これ系スイッチでも売れてほしいな
特に操作関連と進行に関して
キャプチャーする感じだったのが想定外だけど変化があってよかった
それって何?
真面目に宣伝すれば、国内20万世界150万は普通に行くと思う
あとは出来次第
操作関連とか不明なままなのは不安だが
安心して突撃できる
スタンドをチェーンコントロールってのは面白いかもしれん
男と女は選択式の主人公やで
バトルは片方だけだしむーび!は「一緒にいるんやろ」
あとニーアのことを言ってるならディレクターは
ただ動き激しくてよくわからない感じになるよりはいいかな
バイオとかウィッチャー3とか過去作のマルチゲーなのに時間とりすぎ
あんなの静止画一枚でよかった
ウィッチャー3はともかく、バイオ5・6はあんなPV作らなくて良かったとは思う
元から鎖使ったアクションが面白そうだったけど
味方のレギオン?を自分で捕まえてそれぞれの特性を
体験版くらい出せ
やっぱりみんな気づいてるのかプラチナらしいアクション以外微妙っぽいのに…
お前どこ見てんだ?
いつものプラチナそのまんまじゃん
くどいキャラ演出やアクションの挙動にいちいち無駄な演出を混ぜて間延びさせる
ベヨ、101もこれ
プラチナが優れたアクションメーカーだなんて過大評価もいいところ
任天堂の垢にも及ばん
キャラ作りと演出で馬鹿を騙すこと長けたデベロッパーな
Switchてパーティゲーを遊ぶライト層かLaboみたいなので遊ぶキッズ層がメインだし
任天堂がもっと他にゲーマー向けの客層に買わせる努力しないと無理だろ
続編もなくコレ1本限りで終わりになりそう
なら何十万売れるの?
クソゲーのニーアは40万売れたよ?
評判が良ければ新規IPということで国内10〜15万、世界150〜200万くらい?
シリーズ化出来ればその上を目指すって感じじゃない?
こういうスタイリッシュ()アクションは演出効果で気持ちよくさそうとしてばかりで
実際のアクションは冗長的なだけなんだよな
寄せ集めバイオやギャグみたいなコントラ、スクエニのゴミよりはマシなのかもしれんが
売れたらプラチナしゅごいってか
任天堂はこんなもんよりマキナ推せよ、
自社ソフトの上に発売日が早いアストラル優先するのは当たり前だろ。
DXMだって2年連続でツリーハウスで紹介してるのに推してないみたいな
プラチナって、いつも同じ芸しかやってねえじゃん
スタイリッシュアクションとかいう過剰演出で単調なアクションを誤魔化す
前向きに褒めてやるとしたら
キャラ作りに定評があるところぐらいか
続報待つけど特に問題なければ買ってみるかな
チケ使えるのも大きい
世界観とキャラは抜群にいいんだが
あれロボじゃなくて光るチェーンで捕まえた敵を使役してるだけかも?
プラチナはこういうの入れないと死んじゃう病なのか
クソステでは遊べないから安心しろよ
尻+パンツ描写が執拗な人だがw
変身ヒーローモノも自前や手伝いでやってるな
あの見た目で中身ゴッドハンドだったら絶対買うわ
ゴッドハンドはプラチナの元であるクローバーだが
現タンゴゲームワークスの三上ゲーだから別だ
国内ハーフ、世界累計200ぐらいかな。
初動の出来しだいだと思うけど。
ダメージ数値があるってことはARPG要素もあるんかな
なんや、ええやろ!
