発売で3年目でホリデー2回だぞ
5.名無し
>>2
2018年度決算
スイッチ(発売3年目)本体販売台数1,695万台 (2019年3月期)
PS4(発売6年目)本体販売台数1,780万台 (2019年3月期)
豚「あれ?これもしかして追いつけないんじゃ・・・」
一行目にこれ入れとかないと分かり辛いよね、ごめんね(´・ω・`)
6.名無し
普通に6年目のPS4超えそうだなSwitchの6年目は、まあ今のままでは不可能だが
7.名無し
発売決定!って既に発売済みかと思ってた
8.名無し
>>5
これなんか見たことあるなーと思ったらはちまのコピペの引用かw
2018年度決算
PS4 1600万台予想→1750万台に上方修正→1780万台(目標達成)
Switch 2000万台予想→1700万台に下方修正→1695万台(目標未達)
9.名無し
>>1
全世界累計販売台数9800万台のプレステ4に出るから初週売上5000万本は余裕ですよね!!!
10.名無し
>>5
E3前にポケモンダイレクトでまた話題になっちゃってゴメンね🥺
E3でまた話題沸騰してSwitchいっぱい売れちゃうだろうけど気を強く持ってね😭
11.名無し
>>8
豚の書き込みで思い出したけど、
2018年度はスイッチでポケモン新作が発売された年なんだね
その条件で6年目のPS4に負けるってかなりヤバいのでは?w
12.名無し
Switchの2018年度の2000万台予想が随分強気だなーとは思ってたけど
なるほどポケモン新作が発売されると考えれば解らなくもないな
現実の数字はともかくとして
13.名無し
移植が決まってから ”急に” クソゲーになったねwwwww
14.名無し
豚の信心が試されるなw
15.名無し
半年から1年の時限独占契約だったみたいだね
まあ完全な独占にするにはベヨのように開発費出すしかない
16.名無し
完全独占でよかったのにw
17.名無し
>>15
これまだ配信されて4ヶ月っすけど
18.名無し
>>11
まーた何処で売れてるかも分からんPS4の話か
19.名無し
別に持ち上げるつもりはないよ
須田ゲーファン以外にはおススメしない作品
20.名無し
あれだけ任天堂ファンに喜んで欲しいとアピールして、任天堂のサポートのもとで開発されたのに発売半年経たずに脱任はほんと草
21.名無し
>>18
くやしいくやしいw
22.名無し
脱p 1年〜2以上経過後
脱任 半年以内
23.名無し
>>2
こいつらゲームに全く興味ないんだろうな
24.名無し
豚が全くソフト買わないからな~
海原川瀬も赤字だし
25.名無し
>>3
クソゲーではない
面白いけどインディーゲーの継ぎ接ぎみたいなゲーム
26.名無し
>>24
海腹川背な。唯一初代が評価されただけで以降うんこ垂れ流してるクソシリーズなんて売れるわけないだろ。
ユーザーなめんな。
1.名無し
ハード別累計販売台数
PS4 9680万(ソニー公式)
箱一 4381万(VGChartz)
スイッチ 3474万(任天堂公式)
WiiU 1356万(任天堂公式)
ソフト世界累計比較
PS4 8億7600万(ソニー公式)
箱一 2億6906万(VGChartz)
スイッチ 1億8752万(任天堂公式)
WiiU 1億285万(任天堂公式)
はい、これが現実です(´・ω・`)
2019年05月27日 22:32 ▽このコメントに返信