近年の2D格ゲーの中では高い
ストVやKOF14より高い
グレイト
古風なストーリーモードとロード時間はさておき、
絶命奥義だっけ?苦手だわ
絶命奥義はほぼ演出だけの代物で対戦では殆ど見ないよ
これ体験版では8fのインプットラグがあったけどそれは改善されたのかね?
4fになったとさ
さておきか
本当に多いんですかね…?
BLAZBLUEのなんかだったけ
Switch版で発売日初日にオン上に300人もいなかったの
steamのGGxrdのロビーは無人
ファンは全機種買うけどそこまでじゃない人はPS版しか買わないから
PS版に人が収束するんだよ
たとえ入出力に遅延があろうとも
多いのは間違いない
ただ格闘ゲー自体の人口がまずそもそも少ない
格ゲーも緩やかに死に向かってるのが実感できるな
一時に比べたら全然復活してる方だと思うぞ
eスポーツ云々のおかげで
体験版でも問題だった入力ラグが4F改善された
格ゲー素人でも普通に体感できるレベルの改善
体験版アプデするだけでいいのに。
ストV鉄拳7に慣れてるからかな?
そこは重要
俺こそサムライだろ?!
Switch & PC版は後発で、販売形態は現時点では不明です。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
■初週売上データ
妖怪ウォッチ2 元祖/本家 1,316,707
妖怪ウォッチ2 真打 1,244,171
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ 632,135
最新作妖怪ウォッチ4は15万本、さすがに・・・これは・・・ねぇ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
このクオリティーでKOFだして。
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ほらよく見ろよチーニンの新堀?
普通はこういうスタートなんだ
5.名無し
格ゲーは海外向けだろ
6.名無し
グロ要素も海外じゃプラス査定に入るんだな
7.名無し
中国資本なったつっても開発は日本のSNKだしな
昔のサムスピの開発チームはもうないけど
このサムスピは格ゲのノウハウが十分にある餓狼のチームが作ってるからな
そりゃ、出来が良いだろ
8.名無し
な~んか、DQ10のようなヤバさを、感じるような気がするのは、僕だけですかね?
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
書くとこ間違えてね?
10.名無し
>>9
確かに。ドラクエはこの記事には関係ない。
11.名無し
>>3
サムスピのグラフィック良いよねw KOFでもいいけど、月華の剣士の新作がこのグラだといいなと思った。
12.名無し
NINJA SAMURAI!
ってだけで評価上がってそう
13.名無し
発売前にコンボゲーじゃないから初心者向きだの差し合いゲー云々言ってた奴は一月後には大半が辞めてると思う
興味があるなら人がいるうちに買ったほうが良い
いつもの事だけどバランスはクソで競技性とか考えられたゲームじゃない、真面目な差し合いゲーがしたいなら恋姫でもやってろ
今時トレモやストーリーでのオン待ち受けで対戦終了後に戻れないってアホか
14.名無し
初代からのファンだけど良い出来だと思う。見た目が変わってもゲーム性は変わっていない。
KOF14で感じたのと同じ印象かな。キャラは少ないけど徐々に拡張されていくだろ。
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
外国人は和ゲーには和の要素を期待してるんだよ、多分。海外向けに作るならその方が絶対需要あると思う
16.名無し
オウ!ハラキリゲイシャ!!フジヤマ~!
みたいな感じで喜んでるんだろ。
17.名無し
あぁグロに限らず必殺演出とかも外人には受けがいい外人向けなのか…ハッキリしてよかった。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
笑いを取りに来過ぎだろ
1.名無し
評判良いみたいだな
2019年06月27日 22:05 ▽このコメントに返信