皆さん こんにちは。日野です。
先日、6/29・30に開催される次世代ワールドホビーフェア’19 Summerでの
出展に向けて準備していたものの、グラフィックやシステム面など
とはいえ、開発自体は引き続きガシガシ行っていますので、
今回はイベントシーンの進捗を紹介していこうと思います。
こちらは序盤のイベント、伊那国中のグラウンドでのイベントシーンです。
ゲームでも、最初は伊那国島を舞台に明日人たち伊那国中メンバーの話から始まります。
イベントシーンではキャラの表情や動作はもちろんですが、
伊那国島ののどかさや田舎感が出るように光の感じや質感を調整しています。
そして、こちらは雷門VS星章のイベントシーンです。
明日人と灰崎の対決の熱さがゲームでもしっかり表現できるよう、
何気に野坂と西蔭は以前イナズマウォーカーでチラ見せした以来だと思うので、
また、『イナズマイレブン』に関しては、他にも準備を進めているものがあるので、
そちらも皆さんに発表できる段階になったら、ご報告できればと思います。
皆さんに満足して頂ける作品になるよう開発を進めていきますので、
わかるわ 妖怪ウォッチ4が相当出来いい
グラフィックやゲーム面でかなりのこだわりが感じられる
今タイトルで打ち切りっぽいんですよねぇ…
一年半おそいんだよ
子供ゲーに求められるのは発売のテンポなのに
最初は2016年に出すって言ってたような…
それしか言えねえ
https://trend.nikkeibp.co.jp/atcl/contents/18/00115/00019/
日野「下請けが悪いんだ!俺は悪くない!悪いのは下請け!」
って謝罪してたな
こんな一瞬でチャンスをフイにしたメーカーは本当に稀有だよ
ある意味歴史になってしまった
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
15万が大爆死とはたまげたなぁ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
うおー
いらねーw
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
60万→15万だぞ? モンハンの初週が50万本だったら絶対大爆死とか言われるだろ?同じことだよ。
5.名無し
15万でも、百万単位で売れたタイトルだからね
当然それなりにコスト掛けてるだろ
発売が遅れるから更にヤバいことになってるよ、
しかも売上のほんど日本だったし
6.名無し
とりまおつかれちゃん
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全世界累計生産出荷9800万台のプレステ4独占なら初週生産出荷10億本は余裕だというのに!!!
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
てか妖怪4発売直後は異常に絶賛されてたけど今はそんなでもないような
9.名無し
マリメ2出たら妖怪とかどうでもよくなってる
10.名無し
システム使い回しだからそんなに開発費かからないだろ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
子供ゲー
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
妖怪ウォッチと同じような売上なのに、なんでセキロウはあんなに盛り上がってたんだ?
DL勢が思いのほか多かったのか
13.名無し
>>4
おまえ妖怪ウォッチ3→4の間コールドスリープでもしてたんか?
14.名無し
イナイレにグラとか別にそんなン求めてないだろ
wiiの奴で十分アニメ再現できてるレベルだったしな
大体元々シンプルな絵なのに向上させる余地無くねw?
15.名無し
>>12
PSに何も無かった時期&そもそもフロム信者の声が馬鹿デカ
16.名無し
アレスの天秤はまったく見てないが、イナイレは音楽がめっちゃ熱いからそこはちゃんとして欲しい
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
外伝系とナンバリングじゃ売上の基準が違うだろ。外伝より売上多いから成功とか虚しいだけだぞ。
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
妖怪ウォッチ4大爆死の赤字が影響しなきゃいいが
2019年06月30日 20:49 ▽このコメントに返信