むしろ自衛官とかでもええわ
だからパケ版の週販自体はそんなに伸びないかもしれない
今までより具体的な動画やね
ベヨネッタ+beyondでビヨネッタだな
これ後に出るモノリスの新作のハードル上がりまくりだわ
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アストラルチェインが面白いかどうかは当然まだ分からないが、少なくとも田浦のアクションゲームは面白いとは思わない。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
期待は出来るしこのまま意味分かんない要素入ってこなきゃ普通に買うけどね
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プラチナだからアクションは保証済みだな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
面白そうだけどswitch向けのゲームじゃない気がする
switchの特性活かした操作法とかあれば別だけど
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
売れる売れないってゲハ脳っておかしい
7.名無し
ワンダフル101の悲劇再びにならなきゃいーね
8.名無し
ヒットストップ多めなのをカッコいいと取るかテンポ悪いと取るかで意見が割れそうだな
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヒップホップ多めなら良かったのにな
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヒップ少ないからダメだ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何つーかセンスがなw
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どうでもいいとこにアクション要求してる感あるから冗長に感じないかだけ心配
ギミックアクションの頻度にもよるけど、一々あんなにちゃんと動いてくれなくてもいいのよ
13.名無し
探索とか捜査のパートが充実してりゃ嬉しいけど
アクションゲーで一本道先に進むための演出でしかないのかな?
警察だけにブラブラ歩き回れるサブクエみたいなのあれば良いが多分チャプター毎のステージ制だよな
14.名無し
コアゲーマー向けのタイトルが出る→スイッチ向けじゃない!売れない!
コアゲーマー向けのタイトルが出ない→スイッチはお子様向け!
どう転んでも批判するんだからどうしようもないよなw
15.名無し
ショボすぎてワロタ
豚はこんなクソゲーを持ち上げといてPS4を叩いてるのかw
16.名無し
>>15
やめたれw
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クレクレしてクレクレのイメージしか無い
何ゲーだこれ?
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プラチナだから、どうせアクションだけなんだよなぁ
どうせチャプター式でリザルトあるやつなんだよなぁ
そうじゃない奴をプラチナが出したら、文句ないのになぁ
19.名無し
なんかスマホゲーっぽい画面だな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
わざわざハートマーク101回押すのやめろw
21.名無し
treehouseの二日目でシステム説明してた
街の探索要素、サイドクエスト、成長要素など
気になる人はyoutubeで見ると良い
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ツリーハウスの動画を2本見たけどめっちゃ楽しそうだった。
サブクエやメインでの捜査もレギオンを生かして解決していくのも良かったし、戦闘もデュアルアクションのコンボが格好良くて派手で色々試したくなる。
田浦さんが色々なレギオンに切り替えながらスタイリッシュに戦ってたのが素晴らしかったなぁ。
自分は犬レギオンを育成しよ。
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
アクションだけではないよ。
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ツリーハウス観るといいよ
かなり面白そう
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんか華がない。
26.名無し
>>18
最初だけまあ楽しめて
やり込もうとすると粗まみれなのもいつも通りだろうな…
スイッチ版だから実績無いのでやり込まなくても後腐れなく済むのが救いか
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
隻狼の悪口やめろ…
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プラチナのアクションは毎回微妙な気が...
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
ベヨ2はあまり粗を感じずやり込めたから、これも大丈夫じゃないかな。
任天堂が関わってる以上下手なのは出せないだろうし。
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
ベヨネッタ2は良かったぞ。
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヒットストップがくどい!
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
華そもそもいらんやん
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
正直そこまで面白そうには見えない。
やったら評価変わるかもしれないけど。
ただ、アートブック目的で限定版は予約した。
34.名無し
ps2でやってたときのジャンルのゲームを任天堂でできるとはありがたい
35.名無し
ツリーハウス観る限り、グラはそこまでって感じでも無いんだな
逆にレギオンは思ったより直感的に動かせそうで安心したわ
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
ベヨネッタ2以外良くないんだよなぁ...
37.名無し
田浦ってニーアの基本アクションを2ヶ月だかそこらで作った天才だよな
38.名無し
NIN64というギャグセンスで爆笑をかっさらった天才でもある
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
アスチェもあっても無くてもいいやん
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
ツリーハウス観るのオススメ。相当楽しそうだったよ。
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
正直ベヨネッタと違って真面目すぎる感じ、、、どうせならクソゲー続きのジョジョを、ジョジョを同じシステムで作ってください(^q^)
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
面白そうか?
つまらなそうと言いたい訳じゃないが、正直これだけじゃなんとも言えないわ
2019年06月14日 08:14 ▽このコメントに返信