サムライスピリッツの方がショック受けた
死なせてしまうのは勿体ない
読者コメント
2.名無し
ゴアで新規が釣れるかよ……
3.
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4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
修羅の門の格ゲーはダメージ受けるとだんだん動けなくなる的なやつだった
5.名無し
まずモータルコンバットで以下略…w
6.
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7.名無し
QOHの延長線上でしかないアークソゲー脱却すれば?w
8.名無し
ブレイブルーは最近のギルティギアやグラブル格ゲーみたいにしたら多少マシに見えるんでない
9.名無し
え?マジで言ってるやついるの?
逆だろ。CERO-Aの範囲で面白い格闘ゲームを作らないと滅ぶよ。スマブラが格闘ゲームの基本になるってことよ。ワイはそれでもかまわんが。
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ますます一部のヤツしかしなくなる。
11.名無し
DOA6でも服破壊でほぼ裸にMODやら出てるから重要はあるんだろ
12.
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13.
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14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
出来てほしいかは別にして、発想は好きw
15.名無し
CERO Aって流血表現がダメだから
スマブラみたくフィギュアとかスピリット設定になってる
登場人物全部メカやアンドロイドとかにすれば良いのかな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
背景に人質キャラを配置してはどうか。
ダメージを受けると操作キャラじゃなくて人質がいたぶられるシステム
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ワンプレイ100円負けるまで継続で勝てば相手の100円奪える格ゲー作ろうぜ
返金時に20パーくらいとれば開発も儲かるやろ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これもM◯G◯Nですでにあるんだなぁ…
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モーコン11はスイッチで新規獲得に成功したらしい
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
製作のチームにバランス感覚や見せ方のセンスがあればゴアもいいけど
サムスピのアレは品が無さすぎる
2019年06月20日 06:10 ▽このコメントに返信