任天堂株式会社@Nintendo
[プロジェクト採用]『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の「3DCGデザイナー(地形)」と「レベルデザイナー」(京都勤務)の募集要項を掲載しました。https://t.co/fT8mUHiPZt https://t.co/k8MVWuy9Y0
2019/07/05 17:30:26
[プロジェクト採用]『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の
まだまだ出せないならE3に出すなやスクエニの事馬鹿にできないだろ
再来年くらいだろうな
今年の春にまだほとんど出来てないとか言ってw
実際は開発自体はかなり進んでたからな
人海戦術段階だから来年の早い時期に出そうな感じか?
スクエニもそうだけど、使い勝手のいい下っぱ募集みたいなとこでしょ
ずるずるやってたろ
人手をかけて細部を作り込んでいく段階になったってことでしょ。
任天堂とSRDのコアスタッフでゲームデザイン固めたあとで増員するから
約一年前のプロジェクト雇用レベルデザイナー募集時には
基礎工事はすでに終わってただろうな
前回募集から一年経ってるからBotW開発で言う三周目に入った感じか
https://www.famitsu.com/news/201709/03141030.html
1周目:骨組みを作っておもしろさを確定する → 試作期
2周目:正式データをすべて揃える → 量産期
3周目:マスターアップまでひたすら磨き上げる → 仕上げ期
こうして、1周目に約1年半、2、3周目にそれぞれ1年強
でも高いスキルがないと契約してもらえなさそう
それゆえに随時募集してる
E3のはコンセプトアート()レベルかよ
ファン「うおお!」
任天堂「ゼルダ作れるスタッフいませんか〜」
ファン「今から募集するんですか!?」
この配置だとプレイヤーの視線誘導がうまくいくのかな?
楽しそうだ
読者コメント
2.名無し
オブジェクトやロケーション少ないって言われたからかね
3.名無し
>>1
だって同じように募集してたBotW出たし。出来も文句なかったし。出さないし出てもボロボロなものとでは違うと言われても仕方ない。
4.名無し
お前らみたいなグズは採用どころか応募すらままならないんだから黙ってなさい
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂スイッチの寿命に間に合うのかw
6.名無し
これマップの四つ角より外に行けたらと思うと滾って仕方ない。このレベルの作品はもうあと10年は遊べないと思っていたから
たかが数年程度なら普通に待つぞ。来年とか言ってる奴は何処ソース?ガチで来年予定してるなら今年メッチャ頑張れるんだけど?
7.名無し
>>1
お前その会社の実績調べるのに直近の事例とか確認しねぇの?
FF7RはFF15、ブレワイ2はブレワイってちゃんと互いにシリーズ実績があり、その開発期間も明白なのにどうやったら一緒に見えんだ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3 >>7
案の定くっせぇ奴らが湧いて出てきたな
メトロイドといい懲りねぇなコイツら
9.名無し
そもそもミッドガルしか出来てない分作FF7Rなんかと比較すること自体おかしい
ゼルダで言うならとりあえず始まりの台地だけは出来たからとリリースするようなもん
10.名無し
>>9
また妄想で叩いてる
ミッドガルが激せまスカスカだなんて誰も言ってないし、豚がFF7やってるわけないから
ミッドガルってのが話のどこまでかも知らんのによく叩けるな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
とりあえず妄想で叩いてるのは君だね。
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ。
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何いってんだ?こいつ
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
何をいってんだ?こいつ
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
???
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
???
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
???
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
???
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
???
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
懲りてないのはお前だろ。
開発初期に必要なプランナーすら再募集してたff7rのグダグダっぷりと同等になる方が難しいわ。
しかも、ファンに謝罪すらしてねぇし。
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
開発状況が、発売時期どうこうより続編が出るのが分かってるだけでも嬉しくないかい?
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>61
ならない
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FF7Rぶっ叩いてたらまさかのブレワイ続編が求人募集、いつものぶーちゃんじゃん
ブレワイ(2011ゼルダモデル)から全然出なかったの忘れてるんだもん
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>60
横だがそれでも作ってたのは事実だし、未だに募集募集で叩いてるのは妊娠くらいだぞ
65.名無し
>>63
分作ファンタジーから目をそらすいつものゴキちゃんこんばんは
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヤバい豚が発狂してて草







1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
またFF7リメイクとゼルダの今回の件は違う!と力説するおじさんがやってくるんだろうな
2019年07月06日 16:42 ▽このコメントに返信