Kojima Productions@KojiPro2015#DEATHSTRANDING の最新情報発表のカウントダウンが始まっています。公開は5月30日(日本時間)を予定しています。楽しみにお待ちください!
2019/05/27 19:11:19
CREATE THE ROPE! https://t.co/r2xJrMBLEv
そんな頭の悪いことスクエニやらせてればいいんだよ
それが小島。
余り尖ったゲームは凡人がついてこれねーから売れねえぞ
それは長年セガが証明してくれただろ?
まあ小島監督はメタルギア以外のゲームも面白いからダイジョブだと思うけどもw
今やその題名を「デススライディング」に空目してしまう。
そしてそっちのイメージに引っ張られる。
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
全世界累計販売台数9800万台のプレステ4!!!独占ソフトだから初週売上100億本は余裕か!!??
3.名無し
遅すぎて信者以外誰も期待してない
4.名無し
別に告知しなくてもE3で映像流せばええやん
その方がメディアも取り上げてくれるだろ
5.名無し
SIE「うちE3出ないからE3前に情報出して下さいね」
6.名無し
やっとゲームシステムがわかるのかと思うとちょいと期待しちゃう
インタビューでこのシステムを考えた自分たちは天才なんじゃないか くらいのことを言ってたのでどんなもんなのか
7.名無し
カウントダウンとかは発売日だけにしとけ
8.名無し
現時点で存在が確認されているゲームの中で最も期待している
9.名無し
※5
任天堂「はい、分かりました。ポケモン剣盾ダイレクトをE3前にします。」
10.名無し
>>3
だからスタジオ立ち上げからHDゲー開発までならすげー早いんだってば!!
ただ情報出すにしてもジャンル言えない、ストーリー予測してね、世界観意味深意味不
だから余計にやきもきする
そして批判的になってる君は立派なファンだよ
興味なかったらやきもきする程情報ないし、あっそ、って感じだもん
11.名無し
>>10
遅いよ
遅くないなんて、甘えたことをいってるから図にのってんだよ
12.名無し
>>10
発表して4年近くなる時点で、充分遅い
しかもいまだに情報解禁しないんだから文句言われても当然だわな
発売の目処がたってから、色々と言うのが正解だったね
13.名無し
>>2
.100])[sage]:2018/07/21(土) 00:03:24.69
ID:i/Pc3HvA0
※祝(*´∀`*)
スプラトゥーン2、発売1周年!
14.名無し
>>9
ポケモンダイレクトは何回もやってからなぁ
15.名無し
発売日は発表されなさそうだなぁ
16.名無し
>>15
制作秘話や制作までのドキュメンタリーとかやりそう
17.名無し
メタルギアS2の時から道を誤ってるよ。
広/告方法はEAでさえこの方法はもう通用しないと理解したんだぞ。
18.名無し
初報から数えて遅い遅い騒ぐ意味が分からん。開発期間の長さが消費者の待ち時間だろ?今からこんなの作りまーすの発表を予めしたかどうかの違いしかないのに、なんで早く教えてくれた方が叩かれんのよ。早い段階で初報出してなかったらそれはそれで4年間何もやってない事にして叩く癖によ
19.名無し
>>12
別に開発ペース的に遅くは無いだろ
遅く感じるのなら会社設立から作品発表までのタイミングが異常に「速過ぎた」と言う表現が正しい
MGS5発表→コナミ退社→会社設立→ソニーと契約→作品発表
とかゴタゴタあったの覚えてるのか?
20.名無し
この人の場合は何も発表がなかったらどんな活動してるのかわからずに数年ヤキモキするだけ。
だから開発初期から見せてく方法で正解なんだよ。
21.名無し
雰囲気いいから期待する、っていうこともあるけど
雰囲気すら分からんものに期待も持てないわ
1.名無し
E3見るからお前もう要らないわ
2019年05月28日 08:02 ▽このコメントに返信