Googleの新ゲームストリーミングサービス(4K 60fps)は
それ海外ではホンマにやってるで
netflixダラダラ見とるだけで消えるやん
実際のテスターがこれ遅延酷くてマルチプレイやアクションはできねーなって
長時間テレビ見てるの辛いやろ
作業しながらやとあっという間に2時間経つぞ
ゲーム市場独占する気でもあったんか?
市場やユーザーから見るとサービスもコンテンツも
そういう人は制限ないの使ってるよ
ストリーミングゲーはいつかかなう事だとは思うがインフラが追い付いてないわ
理論だけで可能でもアカンって
こんな遅い時代遅れな回線使ってる先進国はないです
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
サービスをしない日本の話をしてどうする
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲームは1日1時間までだから問題なし
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
始まる前から死んでた
5.名無し
普通にゲーミングPC買って鍵屋で安く買ったりセールで買った方がゲームソフトのデータも自分の手元に残るし、回線費用も今のままだから安上がりだと思うわ
最初のうちは5G回線来ても値段凄いことになるだろうし
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
働き盛りなのにゲームなんかしてたら老後死ぬぞ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
え…
最近のゲームって、アップデートでも30GBぐらいあるじゃん
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
60時間で1TBの通信量
メーカーやgoogleの都合で配信停止されたら終わり
これだけでもやる気失せる
同じ理由で音楽のサブスクも登録したことねーし
自宅にメディアサーバー立ててるわ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
海外でも似たようなもんだぞ
フリーwifiでやられたら爆死必至
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんだかガッカリと言わざるを得ないな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フルHDならもっと保つのでは
12.名無し
スマホなら720Pでも十分だろ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ハード別累計販売台数
PS4 9680万(ソニー公式)
箱一 4381万(VGChartz)
スイッチ 3474万(任天堂公式)
WiiU 1356万(任天堂公式)
ソフト世界累計比較
PS4 8億7600万(ソニー公式)
箱一 2億6906万(VGChartz)
スイッチ 1億8752万(任天堂公式)
WiiU 1億285万(任天堂公式)
はい、これが現実です(´・ω・`)
14.名無し
30GB規制ってアップロード側じゃなかったっけ?
15.名無し
問題は下りより上りやろ
16.名無し
後発のくせして先発組の成功失敗を何も学んでないんだな
17.名無し
本25
だったらPSプラスなんて誰も入ってないわ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17 誰も入ってないじゃん
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ハード別累計販売台数
箱一 4381万(VGChartz)
スイッチ 3474万(任天堂公式)
WiiU 1356万(任天堂公式)
ソフト世界累計比較
箱一 2億6906万(VGChartz)
スイッチ 1億8752万(任天堂公式)
WiiU 1億285万(任天堂公式)
ハード別生産販売台数
PS4 9680万(ソニー公式)
生産数発表はソニーのみ
ソフト世界累生産計比較
PS4 8億7600万(ソニー公式)
生産数発表はソニーのみ
はい、これが現実です(´・ω・`)
20.名無し
ネットばかり早くてもPC中のような
思考力弱い頭悪い人間を量産するだけ
人を直に動かすインフラ整備の方が実は重要なんだがな
21.名無し
4Kでやるなよw
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
うちOCNやけどクラウドにデータ30G以上あげると毎回警告来るで、OCNいわく平均的な家庭は一日30Mで、1000倍使ってるから自重しろって
23.名無し
5Gがきたらとかいってるけど電波の特性から
車でも窓ガラスにあらゆる確度から電波受信するための透明アンテナを張り付けるとかやるくらい屋内での使用に関しては絶望的なんだけど
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
言わなくてもいいぞ
無理すんな
25.名無し
日本は韓国に次いで光回線の普及率世界2位なんだが
ゲハのニートで馬鹿とかもう救いようが無いでしょ
26.名無し
>>25
でも多くはマンションタイプとかいうなんちゃって光回線やろ
27.名無し
2時間で30G使うなら、DLしてやるがな。
ストリーミング必要ないって
28.名無し
うちのマンションだと夜は激遅だから遊びたい時間に遊べないのがなぁ
29.名無し
5Ḡは乗り物とか移動体通信には向かない方式なんだよな、
でも建物などの元々動かない基地局と基地局の間で使えるだけでもユーザーの利便性は上がるよ。
30.名無し
>>29
移動通信だけに弱いというか根本的にLTEと比べて高い周波数帯割り当てられてるから更に障害物によわい(回り込みにくい)
自宅利用もそれこそ中継アンテナ的なのがもっと必要になるんじゃね
31.名無し
スマホ使い過ぎは斜視の原因な
32.名無し
ロンドンパリ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
日本から見たら同じ方向やんな
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今から5Gの通信量考えるのって3G FOMA時代にLTE 4G時代の通信量考えるようなもんだろ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちなみにスタディアは9.99ドルで全てのゲーム遊べて、単品購入も可能とのこと単品だと1080p60fpsが上限で価格は未定古い物だと安く買えると思う、月額だと4K HDR 60fpsでローンチの31作全てプレイ可能
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
規制ってダウンロードじゃなくて、アップロードだよね
日本関係ないだろうけど
37.名無し
通信速度制限はどこの国にもあるから米国とかでも似たようなもんだろ
アメリカは1カ月1TBだから1日で制限は掛けないだろうが月で制約がある
>>35
捏造するな
有料会員はデータセンターのセーブ費用と特典にフリプがあるだけで
ソフトは有料会員であろうと無料会員であろうとその都度支払わなければいけない
38.名無し
使い放題詐欺が蔓延してる日本じゃムリでしょうね
というかこれだけ規制制限かけても足りないなら踏み台になってる可能性あるかもな
先進国1セキュリティガバガバだからなw
逮捕も根源ではなく捕まえやすい奴だけだから解決もしない
39.名無し
>>37
フリプにローンチの31作が含まれるって事だろ
インプレスやギガジンはその路線で報じてて訂正もしてないから
事実はこちらの可能性も割とある
どちらにしても日本は関係無いけど…
1.名無し
5Gが普及するのが3年後だから それまでにガンバレよ
もちろんソニーやマイクロソフトもガンバっているだろうからな
2019年06月13日 19:34 ▽このコメントに返信