カードゲームってそういうもんだから
復讐ヴァンプに勝つ方法は復讐ヴァンプを使うことやぞ
使用率が高ければ高いほどミラーが増えて勝率は50%に近づくわけやん
先攻超有利やかららしいで
クソバース
また先行バースに戻ったんか
クルト→進化しようが全体1ダメ
セクシー→ドローして復讐状態でないならブラッドムーンを
ユリウス→1回復削除、体力回復も削除
こんなとこか?
だったらセクシーはアクセラでいいでしょ
わんわんスルーされてて草
進化で1コスト分や😎
場に4/4残るやんけ
エイラ本人が2コスで登場
進化で祈祷だす
脳死強化パンチおもろいか~?
ヴァンプ潰すためのバーンウィッチでしょ
なろう「なら諸君も使えば良いのでは...?」
本当クソ
多様性という言葉はシャドバにはない
復讐ヴァンプをみてどう思うんやろなぁ
コラボで始めた新規が復讐ヴ使って煽りまくって来るからレム死ねだぞ
んほぉ~復讐レムたまんねえ
単純な不快度は上
ヴァンプのがつええぞ
デメリットなしでバフ盛り疾走が飛んでくるからヴのほうが頭おかしい
プレイヤーの体力が30だったエイラの勝ち
俺はランクマ結構やったけど対エルフは20戦全勝してる
完全に脳壊れてますね
ほんまこれ
マジでシャドバやり続けな死ぬ病気にかかってるで
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
デッキ全部レジェンドカードになってて草
俺がやってた初期の頃、レジェンドカードそこまで必要なかったぞ
3.名無し
環境壊れた時だけ話題になるけどまだ人気あるんだな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
これレジェンドカードに絞って表示してるだけだと思うぞ
デッキ総数の表示も無いし
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また蔦が暴れてるのかと思った
6.名無し
この勝率は同じ復讐ヴァンプ同士の対戦も含んでるからな
別のテーマとの勝率だったら更に上がるだろうからホントにどうしようもない
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
前別のサイトで同じ話聞いた時より使用率も勝率も上がってて草
対策発見されるとかそういう要素無いんか?
8.名無し
やったことないけど、紙のカードだったら、ルール改定で禁止カードにしたり、次のエキスパンションで強力なメタカード出したりすると思うんだけど
デジタルカードだと禁止なんかしたら詐欺みたいなもんだから、弱くするとかなんかね?新カードとかどういうサイクルで発売されるのかも知らんけど
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
復讐メタろうとバーンウィッチや機械ウィッチに逃げる→エイラに轢き殺される
エイラも復讐もケアしようと機械ロイヤルに逃げる→超上振れ先行ゲーで轢き殺される
復讐使う→エイラには勝てるがほぼミラーのため先行じゃんけんになる
ゲーム性のかけらもない
10.
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11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
〇〇に勝ちたいなら〇〇を使え、を地で行ってるな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
見てろよ復讐ヴァンプとエイラナーフされたら内のネメシスとネクロが暴れるからよ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかさ最近このサイト、ソシャゲの話題が多いよな
まあCSの新作がバンバン出るのは夏過ぎてからやから仕方ないんやろうけど
14.名無し
なんでMTGAやらないでパクリのパクリなんてやるの?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
グラフィックやUIがどれだけ大事かはここの人間ならわかるはずだが
16.名無し
シャドウバースがサービス終了したかと思ったやろが
紛らわしいんじゃボケ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
画像のは今弾のレジェンド一覧みたいなもんやな
ただ昔よりレジェンドの必要数は絶対増えてる
なぜなら低コストで組み込み安く強力な効果を備えたレジェンドが増えたから
昔のレジェンドと言えば高コストハイリターンの切り札タイプだったが最近のはテーマを強化する、基礎を固める為の柱的な効果が多い
故にレジェンドがなければ始まらないデッキが大半
問題になってる復讐ヴァンプも1ターン目から永続復讐状態に入ることで強力なカードをノーリスクで使うコンセプトだ
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
シャドバに課金してるやつなんておるんか?
あれ課金せずにまともに遊べるのが唯一の利点だって話やんか
2019年07月07日 13:30 ▽このコメントに返信